スポンサーサイト


*Cakeにも・・・*

BDケーキ5
本日のお庭は大好きな薔薇を素敵に飾ってくれたYUMIKOさんから頂いたGarden Plate





1つ1つの *Cakeにも・・・* いろんな思いがこめられてる♡



BDケーキ4

今日はマイミクのYUMIKOさんと私のBirthday
「今年もまたこうして元気にお祝いできる事を幸せに思います」
と素敵なメッセージと共にYUMIKOさんが送って来てくださいました。<(_ _*)>
本当にそう思います。健康のありがたさY


BDケーキ8

凄く美味しかった♡チーズケーキのステックCake




BDケーキ

自分の為に作ったヨーグルトCake
これはマイミクのニャー子さんに教えて頂いたレシピ
美味しかったよ♡ (次男君がオレオ生地とヨーグルトがマッチしてGoodって^^) 



BDケーキ1



cats100.jpg

2番咲きのピエール様もお祝いしてくれました




それから素敵なSurprise   








BDケーキ6

次男君が部活を終え汗だくで息を切らせながら帰って来て^^
「ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з To You~♪・・・」
と歌いながら差し出してくれたCake
本当に、ほんとうに嬉しかった
今日24日はお小遣いをもらえる前日^^(我が家は25日にお小遣いの日)
その為!!彼の財布の中は底をついていた。 σ(^_^;)アセアセ...
1件目では何十円か足りなくて買えなかったご様子
2件目でぎりぎり1個買えたみたい
2人で、はんぶんこしてお祝いした

また1つ年を素敵に重ねて行けたらいいな










スポンサーサイト

Comment

ゆきパパママ | URL | 2010.06.26 02:27 | Edit
素敵な次男くんです(^^)ニコ

ご主人や長男君がお留守の分一所懸命
お祝いしてくれたんですね。

どれも心のこもったケーキ
幸福感を味わえたでしょうね・・・。

ikuさんの写真、いつ見ても癒されます。
気持ちが伝わってきますよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
tomato | URL | 2010.06.26 11:33 | Edit
ikuちゃんお誕生日おめでとう!
素敵なお子様と美味しそうなケーキで
又1年健康で沢山の幸せが訪れますように^^

いつもありがとう^^

ニャ~子 | URL | 2010.06.26 14:07 | Edit
ikuさんお誕生日おめでとうございます!
YUMIKOさんと一緒にお祝いなんて素敵ですね♪

やさしい息子さん!こんなことされたら感激ですよね!(^^)!

ヨーグルトケーキもikuさん自身のために作ってくれたなんて・・・嬉しいです!
同じレシピでもこんなにちがうんですね(^_-)-☆
息子さんにも気に入ってもらえてよかった♪
iku | URL | 2010.06.26 15:16 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
そうなのかも^^
papaさんがいる時は何にもしてくれないのにね。
( * ^)oo(^ *) クスクス
朝、学校を出て行くときは何にも言ってくれなかったからBDは今年は一人寂しく~なんて思ってたら^^
だから、よけいに嬉しかった(^_-)---☆Wink

<(_ _*)> アリガトォ
癒されて下さるなんて^^
素直に嬉しい
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
iku | URL | 2010.06.26 15:20 | Edit
いつも^^
こちらこそ^^
<(_ _*)> アリガトォ

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
また1つ年をとっちゃってあまり嬉しくないんだけどぅ。
1つ1つ健康で迎えられることに感謝しなきゃと思いました。
o@(^-^)@o。ニコッ♪
これからも^^
('-'*)ヨロシク♪

iku | URL | 2010.06.26 15:44 | Edit
<(_ _*)> ありがとう^^
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
YUMIKOさんと一緒にお祝いっこですぅ。
昨年からなんだけどぅ。
お互いに旦那君のいないBDだから・・・
何だかお誕生日が今まで以上に嬉しく楽しくなりました。
本当は1つ年をとって嬉しくないはずなのに^^
こうして同じお誕生日のお友達と・・・
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

Yes^^
自分の為になんて寂しすぎるかとも思ったんだけどぅ。
ケーキのないのもまたまた寂しすぎるでしょ~^^
子供の頃は毎年、亡き母が作ってくれてたな~って思いながら・・・・・
バラの花束を贈ってくれる彼もいないから~
自分で育てたバラがお祝いしてくれました(笑

ヨーグルトケーキはよく母も作ってくれていました^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪

丸型がなかったから・・・
バラケーキが出来なかったわ~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもう。
このケーキにはもう少し物語がつづくの・・・
実は・・・ご近所さんにおすそ分けしたの^^
本当はYUMIKOさんにも食べて頂きたかったんだけど、仕事が残業になり宅配の時間までに間に合わなかったのね。
but^^
おすそ分けしたmamaからCake美味しかった。それ以上にナイスタイミングだったと^^
子供さんが泣いて帰宅されていた時で、ケーキで良い慰めになったと^^
このCakeで笑顔になってもらえたなんて本当に良かったよ^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪
マカマノママ | URL | 2010.06.26 16:50
ikuちゃんお誕生日おめでとう(o^∀^o)
YUMIKOさんもお誕生日おめでとう~~
「いつも、いつまでも」良いなメッセージだね^^
素敵なプレゼントに美味しそうな手作りケーキに、
またまた気持ちがこもった次男くんからのもみんな良かったね(*^_^*)

この1年も元気にikuちゃんらしく過ごしてね♪
海空じいじ | URL | 2010.06.26 17:23 | Edit
ikuちゃん

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

20代~違った30代最後の誕生日に乾杯~~

エマまま | URL | 2010.06.26 20:06 | Edit
Happy birthday to you ikuちゃん!

今年一年も、健康第一!
次男君、ほんまにすんばらしい~~(*^_^*)
こんなに幸せな事ないね・・・

自分の為のケーキ作ったんだね・・・
本当におめでとう!

また、二人でお祝いしようね~~♪
iku | URL | 2010.06.26 20:49 | Edit
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
マイペースで私らしくね
o@(^-^)@o。ニコッ♪
毎年思うけどぅ。
小さい頃は早く大人になりたい~って思っていたけどぅ。
最近は健康に感謝&1日々どう生きようかと考えるようになりました。
1度の人生だから後悔したくない生き方をしたいと・・・・・
<(_ _*)>
iku | URL | 2010.06.26 20:54 | Edit
( * ^)oo(^ *) クスクス
いつも^^
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
又1つ年をもらいましたよ~^^
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日papaさんが大好きな薔薇と共に帰って来てくれましたよ^^
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
そっそっ^^
ばあばにお知らせに行かなきゃ~と思ってました。
多肉ちゃんに根がしっかりつきましたよ~(*^-゚)vィェィ♪
大切に育てますよ~
o@(^-^)@o。ニコッ♪
iku | URL | 2010.06.26 21:01 | Edit
o@(^-^)@o。ニコッ♪
何時も^^
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
今年は又寂しいBDだと自分にケーキを焼いていました。
そんな中、お友達からのプレゼント&次男のサプライズには本当に涙が出ましたよ^^
今日、papaさんが「薔薇」と一緒に「おめでとう~^^」って帰ってきてくれました。
今週はお仕事で帰れない!!って言ってたのに・・・
またまたサプライズでしたよ~^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪
そっそっ^^
エマmamaにもお祝いしてもらわなきゃ~^^
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.06.26 21:41 | Edit
ikuさん・・・
おめでと~~(^_-)-☆

素敵なBirthdayだったね♪

プレートも素敵だし・・・
残り少ないお小遣いの中からのケーキ・・・
嬉しいね(^_-)-☆

我が家の次男にも
爪の垢を煎じてのませたいわぁ~~

また、1年素敵な年を重ねていってね(^^♪
jiunmama | URL | 2010.06.27 14:17
ikuチャン
お誕生日おめでとう。
二男君優しいね、羨ましわ
ご主人がバラ抱えて帰ってくる
姿も微笑ましな、

また一年温かい家族とお幸せに。

iku | URL | 2010.06.27 16:02 | Edit
いつも^^
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
プレート^^
可愛いでしょ^^
お庭が可愛くなりました(^_-)---☆Wink
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
お小遣いすくないし(笑
同じケーキでも美味しく感じられましたよ^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪

Yes^^
又1つ^^☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
iku | URL | 2010.06.27 16:24 | Edit
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
又1つ!!年をとっちゃいましたぁ・・・・・
σ(^_^;)アセアセ...

( * ^)oo(^ *) クスクス
あの、「りえ姉ちゃん~」「しょうすけ兄ちゃん~」と言ってたあの子が・・・(笑
日々成長していますね。
最近はあまり口をきいてくれないお年頃^^
そんな中でのサプライズだったからよけいにうれしかったよっ^^

薔薇抱えて?
想像出来るでしょ~(笑
薔薇のnameが恋心♡
これまた彼らしいでしょ~
(・・*)。。oO(想像中)
まゆまゆ | URL | 2010.06.27 22:08 | Edit
ikuさん、お誕生日おめでとうございます。
次男君からのプレゼント、心のこもった一個のケーキ。
ikuさんのニコニコ顔が、目に浮かびます・・・って、お会いしたことが無いのにね。
うちのピエールさんは、一回目のお花が長く続いたけど、二番花は、咲いてくれないです。
iku | URL | 2010.06.27 22:26 | Edit
まゆまゆさ~ん^^
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
また1つ年とっちゃった~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
当たり前!!だけどぅ。
子供の頃は母にケーキを焼いてもらって誕生会を開いてもらってお誕生日が来るのが嬉しかった^^
BUT!!
年をとった今(笑
こうして子供にお祝いしてもらえるBDも嬉しいものですね❤

二番花^^咲いてくれませんか?
我が家は今年は1番花の方が天候の影響で悪かったです。
2番花の方が小さいけど。
可愛い色身で沢山咲いて私を喜ばせてくれています。
でもぅ。
最近は雨がひどいから・・・
切って花瓶に入れてお家の中で楽しんでいます。
o@(^-^)@o。ニコッ♪
YUMIKO | URL | 2010.06.28 00:49
ikuさん、こんばんは~(^^)
この日記のアップmixiに出て無かったからニャ~子さんのコメで知って慌てて飛んできちゃった(^_^;)

次男くん素敵だね❤
将来楽しみだわ(^_-)

それにpapaさんも帰ってきてくれて、しかもバラの花束抱えてって本当に良かったねぇヽ(^o^)丿

プレート飾ってくれてる♪
うちもikuさんのシフォンケーキ、ダーリンと一緒に食べましたよ(^o^)

お互いにまたいい一年にしようね~❤
はまぴー | URL | 2010.06.28 18:31
お誕生日おめでとうございます!!
最高のプレゼントが届きましたね^^
素敵な一年をお過ごしくださいね。。。^^
iku | URL | 2010.06.28 18:44 | Edit
( * ^)oo(^ *) クスクス
飛んで来てくれてありがとっ^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪

そっそっ^^
何にも言わないで帰って来るからびっくり~^^
彼とお出かけしてたら大変だったわ~
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
次男君にもpapaさんにもサプライズ(^_-)---☆Wink

プレート^^
勿論!!すぐに飾りましたよ~(*^-゚)vィェィ♪
とっても気に入りました。
それから、あのペーパー早速!!
本日使いましたよ^^
明日、父の誕生日なの~^^
仕事を終えて、さっき宅配便までお届けしてきたわ^^
<(_ _*)> アリガトォ

Yes^^
お互い^^また1年素敵に過ごしましょうね^^
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
iku | URL | 2010.06.28 18:47 | Edit
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
Yes^^
また、1年こちらでもマイペースで楽しみたいと思っています。
宜しくお願いします。
<(_ _*)> アリガトォ
はまぴーさんのような写真が何時か撮りたいな^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪
Comment Form
公開設定

足跡
