スポンサーサイト


o@(^-^)@o。ニコッ♪

BDケーキ100
                  
        先日は、お誕生日に、メール&コメントをありがとうございました。<(_ _*)>





この薔薇 




asobu4.jpg

今日、お仕事の帰りに何時ものように買い物に
私を見つめる薔薇ちゃん
なぜ?
こんな可愛い薔薇ちゃんが「見切り品」?

1鉢98円!!

仲良く2鉢並んでいました^^
我が家の子になる?
一緒に帰ろうね



asobu5.jpg

早速^^我が家のお庭でみんなとお話・・・・・・・・・チュウ * ^)(。・_・。)

Nameはノバちゃん  ポチッ^^





それから^^本日^^
会社のお友達から頂いた紫陽花




asobu3.jpg

紫陽花って本当に沢山の種類がありますね



遊んでみました    o@(^-^)@o。ニコッ♪


asobu.jpg





asobu1.jpg





asobu2.jpg


☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪


スポンサーサイト

Comment

くっきー&らぴ母 | URL | 2010.06.30 22:19 | Edit
可愛い薔薇は新品種なんだね~。。。
一鉢98円とは・・・@@

来年はikuさんのお庭で 一回り大きくなって
あっ!もっと大きくなってるのかな…(笑)
可愛いお花を咲かせてね~~(^^♪

紫陽花って色んな種類があるんだね。。。
この紫陽花、
いろんな色が付いてる・・・
不思議だわ~~。。。
tomato | URL | 2010.07.01 19:21 | Edit
一鉢98円のバラ・・・なんてあるのね・・
きっとikuちゃん家の家族に成りたかったのよね^^

凄いお庭なんでしょうね^^見てみたいな~(=^. .^=)ミャー
iku | URL | 2010.07.01 20:13 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
新品種でね^^
薔薇についてたカードのHP↑みたらね^^
淡いピンクとグリーン&ブラウンの絶妙なグラデーションと書いてあるように・・・
ブラウンが知らないで見ると枯れてる?ように見えるからお店の人、知らないで見切り品!!にされたのかな?
1鉢残して帰るのもかわいそうだから・・・
ちゃんと2鉢連れて帰りました^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪

紫陽花^^
見れば見るほど色も形も違ってて可愛いよね^^
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
iku | URL | 2010.07.01 20:18 | Edit
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
やすぅ~^^でしょ^^(笑
バカにしないでよっ^^
こんな可愛いノバちゃんを!!って言いたかった^^
間違いかと思って聞いてみても98円でした。


お庭?
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
凄くないのよ^^
呼べなくなるわ~
σ(^_^;)アセアセ...
エマmamaんとこは間違いなく!!凄い^^から~^^
( * ^)oo(^ *) クスクス
ゆきパパママ | URL | 2010.07.03 09:22 | Edit
庭でバラを眺めてま~ったりとルイボスティを
味わっているikuさんが浮かんできます。

なぜルイボスティかσ(゚・゚*)ンート・・・ イメージですが・・(゚ー゚;Aアセアセ

この時期紫陽花が雨によく似合いますね・・

この紫陽花、なんかゴージャスですよ
あまり見たことの無い色~。

ikuさんの写真、いつも展覧会に足を踏み入れた
感じ♪ いい雰囲気ですね・・



ちゃなっち | URL | 2010.07.03 15:37 | Edit
可愛い薔薇ちゃんが家族になったんですね
きっとikuさん家で大切に育てられて
毎年 綺麗な花を咲かせてくれるんでしょうね♪

紫陽花ってホントいろんな種類がありますね
庭の紫陽花もいろんな色の花を咲かせてくれます。
枯らし隊の私でも
紫陽花は毎年咲いてくれて嬉しくなっちゃう^^

とっても遅くなりましたが…
Happy Birthday
素敵なお誕生日でしたね^^
次男君のサプライズプレゼントも素敵~
iku | URL | 2010.07.05 18:26 | Edit
( * ^)oo(^ *) クスクス
ありがとう^^
ルイボスティーですね^^
以前、はまっていましたよ(^_-)---☆Wink
最近はハーブティーにはまっています^^

週末もケーキ焼いてま~ったりしてました^^
↑にアップしますね(笑

そっそっ^^
紫陽花は雨に本当によく似合いますね。
今回、頂いた紫陽花を挿し木にしてみました。
根っこちゃんが出てきますように^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪
iku | URL | 2010.07.05 18:30 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
またまた家族が増えました^^
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
来年、無事に咲くと嬉しいな♡

本当に紫陽花は種類が多いですね。
形も色もいろいろ^^
ちゃなっちさん家は何色なのかな?
(^_-)---☆Wink

お祝いコメ °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
無事に又1つ迎える事が出来ました
<(_ _*)>
Comment Form
公開設定

足跡
