スポンサーサイト


New*

pakira.jpg
                              New* a bud・・・新しい葉の芽♡


pakira1.jpg

我が家に来てくれて9年目のパキラちゃん^^
私より大きくなった大きな木

赤ちゃんが出来ました
可愛くて☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪




それから a holiday^^




しゃる

シャルロット チーズムース
チーズムースとビスキュイとスポンジと3種のお菓子を作るので、手間がかかりますが作ってみたくなりました。



しゃる1

papa君&son君は とぺろりと食べてお変わりまでしてくれました^^

家族の*笑顔*が

New* cake・・・新しいケーキ♡










スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2010.07.05 19:47 | Edit
赤ちゃん葉っぱさんに(*´З`)チュチュチュ
すくすくと大きくなぁ~れ☆

うまうまnew cake♡
ごちそうさまぁ~♪
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ!!
エマまま | URL | 2010.07.06 09:19 | Edit
で、ikuちゃん、これ・・・ブラザーズと二人で食べたの?
あ~~~ん、私にも下さい!

今度、来るときには、これ、、、注文ね(^_-)-☆

暑くって、夜が寝れない毎日が過ぎていますが
変わりがないですか?
先日、かわいい~ジムニーちゃんを見かけました!
もち、、、乗ってる方も、キュートでしたよ!(*^_^*)

また、会いましょうね~~(ケーキ持参宜しく<(_ _)>)(笑)

maki* | URL | 2010.07.06 14:19 | Edit
ikuさんこんにちは!
埼玉は毎日ムシムシと暑いです。
こちらは朝夕は比較的涼しくなるのですが
息子さんのいらっしゃる所は東京に近いので
夜になっても気温はあまり下がらないんじゃないかしら?
毎日今日は何食べたんだろう?とかって
気になりますよね。

ケーキよく作られるのですか?
売ってるものみたい。すごく豪華ですよね~☆
私も食べたいです^^
iku | URL | 2010.07.06 16:55 | Edit
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ほんとっ^^
なんでもぅ赤ちゃんは(ノ≧▽≦)ノ~~~~^^かわいいっ^^

newケーキ^^
スポンジ生地だけより、これからの季節にはGOOD^^
かも~(^_-)---☆Wink

のぶりん | URL | 2010.07.06 16:59
この手のケーキ、一度作ってみたいけれど、肯定を考えるとなかなか手が出ません。
最近はお教室のお茶菓子も混ぜて焼くだけって言うのが多いかも(~_~;)

すごいなぁ♪
iku | URL | 2010.07.06 19:06 | Edit
( * ^)oo(^ *) クスクス
エマmama読んだ~?
papaさん&息子君(^_-)---☆Wink
と食べたよっ^^
1個を一瞬で食べちゃった(笑

モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
次回^^持参しますよ~^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪

えっ?
声かけてよ~^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気がつかなかった・・・よん^^


iku | URL | 2010.07.06 19:11 | Edit
φ(。。;)メモメモ
埼玉情報を<(_ _*)> アリガトォ

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
気になりますね。
身体にだけは気をつけてほしいです。
電気代もそんなに使ってないみたいだから、家にいた時の用にクーラーをつけっぱなし!!してないみたいだね^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪

ケーキやパンはよく作りますよ~^^
BUT!!
レシピを見て適当に作るから何時も見てるレシピとは違う物が出来ちゃいますが^^
( * ^)oo(^ *) クスクス
子供達の手が離れたら、ちゃんと習いに行きたいな♡
coco | URL | 2010.07.06 19:12 | Edit
ikuさん、お久しぶりです。
私、誰だかわかるかしら?
7年物のパキラ。枯れずに元気で凄いですね~♪
赤ちゃんが???
可愛い~。
この赤ちゃんはこれからどんな風に大きくなるのかなあ???
楽しみだね。

シャルロット、美味しそう~。
ダイエット中の私には辛い画像だけど、ケーキ類はご褒美の日に食べよう^^
iku | URL | 2010.07.06 19:15 | Edit
o@(^-^)@o。ニコッ♪
これ!!思ったより簡単だったよ~
もっと大変かと思ったんだけどぅ。
又作ろう!!って私が(怠慢?)思うレシピだから~のぶりんさんならアッという間に作っちゃいますよ^^

えっ?
お教室で手作りのお菓子まで出されてるのね(*^-゚)vィェィ♪
それも又習いに行く楽しみの1つになりますね(^_-)---☆Wink
iku | URL | 2010.07.06 19:20 | Edit
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
解るに決まってるジャン^^
いらっしゃいませ♡
これからもどうぞ^^宜しくですぅ。
<(_ _*)>

9年よ~9年^^
(゚‐゚*) ホケーッ・・・( * ^)oo(^ *) クスクス

ダイエット(*^・^*)チュッ♪ なのね^^
私も年中ダイエット(*^・^*)チュッ♪ なんだけどぅ。
Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
諦めました^^
1度の人生^^食べたいものを食べよう!!と^^
Σ(|||▽||| )
jiunmama | URL | 2010.07.06 22:43
iku様
うー美味しそうなケーキ。
私から見たら神業やわ、
パキラも大きくなるんやね、
我が家は一回枯れてしまい・・・
只今初心者のポトスでガンバってます
まゆまゆ | URL | 2010.07.06 23:57 | Edit
ikuさんのblogを訪問したことを後悔しています。
めちゃめちゃ美味しそうで、お腹が空いているのを我慢して眠れなくなりました。
今、食べたら100%お肉になりそう。

うちにも20才近いパキラがいます。
天井まで伸びたので切り戻したらまた元気に伸びて天井に届きそうな勢いです。
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.07.07 01:26 | Edit
赤ちゃん葉っぱ・・・可愛いね^^
横から出てくる芽・・・
ikuさんのお気に入り?だよね~(^^♪

そしてそして・・・
いつも手作りのケーキ・・・
いいな、いいな^^
私も食べたいよ~~(^_-)-☆
iku | URL | 2010.07.07 17:17 | Edit
( * ^)oo(^ *) クスクス
神業やわ、 ?
そんな事ないよ~ん^^
すぐに作れるよ(*^-゚)vィェィ♪
9階にいた時ならすぐに持って行けるのにね(笑

ヾ(・・;)ォィォィ
パキラちゃんを?
これは、ほっといても育つんじゃあない?(笑
どんどん大きくなってくよ~^^
ポトスより簡単だとおもいま~すぅ。
o@(^-^)@o。ニコッ♪
iku | URL | 2010.07.07 17:23 | Edit
・・。)ん?
σ(^_^;)アセアセ...
1行読んで汗ってしまいました(笑
何かしたかと。。。。。。
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
そう言う事でしたか~^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪
夢見ながら・・・   (・・*)。。oO(想像中)
おやすみ頂けましたでしょうか?

そっそっ^^
何回も天井をこすからカットしてますよ~^^
何処まで伸びるの~って感じですよね。
20年^^そりゃ~凄い!!
(*^-゚)vィェィ♪
iku | URL | 2010.07.07 17:26 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
お気に入り~チュッ * ^)(。・_・。) ポッ
桜ちゃんもこういうのが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
可愛いもんね♡

週末になると何か焼きたくなりますぅ。。
ダイエットなんて絶対に無理だわ~
σ(^_^;)アセアセ...
Comment Form
公開設定

足跡
