スポンサーサイト


★週末の楽しみ★  -後編-

kazura.jpg
                                      ふうせんかずら
kazura50000.jpg
朝風呂・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
な私の楽しみの為に、お風呂場の窓に植えた可愛いふうせんかずら
緑のカーテン(*^-゚)vィェィ♪






今日は朝から町内の一斉掃除
毎年、私が参加!!
BUT!!  今年はpapaさんが参加してくれた
だから・・・その間にpapaさんリクエストのロールを焼いた^^

papaさん掃除から帰って、かずらに癒されながら? ( * ^)oo(^ *) クスクス
シャワーした後、早速







ro-ru10000.jpg
ゼリー&
ゼリーはグレープフルーツの果肉をたっぷり入れたもの



ro-ry10001.jpg
ヨーグルト& 
ブルーべりちゃんはお庭で採れたもの




それから勿論!!
夕食も

お庭~


haltu.jpg


nasu.jpg又、週末を楽しみに明日から頑張ろう



スポンサーサイト

Comment

海空じいじ | URL | 2010.07.26 09:33
↓3連休~弥栄あたりに出没したの~!?

我家昨日錦川へ川遊びに行きました(・0・。) ほほーっ

緑のカーテン(ゴーヤ)~ドッグランで只今増殖中!

(´www`)パパ~も頑張ってる~d(*-*)b

はな | URL | 2010.07.26 19:13 | Edit
ikuさん家の風船かずらちゃん(*´З`)チュチュチュ
もう・・ふうせんができてるのね~♪
可愛い~♪
朝風呂に入りながら
(*´З`)チュチュチュ が出来るなんていいないいな!
我が家はまだお花・・・無事に風船になるかちょっと心配(-_-;)

うまうま・・週末のお楽しみ・・さいこ~(*^-゚)vィェィ♪
iku | URL | 2010.07.26 20:20 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
弥栄の先?になるのかな?
小瀬川?
廿日市市栗栖?ってとこ!!
毎年、弥栄に行くんだけど^^
今年はランチがてら行きたかったから
o@(^-^)@o。ニコッ♪
じいじん家も行ったのね~^^
人がいない場所があれば教えて~(*^-゚)vィェィ♪
我が家の2ワンは水遊びが大好きだから~^^

ゴーヤのカーテンも良いね^^
食べて2度楽しめるね
( * ^)oo(^ *) クスクス
来年はゴーヤも考えておこう(笑
iku | URL | 2010.07.26 20:24 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
随分まえから出来てるよ^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪
見てるだけでも楽しい気持ちにしてくれますね^^
(*^-゚)vィェィ♪
はなさん家ももうすぐかな?

そっそっ^^
週末が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
今週がスタートしたばかりなのに^^
もう週末を楽しみにしてるわたち~^^
( * ^)oo(^ *) クスクス
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.07.27 19:35 | Edit
めっちゃ、どれも美味しそう(^^♪
今、お腹すいてるから・・・
よだれがジュルジュルです~~^^;

お料理も上手だし・・・
ガーデニングも凄いし・・・
何でも出来ちゃう良いお嫁さんだねっ(*^^)v
うちのパパさんの理想だわ~~^^

風船かずら・・・可愛いねっ。
お風呂タイムが楽しくなりそう^^

今日はお休みだった?
くきらぴへのコメントが
お昼?くらいに貰ってたから・・・。
iku | URL | 2010.07.28 19:50 | Edit
( * ^)oo(^ *) クスクス
およだですか?
アレ関といっしょ~^^なんて失礼な事を^^
<(_ _*)>

えっ?
papaさんの理想?
テレルナ^^BUT!!あったらガッカリかも~^^
私も日曜大工の出来るクキラピpapaさんが理想なんだけどぅ
(*^-゚)vィェィ♪

ふうせんかずら^^
そっそっ^^
種がまたまた❤で可愛いよね^^
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪


Yes^^昨日はおやすみでしたよん!!
o@(^-^)@o。ニコッ♪
tomato | URL | 2010.07.29 13:57 | Edit
うわ~~すてきぃ~
それに美味しそうなロール・・・

朝風呂の後にこんな可愛いお花と美味しいケーキ(*^-゚)vィェィ♪

幸せぇ~~^^ふうせんかずらはこのままの色・・?
赤くなるとかピンクになるとか・・
ら~ま | URL | 2010.07.29 19:01
いくつねると週末~♪

パパしゃんと一緒に住める日が 早く訪れますように~
そばにいるから今も幸せかしら~

いつまでもラブラブ~(*´∀`*)
iku | URL | 2010.07.29 19:19 | Edit
( * ^)oo(^ *) クスクス
すてきぃ~ だなんて^^
はずうかしぃ。。。(笑
小さな幸せです♡
海外旅行もできないし^^
私の小さな幸せ❤


ふうせんかずらちゃんの花言葉は「あなたとともに飛び立ちたい」
o@(^-^)@o。ニコッ♪

このかずらちゃんはこのまま茶色にかれちゃうんだけどぅ。
この風船の実から可愛い種が出来るのよ!!
黒くてまあるい種に白でハートマーク♡が書いてあるの^^
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
また、種が取れたらアップするからね(*^-゚)vィェィ♪
子供の頃、この種をお友達によくプレゼントしてました^^
iku | URL | 2010.07.29 19:33 | Edit
σ(^_^;)アセアセ...
この距離が一番!!って最近皆さんに言われるんだけどぅ
( * ^)oo(^ *) クスクス

明日、頑張ったら^^
また・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな週末(*^-゚)vィェィ♪

来月は長男君も帰ってくるの^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪
CATCH姉さんが1番喜ぶだろうね
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
maki* | URL | 2010.07.31 20:29 | Edit
朝から晩までお庭でとれたものを添えて食卓に・・
なんて素敵だわ~!!あこがれます。
っていうか、かっこいいです~☆
うちのブルーベリーちまちまとしか採れなくて娘に
もっとガバッ!と食べたいと言われてしまいました。
まったくその通りでございます(^^ゞ

フウセンカズラも涼しそうでいいですね~。
私も育てたくなってしまったわ~♪
iku | URL | 2010.08.01 22:18 | Edit
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
かっこいい~^^だなんて^^照れちゃいます。
そんなかっこいいもんではないのですが、私のささやかな楽しみなんです^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪

我が家のブルーベリーちゃんも1日に5.6個とかですよ^^
σ(^_^;)アセアセ...
でもぅ。毎日楽しみにしています(*^-゚)vィェィ♪


風船かずらちゃん是非!!
育ててください^^
可愛い緑のカーテン^^
可愛い風船^^
可愛い♡の種^^
3度楽しめますよ(*^・^*)チュッ♪

Comment Form
公開設定

足跡
