スポンサーサイト


+Emaちゃんの秘密の川+

himitu100.jpg
                                    白鷺?の↓には・・・・・^^



himitu101.jpg
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪   お友達のEmaちゃん をポチッ!!で~すぅ^^
                                 ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき





himitu3.jpg
今日はEmaちゃんの秘密の川に連れてってもらいました~^^     From 僕ALEXもいますよ~^^






himitu102.jpg
Emaちゃんと一緒でラブ3種類^^    o@(^-^)@o。ニコッ♪




みんな仲良く^^  あっ!!という間に楽しい時間が過ぎちゃったと再生してみてね
v(*'-^*)-☆ ok!!






 



himitu30.jpg



himitu31.jpg




himitu32.jpg
また連れてきてね(*^・^*)チュッ♪






勿論!!週末の今夜もお庭でBBQ  ☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪

himitu500.jpg

明日は映画でも見に行こうかな ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆






スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2010.08.01 02:03 | Edit
ラブ3色・・・(*^-゚)vィェィ♪

川遊び(*´З`)チュチュチュ
あら・・ら・・砂遊びも?!

ポチっと再生もしたじょ!
みんなの楽しさが伝わったじょー!

明日は・・もう今日だね。。
映画?!
いいにゃ~♪

(*´∀`*) にっこりん☆
ゆきパパママ | URL | 2010.08.01 09:24 | Edit
川遊びにBBQ夏を満喫されてますね(*゚▽゚)ノ

秘密の川ってことは人に知られてなくて、自由に遊べる
穴場ってことですね・・。砂浜もあるようだし・・良いな~。
なぜ、そんな良い場所が人に知られて無いんでしょうね・・(・_・?)

我家は今週末、九重でDEKAWAN サマーキャンプに
参加します。久しぶりに楽しんできます。

(゚ー゚;Aアセアセ
ちゃなっち | URL | 2010.08.01 15:48 | Edit
楽しそうですね~♪
みんないい笑顔
*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)

楽しい時間って 本当にあっという間ですね♪

BBQも楽し美味しですねっ^^

今日は映画なんですね
なに観てるのかなぁ~♪
YUMIKO | URL | 2010.08.01 16:40
わー、川に入って気持ち良さそう~(^.^)
私も飛び込みたい気分です。
本当に毎日暑くて嫌になっちゃうね(>_<)

お庭でバーベキューいいな♪
うちはまだやったことないんですよね、実は(^_^;)
娘の所はうちよりお庭が広いからいつかやろうって話だけ出てるんだけどね。
この夏のうちに実現したいな(^^)
のぶりん | URL | 2010.08.01 17:23
ラブちゃん毛足が長いから夏は大変そう!!!
川遊びはさぞかし楽しかったことと思います。

Emaちゃんが砂をかいているところすごいですね。
高速回転だぁ(^_-)-☆
マカマノママ | URL | 2010.08.02 09:49
秘密の川ってネーミングもワクワクするね^^
玉砂利だけじゃなく砂地もある川っていいね~♪
エマちゃんホリホリしてるんだよね?
凄い高速そう^^
ALEXくんも砂地を走ってたんだね~

↓のお庭deご飯もめっちゃ美味しそう~
まるでお店のテラス席って感じ(*^_^*)
ピザもパスタもオシャレだし^^
お客さまの蛾もガチャピンみたいな顔で笑ってしまった~
この日はBBQだったの?
映画は観に行ったのかな?^^

↓Private Riverのツキノワグマさんにも爆笑させて頂きましたヽ(^。^)ノ
BGMがピッタリだし鼻ブク激写はスゴイ!!(笑)
CATCH姉さんの笑顔のスライドショーも素敵^^
どっちの川もキレイで羨ましいわ♪

今日からまだ1週間お仕事頑張ってね^^
iku | URL | 2010.08.02 21:08 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ラブ3種類勢ぞろい(*^-゚)vィェィ♪
本当は3色家族にしたいのだけどぅ。

そっそっ^^
ここは砂もとっても綺麗でした^^
ワンズに優しい場所ですね(*^-゚)vィェィ♪

ポチッ!!っと^^  <(_ _*)> アリガトォ
伝わってもらえて
o@(^-^)@o。ニコッ♪


Yes^^映画^^
行きましたよ~^^
(=^. .^=)ミ
iku | URL | 2010.08.02 21:48 | Edit
Yes^^
夏らしく川&BBQ(*^-゚)vィェィ♪
ワンズにはこの暑さはかわいそうで出来るだけ川遊びさせてやりたいです^^
ここの川は水がとっっても綺麗で砂場だし^^
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
今はまだ人はいなかったけどぅ。
これからは・・・・・
1ヶ所で良いのでワンにも専用の川を提供してやってほしいです。
と思うのは私だけでしょうか?

週末はデカワンキャンプ?
楽しそう^^UP楽しみにしています^^
暑い中!!ワン共々身体に気をつけてね
(*^・^*)チュッ♪
iku | URL | 2010.08.02 22:12 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ほんとう^^
楽しい時間は何時もアット!!言う間ですね^^
BBQも家ですると飲んで、そのままゆっくり
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
出来るから(*^-゚)vィェィ♪


映画はね^^
インセプションhttp://wwws.warnerbros.co.jp/inception/mainsite/

iku | URL | 2010.08.02 22:18 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
とっても綺麗な水で足湯じゃないけどぅ。(笑
足を入れてと~っても気持ちよかったよ!!
ワンズはずっと泳いでた^^
砂場も綺麗だったから走りまわったり^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪

BBQ!!
是非お庭で楽しんでください^^
安いお肉でもとっても美味しいですよ(*^-゚)vィェィ♪
お孫さんと一緒に(*^・^*)チュッ♪
iku | URL | 2010.08.02 22:22 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ワンズにはこたえますね^^
この暑さは・・・σ(^_^;)アセアセ...
24時間クーラーがフル回転ですよ^^
BUT!!
こうして大好きな水遊びが1番!!
そちらの海にも連れてってやりたいけどぅ。
人が多そうでしょ^^

そのてん
(=^. .^=)ミャーは暑くても大丈夫かな?

エマちゃんすごいでしょ^^
( * ^)oo(^ *) クスクス
iku | URL | 2010.08.02 22:30 | Edit
( * ^)oo(^ *) クスクス
ネーミング^^ワクワク?
ここは先日の凄い雨で綺麗な砂場と綺麗な水で最高の場所でした^^
まだ人にはあまり知られてなくて1家族しか泳がれてなかったので楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ワン専用の川も1ヶ所ぐらい提供してほしいですね。
(o*。_。)o

↓の↓まで何時も見てくれて本当に嬉しいよ
(*^・^*)チュッ♪
アレ関の鼻風船^^
笑っていただけましたぁ?
笑いがほしい時はポチッ!!と何時でもどうぞ^^
頭ノセノセは出来ませんが(笑
相変わらず癒し犬のアレですよっ。
まゆまゆ | URL | 2010.08.04 22:27 | Edit
3ラブの水遊びというより2ラブとセイウチの水遊びに見えるよ~
(^^)
お庭でお食事、良いなぁ♪
お料理上手な奥様で、papaさんは、本当に幸せ者。
ところで、お庭に蚊は、いませんか。
ネジ花って、園芸店で販売しているのに驚きました。
値段もそこそこでした。
iku | URL | 2010.08.05 20:59 | Edit
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
セイウチときましたね^^
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

お庭には蚊取り線香をつけていますよ~v(*'-^*)-☆ ok!!
じゃないと^^
BUT!!そんなに多くいませんよ^^

ネジ花さんが売ってるの?
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
知らなかった~^^
山道にたくさん咲いてるよね^^
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.08.08 22:44 | Edit
暑い夏は やっぱり泳ぐのがイイよね(^^♪
みんな 楽しそう♪

BBQも美味しそうだし・・・^^

映画はパパさんとですか?
何を観たのかな~~。。。

うちもお盆休みに行こうかな~て
思ってます。。。
お勧めありますか~?
iku | URL | 2010.08.10 15:39 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ほんとう^^
水遊びが一番!!ですね^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪

BBQはやっぱ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
家だとお安く美味しくいただけますね(*^-゚)vィェィ♪


映画^^我が家はお盆休みは勿論!!「きなこちゃん」を見に行きますよ!!
http://www.kinako-movie.jp/

是非!!行きましょう^^
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
Comment Form
公開設定

足跡
