スポンサーサイト


*Summer Vacation*

tako.jpg




tako200.jpg
毎日あついでしゅ^^

BUT!!
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき な  お兄ちゃんが帰省したんだ^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪
東京からなのに?何故か京都の聖護院の旬菓 もも のお土産^^
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


tako203.jpg




tako105.jpg
こんな事する^^おにいちゃんが、家族の為にしてくれた事










家族みんなに笑顔をくれたお兄ちゃん




それから^^
papa&mamaはmamaのちょっとしたお祝いでエマmamaお勧めのお店 にお食事に^^


tako6.jpg







16日まで*Summer Vacation* (_ _).。o○
何処か連れてって下さいでしゅ~^^


tako201.jpg
スポンサーサイト

Comment

海空じいじ | URL | 2010.08.12 11:56
お兄ちゃん~お帰り~

優しいお兄ちゃんだね~

お土産は元気な顔を見せてくれるのがイチバンです。

・・・よね~(´www`)パパ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!
ゆきパパママ | URL | 2010.08.12 13:37 | Edit
帰省して家族の為に何かしてくれるって
優しいですね~。

東京に居て、たこ焼きの技を覚えてきた??
本格的ですね・・美味しそうな、たこ焼き・・

2ワン同じ格好で寝てますね・・(^ー^* )フフ♪
我家のプリンはキャンプの疲れが出てるかな~
お歳ですから・・、あっCATCHちゃん同い年でしたね
あの泳ぎを見るとまだまだ元気~。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

どこか連れて行ってあげてくださいな(^^)
らーま | URL | 2010.08.12 20:06
おめでとう(*^▽^)/

ってなんのお祝いかは わからないけど(〃゜_゜〃 )

お兄ちゃん 今月中ぐらい居るのかしら~
夏休み また良い想い出できますように~ε=(/*~▽)/
YUMIKO | URL | 2010.08.12 21:01
お兄ちゃんお帰り~♪
家族がみんな揃うってやっぱりいいですよね~❤

うちも今日から16日までお休みです(^^)

暑いけど、やっぱりおうちばかりじゃもったいないよね。
どこか連れて行ってください~!
iku | URL | 2010.08.13 07:38 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
本当にそう思います。
元気が一番!!

帰ってきたら「あれ!!これ!!」大好きなものを作って食べさせて~^^って^^
( * ^)oo(^ *) クスクス

昨夜は家族でお庭でBBQしました^^
なんか嬉しい楽しいですね・・・・・・やっぱっ(*^-゚)vィェィ♪
iku | URL | 2010.08.13 07:43 | Edit
( * ^)oo(^ *) クスクス
そっそっ^^
たこ焼きの技を覚えてきたのよ(笑
大阪に出したつもりはないんだけどぅ。
お土産も京都だし^^
σ(^_^;)アセアセ...
BUT!!
と~ってもおいしかったよ^^
外はカラッ^^中はとろ~りっ^^
ご近所さんにも配りました(*^-゚)vィェィ♪

2ワン^^
仲良しさんだから^^
いっつも甘えん坊のアレ関がくっついています^^

プリンちゃんお疲れですか?
ゆっくりさせてあげてね♡

Yes^^
お盆休み最終日にでも川に行けたらいいなって思っています。
o@(^-^)@o。ニコッ♪


iku | URL | 2010.08.13 07:48 | Edit
( * ^)oo(^ *) クスクス
ありがとぅ^^
ちょっとした^^お祝い事なの^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪

Yes^^
お盆過ぎには又行っちゃうけどぅ。
元気で頑張ってるのが解ったから少し安心しました。
o@(^-^)@o。ニコッ♪
何時まで経っても心配ですが^^
どんどん親離れしていくわが子に嬉しいような寂しいような気持ちです。
BUT!!
出したことはいろんな意味で良かったと思っています。
iku | URL | 2010.08.13 07:54 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
本当に家族^^っていいですね❤
全員そろって本当の笑顔が見れる^^って感じ^^
まだまだ早いけどぅ。
子供達にも家族を大切にしてくれる人になって欲しいです。
まず^^
身近な人を大切に出来ない人が回りを大切になんて出来ないと思うので^^

昨夜は今度はpapaさんがBBQをしてくれました^^
相変わらず小さなお庭は憩いの場所です。
16日までお互い楽しみましょうね^^
(o*。_。)o
ちゃなっち | URL | 2010.08.14 07:01 | Edit
お帰りなさぁ~い♪
たこ焼き、美味しそうですね^^
たべたーい
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

お祝い事があったんですね^^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
それにしても…  美味しそう、、、

夏休みは ドコに行っても混雑&渋滞&あちゅ~い ですね。。。
でも、ドコか一緒に行きたいですよね^^

iku | URL | 2010.08.15 22:44 | Edit
ただいま~^^
(o*。_。)o
BUT^^またすぐに行っちゃうけどね^^
たこやき^^美味しかったよ~
私が作るより、ずっと^^(*^-゚)vィェィ♪
なんかとっても嬉しいプレゼントでした。

お休みも明日1日となりました^^
10日からだったので1週間^^
あっという間に過ぎちゃいました。
明日はワンズとBrothersと又川遊びに行こうと思っています
o@(^-^)@o。ニコッ♪
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.08.15 23:20 | Edit
お兄ちゃん、、、
いろんな意味で大きくなって帰ってきたんだね( ^^) _U~~

やっぱり、みんな揃うと楽しいよね~。。。

次は12月かな・・・。。。

2ワンちゃんとお兄ちゃんたちとで
川に遊びに行ったのかな~?

また楽しみにしています~^^

???お祝いごと、
おめでとう~~(^_-)-☆
エマまま | URL | 2010.08.16 16:19 | Edit
お兄ちゃん、凄い成長をして帰った事でしょうね!
でも、また、、、関東に帰っていくときには、、、涙・・・辛い!
身に沁みてわかるよ・・・

うちも千葉から、お盆に帰れなかったから、来週に帰省します
また、わいわい楽しい日がやってきます
エマも毎日、お散歩に・・・エマぱぱが楽かも~笑
iku | URL | 2010.08.17 16:56 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
やっぱ家族がみんな揃うと何時もより笑顔がたくさん^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪

だね^^12月かな?
週末また行ってしまいますぅ。
寂しくなりますね。

Yes^^
川遊び行ったのは良いけどぅ。
カメラ忘れて^^
携帯で撮ってたら充電切れだし^^
σ(^_^;)アセアセ...
でもぅ。
又アップしますね^^

お祝い事^^(笑
<(_ _*)> ありがとぅ^^
iku | URL | 2010.08.17 17:01 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
凄い?とまではまだまだ届きませんが・・・
今までとは違った意味で大きくなったかな?

エマ兄2号さん帰って来れなかったのね。
1号兄さんと可愛いシュー君は帰られたのかな・
BUT!!
来週が又楽しみですね(*^-゚)vィェィ♪
エマちゃんが一番楽しみに待ってるかな?
o@(^-^)@o。ニコッ♪

マカマノママ | URL | 2010.08.20 16:53
お兄ちゃんが帰って来てた夏休みだったんだね^^
CATCHちゃんとALEXくんも喜んだでしょうね♪
それにたこ焼きも美味しそう~!
焼いて貰ってその場で食べるのってめっちゃ美味しそう^^

お食事したお店もお洒落だね^^
食べちゃうのがもったいないようなキレイな料理^^

フタリのシンクロ寝も可愛いね(*^_^*)
どこかへお出かけしたのかな?
夏休みが終わっても暑い日が続いてるからご自愛してね^^
この前はメールありがとうヽ(^o^)丿
iku | URL | 2010.08.20 21:49 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
明日・・・又そちらにいっちゃいますぅ。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

BUT!!
元気で頑張ってくれる事を思うだけです。Yes^^

たこやき^^
めっちゃ美味しかった!!
つけたれ!!
天ぷらつゆに大根おろしに葱が最高に美味しかったよっ(*^-゚)vィェィ♪

本当に毎日暑いね!!
お互いに身体をいたわりましょうね^^
(*^・^*)チュッ♪
Comment Form
公開設定

足跡
