スポンサーサイト


o@(^-^)@o。

fu100.jpg





fu101.jpg

「ふうせんかずら」ちゃんは2度楽しめるから   ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
❤の種ちゃん(*^・^*)チュッ♪





go-ya100.jpg
ゴーやは何時もお決まりの食べ方^^
BUT!!
今回はこちら のレシピを参考に作ってみたら、凄く美味しい^^
暑さで食欲がない時に最高!!
ご飯が、すすむ君ですよ~(*^-゚)vィェィ♪
私はゴマを入れました^^





それから^^この夏休み生まれて初めて食べた^^



           


すっぽん!!鍋 
次の日^^お肌がつるつる~^♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



sultuponn.jpg







それから^^それから^^
夏休み最後の日に家族みんなで川遊び^^
ケビンを借りたから、シャワーもトイレもクーラーも
o@(^-^)@o。ニコッ♪
昔はテントに寝て楽しんだけどぅ。
最近はこうでなくっちゃ次の日の仕事に差し支えます。
σ(^_^;)アセアセ...



kebi.jpg





kebi2.jpg




kebi3.jpg


Brother'sがいるとワンズは(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


楽しい夏休みもアット!!いう間に過ぎちゃいました。
勿論!!14日は映画「きな子」 を観に行きましたよ~^^
今度み~んな揃うのはお正月だね^^
「も~いくつ寝るとお正月~♪」ってワンズが歌って待ってます<(_ _*)>
・・。)ん?  私が歌ってますぅ。Yes^^   
( * ^)oo(^ *) クスクス



スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2010.08.21 10:54 | Edit
ハートの種さんがいっぱい
(*´∀`*) にっこりん☆

夏・・楽しみましたね~
みんな集まったんですね~

(*´∀`*) にっこりん☆

今度はお正月・・だね~

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
iku | URL | 2010.08.21 23:13 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
❤が可愛いよね^^
見てるだけでo@(^-^)@o。にっこりん^^
でもぅ。なんでハートなんかね?
ふしぎ^^

夏!!楽しみました^^
今日、駅まで送って行きました。
やっぱ帰りの車の中で涙が止まらなかった・・・
ずっと会えなくなるわけでもないのに・・・
なんでこんなに心配なのかな?

お正月に又すぐに会えるのにね^^

ワンズも今日は、なんとなく寂しいのか私から離れません^^
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.08.22 22:40 | Edit
みんな揃ってるっ!
楽しい夏休みだったね(*^^)v

すっぽんはやっぱり
お肌ツヤツヤになった?

きなこ・・・良かった?
泣けましたか~?
iku | URL | 2010.08.23 23:11 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
みんな揃うってやっぱ嬉しいね^^
ワンズも大喜び^^
又何時もの生活に戻りましたよ!!

すっぽん!!
お肌つやつや^^つるつる^^でしたよ^^
でも。3日後は戻りました
σ(^_^;)アセアセ...


きな子^^良かったよ^^
可愛かった^^
イエローラブ飼いにはやっぱたまりませんね(*^-゚)vィェィ♪
頑張って警察犬になってほしいな^^
まゆまゆ | URL | 2010.08.24 23:24 | Edit
東京のご長男が帰省していたのですね。
次に会える、お正月まで長くて寂しくないですか。
ゴーヤは、色々やってみたけど、苦くて・・・
ikuさんお薦めのレシピを試してみます。
すっぽんて、凄い即効性があるのですね。
まだ食べたとがないです。

iku | URL | 2010.08.25 18:49 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
なんかやっと寂しさに慣れたと思っていたら帰って来てくれて・・・
そして又送ったら、またまた寂しくて・・・・・
これの繰り返しですかね^^
社会人になっても又心配事もありお嫁さんもらっても又心配事があるのよ~^^って!!先輩mamaさんに言われました。
親って何時まで経っても子供の事が心配なんでしょうね。

ゴーヤ!!
是非やって見て下さい。
今までの料理で一番美味しかったです。
o@(^-^)@o。ニコッ♪

すっぽん!!
私も始めてでした。
BUT!!お肌には最高だという事は実感しましたよっ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
tomato | URL | 2010.08.28 16:20 | Edit
ふうせんかずらの種ちゃん 可愛いね^^ほんとハートなんだ~
初めてです・・いい物見せてもらったゎ

すっぽん・・^^;うえ~苦手・・でもお肌ツルツル・・になるのぉ?
それなら我慢して食べるかもσ(^_^;)アセアセ...

何か体が変だ~疲れが取れずダラ~っとしちゃう
iku | URL | 2010.08.28 22:30 | Edit
そっそっ^^
❤なんですよ  o@(^-^)@o。ニコッ♪
可愛いでしょ^^
飾って置くだけでも良いよん^^
小学校の頃、この種を文通相手に送ったりしてました。

( * ^)oo(^ *) クスクス
私も苦手よ~^^
だから^^スープを2杯頂きましたよん(*^-゚)vィェィ♪
お肌には間違いなく良いですね。

夏ばて^^かな?
こう毎日暑いと身体もおかしくなっちゃいますよね。
σ(^_^;)アセアセ...

涼しくならないかな~^^
パンもケーキも暑すぎて今はOFF^^
tomatoさんは作ってるのかな?

マカマノママ | URL | 2010.08.30 17:30
ふうせんかずらの種ちゃんはハートのお顔で可愛いね♪
おしろい花の種は小さい頃なぜか美味しそうに見えて食べてみたことがあるけど不味かった(笑)

ゴーヤ味噌も美味しそう^^
ご飯何杯もイケちゃいます的な^^
スッポンは噂通りなんだね~!
コラーゲンの塊だからスベスベプリップリ^^

夏休みはみんなで楽しいこといっぱいだったね♪
エアコン付きのお部屋ならゆっくり寛げたでしょうね^^
映画はきな子を観たんだね~
うちはDVDが出たら観てみますぅ~^^
早くお正月になればいいね♪
iku | URL | 2010.08.30 19:52 | Edit
おしろい花の種^^懐かしいな~^^

( * ^)oo(^ *) クスクス
なんか、わかるわかるよ~^^
チョコみたいで^^

ゴーヤ味噌^^今日もゴーヤを会社の方に頂いたから作っちゃいました(*^-゚)vィェィ♪
すっぽん!!は生まれて初めての経験でしたが本当にお肌がつるつるになりました。
凄いな~^^って思いました。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
今度はお正月を楽しみに頑張ります!!

DVD楽しみだね^^
可愛かったよ^^
エマまま | URL | 2010.09.01 19:42 | Edit
うちのエマ兄2号夫婦も、帰って行きました
淋しいような、ほっとしたような~笑
また、お正月・・・すぐだよね!

すっぽんは、まだ未だに、、、食べた事がないよ!
聞く話によると、、、すべすべらしいね~~
それを聞くと、、、ッ食べたくなるね~~爆笑

素敵な家族の夏休みだったのね・・・
また、ゆっくりと会いましょうね!
iku | URL | 2010.09.04 23:53 | Edit
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
あっという間に帰っていきましたよ~^^
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

BUT!!
今日は兄ちゃんのお友達が沖縄から会いに来てくれました^^
兄ちゃんがいないのに来てくれるなんて本当に嬉しかったです。
なんか皆どんどん大人になって行ってて楽しみです
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

ema兄ちゃんも帰ってったのね~^^
emaちゃんが一番さみしがってるでしょうね。
すっぽん!!食べたことないんだ~
ema mamaは何でも経験ありそうなのに^^
私もこの年(笑
になるまで1度もなくて・・・
子供たちは気持ち悪い~^^と食べるのを戸惑いながら・・・・・
私はお肌の為にスープだけおかわりしちゃいましたよ~^^


YES!!
またゆっくり会いたいです(o*。_。)o
3連休の土曜日にお友達とMMに予約入れました^^
(*^0゚)v ィエーイ☆彡
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.09.09 08:48 | Edit
ikuさん・・・お元気ですか~~?
こっちは
みんな元気です^^
おかげで
母も火曜日に退院しました。。。
私も
忙しい時間から解放されました。。。

ikuさんもまだまだ暑いから気をつけてね(^_-)-☆
iku | URL | 2010.09.09 20:00 | Edit
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
元気ですよ~^^
実は8年前に買ったPCが動かなくなって
アセアセ...A=´、`=)ゞ
今度はデスクトップじゃあなくてノートPCにしたのね^^
で^^まだ皆さんのリンク先とかをこちらのPCに登録してないのでURLを残して下さってる方しか遊びにいけないし^^
ブログを更新できるようにいろいろ設定もまだできてなくて・・・
この週末にでも出来たら良いんだけど、papaさん帰ってくるから時間がないかも~(笑

また落ち着いたら遊びに行かせてもらいま~す^^
いつも有難う(o*。_。)oペコッ

ブログのメール先も前のPCだし^^
きゃ~^^
設定できるかしら~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
という今日この頃です。
まだまだ暑いけどお互い頑張ろうね
お母さん退院おめでとう^^
こちらも義母も明日退院です(*^0゚)v ィエーイ☆彡
らーま | URL | 2010.09.11 14:36
って思ってたら、新パソコンさん征夫さん やってきたのね~

ぼちぼち ゆっくり設定して無理しないでね~

わんずちんたち 元気にしてる?

ずっと暑くて らーず 体調くずしぎみやったけど
ようやく気温下がり 元気復活できそうです(^∇^)

アドレスまだ今のオモチャに慣れてなくて、今度ペッタンしますd(^_^o)
iku | URL | 2010.09.11 23:03 | Edit
いつも本当に有難う
(=^. .^=)ミャー

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
今、PC設定中^^

なんだか、毎日忙しくてなかなか設定に。。。。
セキュリティーとネットは出来るようにできましたが^^
まだブログまでは^^
ワンズも皆元気で~す!!
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

これからも^^
よろしくですぅ。
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
Comment Form
公開設定

足跡
