

お久しぶりですぅ^^

花下亭1
みなさま~^^
お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
ご無沙汰してますぅ。
実はPCが全く動かなくなって  アセアセ...A=´、`=)ゞ
それでも頑張っていたところpapaさんが注文してくれてて^^
新しいPCが届きました。
やっと設定が終わり(*^0゚)v ィエーイ☆彡


また皆さんと楽しくお話し出来る事が本当にうれしいです
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
これからもC&A共に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。





花下亭

今日は我が家から近くて気になっていた桜下亭  にlunchに行ってきました。





桜下亭102


築100年超の民家を改造し、フレンチレストランのお店^^

何と言っても注目は、「重森三玲」が入ったというお庭!
茶室もありました。



桜下亭100


さっそく!!
lunchを紹介しますね(=^. .^=)ミャー




花下亭4

南瓜のスープ&南瓜Pan




花下亭5


4種類のクロックムッシュとサラダ^^

クロックムッシュとは φ(。。;)メモメモ  →フランスを発祥の地とするトーストの一種



花下亭6
ゼリート&アールグレイのアイス^



最後に珈琲ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


さて^^
明日から又一週間!!
頑張りま~すv(*'-^*)-☆ ok!!

PCがさくさく動いて嬉しい(*^^*)



桜下亭103











Comment

ビアー姉 | URL | 2010.09.13 16:30
おいしそう&素敵なお店ですね~~~

病室までテイクアウトお願いします(笑)
エマまま | URL | 2010.09.13 17:27 | Edit
ほんと、、、残念でした(--〆)

私が思ってたお店でした・・・桜下(花)亭でしたね~笑
お客さんは多かったでしょう?
TVで宣伝してたけど、お友達も気になってたよ~

パパさんとの一時、、、素敵な時間を過ごせたね!
今度は、MMでしたね・・・良いなぁ~~

次回は、MM、4人で。。。(^_-)-☆ランチ!
行けたら最高だね~~♪
iku | URL | 2010.09.13 18:48 | Edit
ヾ(・・;)ォィォィ入院してるの
長くなりそうなのかな?
大丈夫なん?

退院したらお祝いにランチ行こうね
v(*'-^*)-☆ ok!!
iku | URL | 2010.09.13 18:56 | Edit
本当に残念でした^^
一緒にのんびり^^たまには外でと思ったんですが・・・
又誘いますね チュ(゚・^*)

予約して行ったのですが、日曜日のお昼だと言うのに何故か?
私たち1組でした^^
だから写真も遠慮なく撮れたし、お庭もゆっくり楽しめましたよ。

papaさんには量が少し足りなかったようですが(笑
お庭が楽しめたと言ってましたよ^^

また^^是非お友達と行ってみてください。
★⌒(@^-゜@)v

来週のMMはお友達と行きます
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
今から楽しみ^^
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.09.13 22:34 | Edit
パパさんとランチデートだねっ❤


民家を改造して・・・って言うの最近では結構
あるけど
ここのお店はおしゃれだわ~~^^

最後にikuさんが見えて嬉しい~~(*^^)v
実際にお会いしたいなぁ~~。。。

美丘・・・残念ながら
見てないです~~(泣)

らぴに
お祝いコメントありがと~~(*^^)v
ゆきパパママ | URL | 2010.09.14 05:16 | Edit
良い雰囲気のお店ですね・・。
近ければ行ってみるんですが・・
「重森三玲」女優?って思ったら作庭家だったんですね・・(^^)
良い庭なんでしょうね・・

PC復活祝いにランチ・・ではないでしょうが
良かったですね、新しいPC。
サクサク快適ですか・・(^_^)

我家のノート、一時熱暴走で危険な状態でしたが
外付けの強制冷却ファンで復活。
当分はXPで頑張ります。
ビアー姉 | URL | 2010.09.14 08:01
おはようございます!

二年前の前十字靭帯再建手術のときに入れたステープル(釘)を抜く手術で先週から入院していました~~。

手術も終わり、明日か明後日退院予定です☆

抜糸&反対側の捻挫が治ったら、どんどん運動して、ため込んだお肉を落とさねば・・・・
クウガママ | URL | 2010.09.14 12:54
ご無沙汰でした^^

先日 メール届いていたら 大変失礼いたしました!!


素敵な時間をパパさんと過ごされたのですね^^
iku | URL | 2010.09.14 18:39 | Edit
アセアセ...A=´、`=)ゞ
デイトだなんて^^
( * ^)oo(^ *) クスクス

子供たちも手が離れて来たので、最近いろんな所にランチに行くようになりました^^
くっきー&らぴ母mama達は行かないのかな?


私も先日、そちらのアルバムでmamaさんをちら見^^
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
是非^^
又お会いしましょうね^^
なかなか、そちらには行けなくて・・・^^

あらためて^^
おめでとう♡
素敵なBDでしたね^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
iku | URL | 2010.09.14 18:43 | Edit
Yes^^
やっと、サクサク快適になりました。
長いこと我慢していましたから~
だって、兄ちゃんやpapaさんに買うほうが先で、自分の物は後回しですから~^^
ノートだから画面が小さいですが、持ち運びが出来て何処でも出来るのが嬉しいです。

外付けの強制冷却ファン?
そんなのがあるのですね^^
φ(。。;)メモメモ
iku | URL | 2010.09.14 18:45 | Edit
よかったね^^
もう退院なんだ~^^
退屈してるだろうから顔見にお休みにでも行こうかと思っていました。
又涼しくなったら一緒にランチでも行きましょう^^
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
iku | URL | 2010.09.14 18:49
本当にお久しぶりですね^^
お元気でしたか?
時々コメントは入れていたのですが・・・
遊びに来られないから、お忙しくされてるのかと遠慮していましたよ~^^
メール?ですか?
どのアドレスあろう?
↑と言うことでPCを変えたからまたまた設定しなおしたので・・・・・
古いアドレス見てみますね
(o*。_。)oペコッ

海空じいじ | URL | 2010.09.14 19:28
[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…辛抱したね~

サクサク気持ち良いね^こうでなくちゃね・・

11月7日海空DRオフ会だす・・予定に入れといてm(._.)m
はな | URL | 2010.09.14 20:26 | Edit
うふふっ(*゚v゚*)
サクサクいいないいな・・(*´∀`*) にっこりん☆

我が家は最近すっごくトロトロモード(〃゚д゚;A アセアセ・・・
なんだよぉ~

ランチ素敵(*^-゚)vィェィ♪
静かな風が伝わってきましたよぉ・・

(*/∇\*)
iku | URL | 2010.09.14 20:57 | Edit
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
すんごく辛抱したよ~^^
ブログUPするのに今回の10倍くらい(笑
時間かかったよ~^^
これからは(*^0゚)v ィエーイ☆彡

11月ね^^
まだ予定が解らないから、近くなったら連絡しますね^^
何時も本当にありがとうチュ(゚・^*)
iku | URL | 2010.09.14 21:01 | Edit
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんばんわっ^^
さくさく^^いいですよ~^^
今まで本当によく我慢しました!!って思うくらい動かなかったのよ~^^
さて!!更新しよう!!と思った瞬間に画面が消えたり
ヾ(・・;)ォィォィ

これからも^^
マイペースな私ですが細く長くお付き合いを☆⌒ヽ(*'、^*)chu

tomato | URL | 2010.09.15 12:48 | Edit
わぁ~凄い素敵なお店ですね!おしゃれぇ^^

近くにこんな素敵なお店があったら幸せだな^^

PC新しいの良かったね~思う存分出来るね(*^0゚)v ィエーイ☆彡
iku | URL | 2010.09.15 18:52 | Edit
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
このご時世なのに、わりと近くに次から次へとお店が出来ています^^
食べ歩きの好きな私には嬉しい話ですがね^^
あそこ良いよ^^ここ良いよ^^って聞いたらお休みにはすぐに飛んでいきますぅ。
( * ^)oo(^ *) クスクス

Yes^^
これからは、楽にUP出来るから嬉しいですよ^^
チュ(゚・^*)
シャラポワ父 | URL | 2010.09.19 22:02
いつもきれいな写真で、いつも見入ってしまいます、「桜下亭」会社でも話題になっています。
突然ですが、我が家は明日急遽大坂へアンジェリーナ♂を迎えに行きます!!!
by シャラポワ
追伸、アンジェはどの子?フランソワ王国「子犬情報」内6/2生まれを見て見て。
①青リボン②黄色リボン③黒リボン④白リボン
花みず木の新しい仲間は...どの子?(クリスタルケンネルの子もかわいいのですが(父))
iku | URL | 2010.09.19 22:48 | Edit
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんばんわっ^^
見入って頂き♪サンキュッ (v^-^v)♪

会社で話題?ですか?
何でも情報いれますよ(笑


ヾ(・・;)ォィォィ
早速?
わぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
楽しみ^^楽しみ^^
HPみてきましたよ^^
かわいいチュ(゚・^*)

アンジェリーナ?
アンジェリーナ.ジョリー?からだと♀だから・・・
♂?だと今度は何からの命名かしら^^

気を付けて行ってきてね^^
我が家のブログにUPしなきゃ~^^
カメラ持参で突撃~^^楽しみ^^
( * ^)oo(^ *) クスクス



Comment Form
公開設定

足跡
