スポンサーサイト


*職場友*

MM100.jpg


今日も行って来ました チュ(゚・^*)
私の一番のお気に入りのMMさんへ^^
このお店は、奥様が一人で、すべて手作りで心のこもったお料理を出して下さるのです❤
どうしても、連れてってあげたかった職場友と行きました^^


MM1.jpg

薔薇好きな彼女と薔薇好きな私を薔薇の生ハムちゃんが迎えてくれましたv(*'-^*)-☆




MM2.jpg



MM3.jpg

さつま芋のスープちゃんには銀杏の形のさつま芋が(=^. .^=)ミャー
ささやかな心遣いが本当に優しい^^



MM4.jpg

緑のソースはなんと大麦若葉^^
健康的~^^(*^0゚)v ィエーイ☆彡


MM5.jpg



お友達は、こんな素敵なお店をオープンするのが夢なんです。
今日のランチが夢に一歩近づく為の時間になってくれたらいいなっ^^
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

彼女はパン教室で資格もちゃんと取得されてて^^
今度我が家で一緒に手ごねのパンを焼く約束をして別れました。
手ごねパンはまだ経験のない私は今からとっても楽しみなんです
わぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆












スポンサーサイト

Comment

くっきー&らぴ母 | URL | 2010.09.20 22:58 | Edit
こんなお料理を前にすると・・・
ジュルジュル~~(笑)

薔薇の生ハム・・・
こんな風に盛り付け・・
我が家でもしてみたい~~ね。。。

手ごねのパンですか・・・
美味しいのでしょうね(^^♪
クウガママ | URL | 2010.09.21 01:13
このお料理を一人で全て手作り・・・・素敵です!!
優しさの伝わる色合い・・・感動しちゃいますね。

職場のお友達のために・・・・ikuさんらしい心遣いだな~って
おもいましたよん♪

手ごねパン いまから楽しみですね~^^
ちょっとおヨダだでてくるわぁ(笑)
tomato | URL | 2010.09.21 17:38 | Edit
わぁ~~素敵なお店ですね^^
いいな~いいな~(=^. .^=)ミャー

手ごねで・・・何かいいポイントつかめたら教えてね^^;
のぶりん | URL | 2010.09.21 18:57
素敵なお店ですね♪
これもお家のお近くかしら・・・・・。

薔薇の生ハムおうちでやってみようと思いました。
あとサツマイモのポタージュもね♪
iku | URL | 2010.09.21 20:29 | Edit
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
いいでしょ?
( * ^)oo(^ *) クスクス
本当にこちらのお店は素敵なの❤
心のこもったおもてなしがとっても素敵なの^^
くっきー&らぴ母samaが来られた時に一緒にいきたいわ^^
BUT!!
予約なので随分前から予定をたてないとね^^

手ごねのパン^^
まだ一度も作ったことないから、楽しみなの^^
v(*'-^*)-☆
又作ったらUPしますね^^
iku | URL | 2010.09.21 20:33 | Edit
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんばんわ^^
そっそっ^^
1人ですべて手作りなの^^
だから完全予約なの!!
BUT!!今一番お気に入りのお店なのね^^

お友達も、会社を辞めて少しづつ準備です^^
お店がオープンする日が今からとっても楽しみな私なのです。

手ごねパン^^
教えてもらえるのが今からとっても楽しみ❤
iku | URL | 2010.09.21 20:36 | Edit
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
とっても素敵なお店なのよ^^
エマmamaに紹介してもらったのv(*'-^*)-☆

ポイント?
OK^^
って言っても初めてだから^^
きっとtomatoさんの方が・・・・・

BUT^^
UPしますね^^
何時になるか解りませんが(=^. .^=)ミャー
iku | URL | 2010.09.21 20:39 | Edit
こちらのお店は我が家から30分くらいかな?
是非!!のぶりんちゃんにもおすすめ^^ですぅ。
とっても、勉強になりますよ^^
φ(。。;)メモメモ
何時もメニューが違います^^
行かれるようでしたら又詳しくメールしますよ^^
チュ(゚・^*)


まゆまゆ | URL | 2010.09.23 23:52 | Edit
週末あたり、てこねパン作りでしょうか。
ikuさんのblogを開いてから、しまったと思ったけど、時すでに遅し。
やっぱりごちそう画像がいっぱい。
で、私のお腹は、お夜食を要求しています。
でも我慢して休みます。
お友達も早く、こんな素敵なお店をオープンできると良いですね。
iku | URL | 2010.09.24 23:29 | Edit
今週はお互いに予定あってまだ先なのよ~^^
残念^^
BUT!!楽しみにしてるんだ~^^
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~

( * ^)oo(^ *) クスクス
お腹いっぱいの時に覗きにきてね^^(笑

そっそっ^^
お友達が素敵なお店オープンする日が楽しみなんだ^^
★⌒(@^-゜@)v

私も^^老後?
お店ではないけどぅ。
お茶したりランチしたり皆が集まって楽しくおしゃべり出来るリビングにしたいです^^
Comment Form
公開設定

足跡
