スポンサーサイト


*Friend*

an21.jpg

今日はC&AのFriend シャラちゃんのお家   に遊びに行きました^^




an6.jpg

シャラポワお嬢様❤



an5.jpg

何時も幸せのが背中に^^


そんな彼女にも可愛い弟が家族の仲間入りにヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




                      





an4.jpg

僕^^アンジェリーナ♂ (3か月)  ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




an14.jpg

こんな可愛い姿や^^





an9.jpg


こんな姿や( * ^)oo(^ *) クスクス




an20.jpg




an.jpg





an2.jpg

何時もお姉ちゃんと一緒
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


an15.jpg

お姉ちゃんに見守られて❤
大きくなるんだよね^^





an30.jpg

熊に襲われないようにチュ(゚・^*)



来年の夏は一緒に川に行こうね^^
僕  ポチッ こんなこと   して笑わせてあげるから(=^. .^=)ミャー





パピーって何時間一緒にいても飽きない
何時までも一緒にいたい❤
お休みに癒された時間(*^^*)ポッ

明日からまたお仕事(*^0゚)v 



an13.jpg






スポンサーサイト

Comment

シャラポワ家 | URL | 2010.09.27 00:01 | Edit
キャッチ&アレックス、パパママの来宅の連絡に、ちょっと見かなっと思ってたら、ママの”ガチンコ撮影会!!”ママの獲物(被写体)を狙うその姿に!唖然‥‥ブログのあの数々の凄い写真はこの意気込み有っての絵なんだと納得!!今度はアレックス&キャッチと一緒に我が家のドックウォーク(今日補修中だったけど)で皆で撮影会を!!(父)
 すっごいきれいな写真をいっぱいありがとう(^O^) 我が家のふたりとは思えないかわいい❤ お散歩デビューしたら一緒に遊んでね。   キャッチ&アレックス笑わせてもらいました(*^^)v  (今日の撮影会に参加できなかった淋しい母)
ちゃなっち | URL | 2010.09.27 01:33 | Edit
可愛いですね~♪
背中にも幸せが。。。
((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+
3ヵ月のパピーちゃん
ずぅ~~~っと見てられますね^^
可愛すぎます…
癒されちゃいましたし♪

来年の夏は一緒に川遊びですか?
楽しみですね^^
アレックス君の楽しい 画像にも癒されました^^

YUMIKO | URL | 2010.09.27 16:37
あ~なんて可愛いの❤
もうダメ~~~(*^_^*)

背中に四葉のクローバーカットだなんて素敵ですね。

iku | URL | 2010.09.27 18:00 | Edit
昨日は素敵な時間をありがとうチュ(゚・^*)
mamaがお留守なのにおしかけて(o*。_。)oペコッ

シャラpapaの「目に入れても痛くない!!」って感じのアンジェを見つめる目❤
パピーを見て「またまた欲しい!!」と思ってるようなpapaさんをファインダー越しに見つめていました
( * ^)oo(^ *) クスクス

あらあら?
唖然・・・・・・ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ
失礼しました^^
何時もの事なので(笑
我が家の2人とは思えない?
可愛い写真?
必要でしたらお申込し込み下さい^^
1枚¥10000くらいにまけときます(笑

BUT!!
なんでこんなにパピーは可愛いのかな^^
このままずっと・・・・・・って感じ^^

アレックスのお顔付け^^
笑って頂けましたか?
来年の夏はアンジェにアレックスがお顔付けからご指導しますよ~^^
鼻で息をするんだよん
ヾ(・・;)ォィォィ
iku | URL | 2010.09.27 18:04 | Edit
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
可愛いでしょ^^
シャラちゃんは我が家のお子ちゃまとは対照的で、いつもセレブ~^^なの^^
BUT!!アレ関はシャラちゃんが好き❤相手にはされないんだけどぅ。
( * ^)oo(^ *) クスクス


来年一緒に行けると良いんですがね^^
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
iku | URL | 2010.09.27 18:07 | Edit
お帰り?
素敵な旅になりましたか?
いいな^^いいな^^


可愛いでしょ~^^
毛がホワホワ^^
ずっと抱っこしておきたかったわチュ(゚・^*)

YUMIKOさん家にも如何ですか~^^
(=^. .^=)ミャー
ゆきパパママ | URL | 2010.09.27 23:12 | Edit
シャラポワちゃんにアンジェリーナくん可愛いですね・・
縫いぐるみかと思っちゃいました。

相変わらず素敵な写真ですね。
ikuさんに撮っていただいたら、我家の高齢3ワンも
可愛く見えるかな~。(^^)
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.09.28 09:22 | Edit
お友達ワンちゃん・・・
可愛いね~
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

(顔文字・・・ikuさんがいつもされてていいなぁ~って
思い、、、私も使っちゃった~~^^)

ほんと・・・こんなちっちゃなワンちゃんも
アレくん、キャッチちゃんとも
お友達になれるもんね~

アレ君・・・襲っちゃダメだよ~~(笑)
来年、川でみんなで
泳ぐのかな~?
楽しみにしてるよ~(*^^)v
iku | URL | 2010.09.28 19:10 | Edit
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ぬいぐるみみたいに可愛いでしょ^^
だっこしても^^ほわほわ^^
久々にパピーちゃんを抱っこしました❤

私が撮らなくても3ワンはとっても可愛いですよ~^^
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
また、涼しくなったから一緒にどこかにお出かけしたいですね^^
海空DRの今度のBQは残念ながら行けないので会えないね
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
iku | URL | 2010.09.28 19:14 | Edit
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
めっちゃ可愛いFriendですよ^^
我が家のじゃじゃ馬ちん達とは違ってセレブ~^^だし
( * ^)oo(^ *) クスクス

顔文字^^
どんどんつかっちゃいましょ~^^(笑
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


来年の夏^^
楽しみです。
今年はもう川は寒いもんね^^
これからは紅葉を見に行かなきゃね
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

クウガママ | URL | 2010.09.28 20:51
うわっ!!可愛すぎ~~!!!
うちのドラ息子君達とは大違いだわ~~(笑)
でもうちの子達もちっちゃいときがあったのになぁ
いつの間にかおっきくなってるし~^^

無事に胃の中におさまったようで安心しました♪
iku | URL | 2010.09.28 21:04 | Edit
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
お互いこんな可愛い時があったよね^
アッ!!
という間に大きくなっちゃうよね~^^
パピー見てるとついつい欲しくなっちゃいますぅ。ヾ(・・;)ォィォィ

Yes^^
おさまりましたチュッ( *゚)(゚* )チュッ
やっぱ美味しいよ~^^
v(*'-^*)-☆ ok!!
ら~ま | URL | 2010.09.29 08:21
癒しの休日過ごせたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

兄弟いつも一緒だと ひとりだけ居るって
なんか不安定で不思議な時間過ごしちゃった!?(・_・;?

みんな元気で過ごせますように~

心配かけて 気にかけていただけて バリバリ元気になったよ~
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iku | URL | 2010.09.29 18:36 | Edit
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こんばんわ^^
そっそっ^^
パピーを見てると本当に癒されるね
何とも言えない❤

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
みんな^^健康一番!!
よかった^^よかった^^ね^^

こちらも朝夕は寒いくらい^^
紅葉狩りの季節になります♡
Comment Form
公開設定

足跡
