スポンサーサイト


エマちゃんと遊んだよ^^

今日は、エマちゃんのHPにアップされてた橋の下の川に行きたくて、エマmamaさんに連絡したら、ご一緒に行って下さると・・・
そこで、エマちゃんに是非会いた~いと!!CATCH&ALEXとpapa&mamaは、とっても楽しみに・・・
3色そろって!!ハイ!!ポーズ^^

えまちゃんと^^

72.jpg


えまちゃんと^^

あっと言う間の2時間半でした^^
エマちゃんは、とっても可愛いかったです。
エマpapaさんがALEXを抱っこして下さいましたが・・・
(アレが重くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とっても、楽しいひと時をミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

それから・・・

帰りに、優しいエマmamaさんから、お土産を頂きました^^
そうです、マンゴーゼリー&グレープゼリー

お土産

お家に帰って、早速brothersと頂きました。
喧嘩(我が家は皆大好き)にならないように、2個づつ(笑
とっても美味しかったです。(美味しい~の連発
そして、私も作りたくて缶詰めを探していたのを、ご存知だったエマmamaさんが・・・マンゴー缶詰めまで、・・・

お土産

なにから、何まで本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
明日、作るのがとっても楽しみ^^
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/4-46a32dd4

Comment

エマまま | URL | 2006.07.30 22:12 | Edit
早い~~!やるじゃん~~

続き・・・も、ちゃんと出来てるね!良かった~~
そんで、優しいエマまま・・・ゴメン!
今日の生マンゴー、何か、、、変でした(ーー;)
しゅみません~~味を利いてからあげれば良かったのに・・・

本当にゴメンネ!葡萄のゼリーは、アガーでやると
固まらなくて、粉寒天で作ったので、帰って食べたら~~
固い!本当に・・・ゴメン!何度も言うようやけど、ゴメンネ~!

次回は完璧なゼリーを、目の前で食べて貰うからね~~
エマカフェにいらっしゃいね~~♪

今日は本当に楽しかった~!もやもやした気持も
最後には吹っ飛びましたね~~では、また・・・
iku | URL | 2006.07.30 23:09 | Edit
今日は、本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

PC指導までしてもらって^^
早速やってみました!!
できた時の喜び~^^またまた、中毒に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゼリー美味しかったですよ^^
でも、エマカフェに呼んでいただけるなら・・・・。
すっ飛んでお伺いさせて頂きます^^(近い

エマちゃんが、CATCHと一緒でpapaべったり~^^
とっても幸せそうな3色(笑)を見てたら、幸せなひと時でしたねv-344
次回の・・・行きたいな~
お仕事変わってもらおうかな~(笑
はな母 | URL | 2006.07.31 00:00
3色揃っていい感じ~♪
ゼリーもいい感じ~♪
お二人は何でも出来て羨ましい!
わたくしは何もできませんが、何でも美味しく頂くことはできますよ~
失敗作でも美味しくいただけるのが、特技!かな?(よろしく!)

しっかり運動した夜は幸せな寝顔・・・
こちらも幸せな気持ちになりますね~♪
でも今夜はちょっとイビキが酷すぎるー。
iku | URL | 2006.07.31 06:42 | Edit
でしょ~^^
3色揃って・・・^^
私は、エマmamaさんみたく上手じゃあないんですよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、エマmamaさんのレシピで作るお菓子は、子供達にも大好評なんです^^

そっそっ!!
昨夜はイビキがWでした。(papaも?(笑
でも、とっても幸せ気分v-344
じんママ | URL | 2006.07.31 13:16 | Edit
エマちゃんと 川へいったんだね!
先週じんも 3日連続で そこの川へいったんだよ。今度一緒に行きたいね。
エマまま | URL | 2006.07.31 21:38 | Edit
こんばんは・・・初めましてm(__)m

この橋の川に~?行かれたのですか~?
今度はご一緒に行きましょう!

楽しいなぁ~嬉しいなぁ~~!
ワンの輪が広がって行くね~~ikuさん!

今日は、心配になってメールしました
何でもなくて、良かった!これで、寝れます~~

みんちゃんともなちゃんと遊んだのね!良かったね~(^_-)-☆
iku | URL | 2006.07.31 23:27 | Edit
あそこの川、行ってたんだね~^^
私は初・・・。
お水がとっても綺麗でした。子供がめだかを獲ってたよ^^
今度、一緒に行こうね^^
今日も遊んでくれてミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
また、テニスの日は携帯にメールします。(当分お休みなんだ~
だから、テニスがなくても、daikiと行くね^^
Comment Form
公開設定

足跡
