

秋^^

今日もとっても良いお天気^^
お布団干して、洗濯して、ワンズと走り回りたい~
でも、なかなか、治んない・・・この「あんよ」
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

カメラから覗いて見るお庭・・・^^

秋だね~紅葉している「いろはもみじ」
tutuzi.jpg


tutuzi2.jpg


大好きな薔薇^^
何時まで可愛いお花を・・・?(ありがとっ^^
bara.jpg



kutu.jpg

DSC02066.jpg


何だか、一杯元気をもらった気がする^^
元気をもらったから・・・お家にあるもので、パンを焼いてみた!!

ウインナーロール
pan1.jpg


オニオンロール
pan.jpg


僕、おりこうしてたから、mamaが少しくれたよ^^
pan3.jpg

pan4.jpg


それから、夕飯に、先日頂いた栗で、
         秋らしく栗ごはんを作ってみました。


kuri.jpg

kurigohan.jpg


Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/40-bdffb177

Comment

マカマノママ | URL | 2006.09.29 19:06
こんばんは~(^o^)/

紅葉も色付き始めたんですね!
自然の色ってキレイですよね(^-^)
食欲の秋でもありますから~ネ!
でもパンまで焼くの凄いです(*_*)
ケーキも焼いたんですねぇ~
私は料理が苦手で中学時代も調理実習の時に、
手を出すな!と言われてた腕前なんですぅ(^o^;
でも自分で焼くパンやケーキ憧れです♪
ALEX君達も良いニオイにヨダレたら~りだったかな(^ー^)
たろけん121 | URL | 2006.09.29 22:26
うちも栗ごはん作りましたよ。
よだれが…
これから、鍋の季節です。
石狩鍋、チゲ鍋、
あぁ~体重が……
Mogu | URL | 2006.09.30 06:52 | Edit
ikuしゃん 作るのも撮るのも上手だね~^^
ウィンナーロールとオニオンロール!!
と~っても美味しそうですよ♪
いや 美味しいに決まってる~~~
これは 次男坊君喜んだろうなぁ♪
私だったら 大喜びだな ヾ(=^▽^=)ノ

それに 紅葉の写真をはじめ その他の写真
素敵ですよ~♪
秋 感じますね。。
それに それに・・・ 一番下の栗ご飯!
美味しそう~~~♪♪♪
それに 飯碗(器)も とっても素敵!!!
ご飯が映えますぅ~ (*^ー^*)
iku | URL | 2006.09.30 09:40 | Edit
そっ紅葉して、秋が来ましたね。本当に自然の色は素敵です。私は、体育より調理実習の方が好きでした(笑
一度挑戦してみてくださ~い^^
案外はまるかも・・・^^
我が家のワンズは人間のものはやらないようにしているので、ほんの少~しあげるだけなんですが、メチャクチャ喜んでくれます(笑
iku | URL | 2006.09.30 09:43 | Edit
栗ごはん^^大~好き」!!
何杯でもお変わりしたくなりますよね^^
あ~鍋の季節^^
そちらの鍋は最高ですよね~(よだれ
一度は、行ってみたいです!!
iku | URL | 2006.09.30 09:48 | Edit
いや~Mogu師匠にお褒めのお言葉最高に嬉しいです^^
(*’-’*) ウフフフ♪
お陰様」で次男君は大喜び」でしたが・・・
ウインナーの大きさがMoguさんちと比べて・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度は大きいのでやってみますね(笑
栗ご飯^^毎年1回しかしないのですが大好きです。
小さい頃は栗ばかり拾って食べていました^^(笑
また、今度は、かぼちゃのパンに挑戦してみますね^^
ご指導宜しくです
(o*。_。)oペコッ
花音ハハ | URL | 2006.09.30 11:17
作ってる 作ってるぅ~♪
とっても 上手だねぇ!!
焼けた香りが 今にもこちらに飛んできそうです(^^)
そしてそして 栗ごはん?
すっげ美味しそう~!!!!!!
いまの季節 ならではだね♪
ホクホク フハフハ言いながら食べるなんて
素晴らしい~~~~。
お茶碗持ってくから よそってくれる?
iku | URL | 2006.09.30 17:55 | Edit
栗ご飯マジ美味しいです^^
大好き~^^
近かったら・・・ほんと「どうぞ!!」ですが・・・私の方が何時もφ(。。;)メモメモしに遊びに行かせてもらってると思います(笑
いろんな事、教えて下さいね(o*。_。)oペコッ
早速ですが・・・(笑
お店で売ってるみたいに綺麗な色にはどうやったらなるのですかね?
アジは最高!!なのですが栗の色が・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
花音ハハ | URL | 2006.09.30 18:42
栗きんとんを作るときに用いられる「くちなし」の実の染料を使うと良いかも知れない
GABANからも出てるから、上手くいくと スーパーででも手に入るかも知れないよ(^^)

使い方は「栗きんとん 作り方」とかで検索をかけてみてみると良いかもねぇ♪
iku | URL | 2006.09.30 19:59 | Edit
くちなしの実ですね^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
今度挑戦してみます^^
歌舞パパ | URL | 2006.09.30 20:49
すっかり秋らしくなりましたね。
庭にあるもので季節を感じられる事ができるなんて素敵ですね。我が家で唯一季節を感じられるのは、ビールより熱燗が欲しくなった事。(^O^)
ikuさん、お世辞抜きで料理が上手ですね。また器も本当に素敵です。残念なことは、ブログでは味がわからない事です。(T_T)
まき | URL | 2006.09.30 20:51
昨日のパン、今日のケーキとおいしいプレゼントをどうもありがとうございました。

家族そろっておいしくいただきましたあ!!

でも、↑の写真を見たらALEXちゃん似申し訳ない気がする…

iku | URL | 2006.09.30 21:00 | Edit
プププッ (*^m^)o==3
最高です!!
ビールから熱燗^^
私はビールより日本酒なんです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなに、飲まないのですが(笑日本酒が大好き^^
やっぱ日本人!!

味ですか?
是非遊びに来てください^^(笑
あまり保障しませんが・・・^^
iku | URL | 2006.09.30 21:04 | Edit
プププッ (*^m^)o==3
ALEXですか?
まだケーキの味を知りません
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ドッグフードとお野菜の味はよ~く解っていますよ^^
ケーキの味を知ったら、彼は43㌔から50㌔にあっと言う間ですから~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

素敵な一日を・・・。
Comment Form
公開設定

足跡
