スポンサーサイト


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

rabu.jpg


母さん大変そうだワン^^





そうなんですぅ。
年末でお仕事がめっちゃ忙しい中・・・・・
母さんは、PCが調子悪くなった時に筆王まで・・・・




という事で250件ほどの住所録がパァ~
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



日々・・・去年の年賀状を見ながら入力です。
BUT!!住所のないのは一生送れない・・・・・ヾ(・・;)ォィォィ



皆様!!届かなかったら・・・ごめんなさい
(o*。_。)oペコッ



スポンサーサイト

Comment

ちゃなっち | URL | 2010.12.28 19:25 | Edit
たいへ~~んっ!!

一から入力するのも大変ですね

頑張ってくださいね

*:.。.(*′∪`*)ノシ〈ふぁぃとォ-ッッ♪♪).。.:*

ゆきパパママ | URL | 2010.12.28 23:18 | Edit
不調になって初めて気付くPCの有り難さですね・・
そういえば”プリントゴッコ”で年賀状印刷していた頃
大変でしたよね・・・

ところでこのアップはPCからではないんですか(・_・?)

住所の手書き入力もう完了したことでしょうね~。
お疲れ様です。
tomato | URL | 2010.12.29 14:32 | Edit
あちゃちゃ~~ikuちゃん大変!
年末の忙しい時に・・・手伝ってあげたいな~^^;

PCは気ままで時々手におえなくなるけど
便利で、今では無くてはならない物になっちゃってるゎね
エマまま | URL | 2010.12.29 19:48 | Edit
久しぶりに投稿って、来てみたら、可哀想・・・( 一一)

私は、、、良いわよ、、、って、今まで、ikuちゃんちには出してなかった!
きゃ~~~今から、住所教えてもらおうかしら~~?
いやいや、、、来年にしましょう~お互いに!!<(_ _)>

忙しいからって、身体には十分気を付けるんだよ!

来年も宜しくお願い致します、良い年をとってね・・・
くきらぴ母 | URL | 2010.12.30 23:31 | Edit
もう、大丈夫かな~~。。。

年末、慌ただしい時に・・・
なんで~って思うよね。。。

でも、もう落ち着いたかな?

IKUさん・・・
今年もお世話になりました。
2011年も ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪  です~☆
クリママ | URL | 2010.12.31 10:19
ご無沙汰しております。
お忙しい年末にそりゃ^大変じゃ!!
うちはプリンターがおかしく、インクを買ってきたのに・・・といった状態で、作業中断しております・・・・
うちはいつ届くやら~~ですよぉ。
今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
マカマノママ | URL | 2010.12.31 16:56
ありゃりゃ。。
年末になって大変だったね~
いつもいつもikuちゃんの住所を教えてもらおうと思ってるんだけど大晦日になっちゃったぁ(;_;)
来年は教えてちょーだいメールするからよろしく教えてくらさいっ!!

今年はずっとドタバタで読み逃げになっちゃうことも多々でしたm(__)m
でも、いつもikuちゃんのお写真に癒されてたよ♪

来年は落ち着いてPCの前から見られるように、
やることを前もって(ギリギリ族なんで^^;)ちゃんとしようと思ってます~!

ikuちゃんファミリーもみんな笑顔で新年をお迎えください☆彡
よいお年を・・・・・♪
mayumayu | URL | 2011.01.30 17:29 | Edit
完治しましたか。
年末、大変でしたね。
お正月以降は、ゆったり過ごせていますか。
私も12月に筆王を使おうとしたら、一年前に購入した筆王なのに、パソコンを新しくしてwin7になったので、対応していなくて、バージョンアップ手数料を支払ってやっとこさ、年賀状が間に合いました。
今、バラの冬仕事に忙しい時期ですね。
ikuさんも頑張っているかな。
ikuさんの春の美しいバラ画像、期待していますね。
iku | URL | 2011.07.03 21:23 | Edit
ちゃなっちsama
ゆきパパママsama
tomato sama
エマまま sama
くきらぴ母 sama
クリママ sama
マカマノママ sama
mayumayu sama

長い長い間お返事できなくて
本当にごめんなさい^^

また、マイペースですが^^
皆さんの所に遊びに行きますね。

よろしくお願いします
(o*。_。)oペコッ



ながい間
Comment Form
公開設定

足跡
