スポンサーサイト


今日の写真日記^^

midori.jpg
niwa.jpg



この週末はお庭の生垣の手入れ^^
papaさんが電動のこぎり?で刈り
私が片づけ
我が家の生垣はプリペットちゃん・・・・・
すぐ伸びて・・・年に3.4回は刈ります。    ・アセアセ...A=´、`=)ゞ







姫リンゴ


今年も姫リンゴちゃんがたくさん実をつけてます。





らーめん

お昼につけ麺を食べに行ったお店に書いて
あった言葉^^
なんか自分に言われてるみたいでヾ(・・;)ォィォィ



また一週間、明日からスタート
(o^o^o)が(o^-^o)ん(o^o^o) ば(o^O^o)ろ(o^.^o)う


スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2011.07.10 19:26 | Edit
今日も暑かったね・・・

いよいよ夏本番だね!
クレマチス、綺麗なパープルだね・・・
今からの暑い陽射し、花も可哀想だよね~~。

頑張って手入れをしてやらないと、いけませんね!
人間も、頑張って乗り切りましょう!
明日はお休み、少し・・・休養です(--〆)

ikuちゃんは、一週間ガンバ!!
YUMIKO | URL | 2011.07.10 20:13
ikuさんこんばんは~(^O^)

真夏のお庭の手入れは大変でしょ?
でもやさしいpapaさん、頑張ってくれたんだね~❤

そうそう「育てた様に子は育つ」
親はこの事をしっかり頭に入れておかないとね!

ちゃなっち | URL | 2011.07.11 07:05 | Edit
我が家も 生垣はプリペットだったの~
スグに伸びちゃって 大変でした(>_<)
数年前 全部切っちゃっよ~^_^;

またまた 一週間、暑くなりそうですね
体調に気を付けて 夏をのりきりましょーっ 
【゚・*:.。. ☆ファイト☆.。.:*・゜】´・v・*)q
tomato | URL | 2011.07.11 09:23 | Edit
トップのは ワイヤープランツ・・・だよね

我が家のは凄く増えて伸びてきちゃったので
真ん丸くカットしちゃいました^_^;

私に言われているようなお言葉だゎ^^;
さて!今日もがんばろう!
iku | URL | 2011.07.12 19:57 | Edit
*ema mama sama*
(☆´∀`)○o。タダイマァ。o○(´∀`☆)

うんうん^^今日もすんごく暑かったよ~^^
まだ火曜日・・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

エマmamaは今日はゆっくりしたんだろうな~^^

また^^ゆっくりお茶しましょうね
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
iku | URL | 2011.07.12 20:02 | Edit
*YUMIKO sama *
(。・・。)(。. .。)ウン
大変^^
日に焼けるし~虫にかまれるし~
アセアセ...A=´、`=)ゞ

BUT^^
綺麗なお花をまた来年楽しむためには~^^
(*^0゚)v ィエーイ☆彡


週末なんてあっという間に終わる・・・・
。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

iku | URL | 2011.07.12 20:05 | Edit
*ちゃなっちsama*
ちゃなっち家も?
そうなんですよね~^^
すんごく大変なんです。
BUT!!
我が家の団地は生垣が決まりなの~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
私も何時かバッサリ切りたいです。



Yes^^
夏をのりきりましょう~^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

iku | URL | 2011.07.12 20:08 | Edit
*tomato sama*
そっそっ^^ワイヤープランツだよ~
凄く伸びるし増えるし^^

でもぅ。
可愛いよね(*^^*)ポッ

( * ^)oo(^ *) クスクス
私もね。
食事しながら自分の為に書いてあるの?って思っちゃった~(笑

ここのお店ね、言葉がよく変わるんです。
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
って何時も思いますぅ。
Comment Form
公開設定

足跡
