

*My Family are all well*

2011natu1.jpg






2011natu10.jpg

今年の夏も^^
家族みんな揃って川遊びに行く事が出来たことに感謝
CATCH姉さんも11歳
後、何年こうして行けるかなって思うと今年もみんなの笑顔を




2011natu13.jpg





2011natu.jpg








2011natu2.jpg

papaさんも2ワンとお散歩嬉しそう





2011natu4.jpg

そろそろ夏も終わりかなぁ?






20119.jpg

のんびり休日を楽しんで






2011natu12.jpg

今年の夏休みもあっという間に終わり、またお兄ちゃんは東京へと行ってしまいました。
また少し大人になってたかなぁ^^







2011natu8.jpg

お家に帰った2ワンは兄ちゃんのシャンプーでホワホワ





会社の方に珍しい物を頂きました^^





2011natu9.jpg

早速、お料理して頂きました。
芋のつる?
とっても美味しくてごはんが・・・・・^^
ごちそうさま












Comment

| | 2011.08.22 00:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エマまま | URL | 2011.08.22 11:49 | Edit
お早うございます

楽しい夏休みだったのね・・・
お盆はあっちこっち、忙しかったよ~
リフォームも、まだ残っているから、今からも
ちょっと忙しいかも~(;一_一)

暑さも少し和らいできたね、お兄ちゃんも
帰って寂しいでしょうね~。

明後日から、次男が帰省します
今回は一人だけで帰省です

孫っちは、おたふく風邪にかかっているようで
この夏はあっていません、来月には帰ってくる予定です

また、楽しいお話、しましょうね~~♪
iku | URL | 2011.08.22 19:57 | Edit
*鍵コメ sama*

コメントありがとうっ
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
また遊びに行きます。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2011.08.22 20:11 | Edit
*エマmama sama *
リフォーム完成したらケーキ持参でお祝いに行かなきゃね^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
楽しみ^^


φ(。。*)イジイジ...
さみしいなんて思う暇ないよ~
又お仕事スタートだもん(笑

次男君帰ってくるんだね^^
エマちゃん喜ぶね
我が家の次男君は今のところ家から出ないと言っていますが(笑

おたふく?
来月会えるのが楽しみじゃね。
また大きくなってるよ^^


(。・・。)(。. .。)ウン
又いっぱいお話しましょうね^^

亜樹 | URL | 2011.08.28 15:24 | Edit
ikuちゃん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまって・・・
何気にふとお邪魔してみました(笑)
今年は天候が変ですが、みなさんお元気そうで良かったぁ!!
可愛いお二人さんも変わらないね!!
おぼっちゃま達も、大きくなったね。

お仕事頑張ってるのかなぁ・・・
また覗きに来るd(^-^)ネ!
iku | URL | 2011.08.28 16:34 | Edit
*亜樹sama*
本当にお久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しております。
(o*。_。)oペコッ

Yes^^
2ワンもおかげ様でとっても元気です。
11歳のCATCH姉さんは毎晩、今でも公園でレトリーブが大好きです。
もう年だからあまり無理をさせないようにしてるんだけどぅ。
もう一回!!のお目めについ・・・・・・・。
出来るだけ近くに投げてあげてますが。
本当にじっとしてるのが嫌いな子^^
飼い主に似るのかな?(笑


Yes^^
今はお仕事を頑張る時だと思っていますぅ。
1人事務だから大変だけど自分なりにいろいろ工夫したりして仕事を日々楽しんでいます。

下の子が社会人になったら、大好きな写真をいろんな場所に旅行に行って撮りまくって、もっとブログも楽しみたいと思っています。
今はこんな調子でのんびりまったりです^^

ふとお邪魔してくれて
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

嬉しかったです。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

まゆまゆ | URL | 2011.08.28 20:36
お芋のツルのお料理レシピ、出てない(ガクッ

上から二枚目の画像は、数年前のお写真ですね。
引きましったお兄ちゃんの体、かっこいい。
大学で何かスポーツ、やってるのかな。
iku | URL | 2011.08.28 22:27 | Edit
*まゆまゆsama*

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
お芋のツルは初のお料理なんだけどぅ。
川をふきのようにむいで、サット茹でて、
ごま油で炒めてお酒&みりん&お砂糖で味付けして最後に胡麻を^^
とっても美味しかったよっ。

もしかしてCATCHと写ってる兄ちゃん?
は高校の次男ですぅ。
( *´艸`)クスッ♪
只今、サッカーを頑張っていますよっ。
今日も母は送迎の為、朝6時半に出発!!
まだまだ、たまの休日もゆっくりさせて頂けませんよ~^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ

お蔭様で、今日は朝が早かったのでお庭の整理が出来ました(笑
Comment Form
公開設定

足跡
