スポンサーサイト


*SOUND MARINA'11*

サンマリ1



サンマリ

行ってきました

SOUND MARINA'11
13:00~21:00 8時間  何時も仕事してる時間と同じ時間なのにアッという間に過ぎた( *´艸`)クスッ♪



サンマリ最高

来年も絶対行きたい



出演アーティスト^^

AI いきものがかり カサリンチュ KAN 清水翔太 
スターダスト 長澤知之 秦基博 山崎まさよし
そしてサプライズ^^ さだまさし






サンマリ4

次男君におみやげは、いきものがかりのタオル^^




サンマリ5

母さん帰り「おそっ」 
僕おりこうさんで待ってたよっ
又、明日から頑張れるね^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *



スポンサーサイト

Comment

ゆきパパママ | URL | 2011.09.05 05:16
素敵な時間を過ごされたようですね。(^^)

楽しい時間はあっという間に過ぎる・・
世の中の常です。
でもALEX君の目が時間の長さを物語ってます。

あまりコンサートとかに行かないけれど
アーティストの生の演奏・歌は迫力が
違いますよね~。( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

エマまま | URL | 2011.09.05 08:13 | Edit
わぁ~~~!

良いなぁ~~!!

羨ましい~~~~~~~!!!

素敵な出演者ばかりだね・・・
8時間、仕事と同じ時間、楽しかったでしょうね!

でも、お留守番組は、大変だったでしょうね(;一_一)
よく頑張ったね・・・
iku | URL | 2011.09.05 22:10 | Edit
*ゆきパパママ sama*
Yes^^
と~っても素敵な時間を過ごす事が出来ました・
が・・・・実はワンの事が心配で アセアセ...A=´、`=)ゞ
昔、子供が小さいころ、専業主婦で1度も、子供とはなれたこと事のなかった私が、用事で家を空けた時も心配で・・・・・
But^^
次男君が夕方、部活から帰って2ワンと一緒とメールもらったら安心して思いっきり楽しめました。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

生の声は感動です。
まだ興奮がおさまりません(笑
iku | URL | 2011.09.05 22:21 | Edit
*エマままsama*
(。・・。)(。. .。)ウン
同じ8時間でも時間の使い方で・・・・・。
やっぱ1度の人生!!
いろんな意味で時間を無駄に過ごしたくないって改めて思いました。

2Brothersが小さい時も、おいて楽しむことの出来なかった私。
2ワンをおいても、なかなか心から楽しむ事の出来ない私
アセアセ...A=´、`=)ゞ

昨日は次男君が2ワンといてくれたから^^
ALEXなんか次男君のカバンに顔おいて・・・・(笑

mamaいなくても兄ちゃん帰って来てくれたよつて感じですかね?
( *´艸`)クスッ♪

ママっ子のアレ関だから☆⌒ヽ(*'、^*)chu

さだまさしsama
最後に涙流して笑いました。
久々に大声で大笑い^^
最高な笑顔の時間でした。♪サンキュッ (v^-^v)♪

来年も行きたい(笑
誘ってくれた友達に感謝
チュ(゚・^*)
YUMIKO | URL | 2011.09.09 09:16
ikuさん、羨ましいぞ~~~( 一一)
いきものがたり、生で聞いてみたいです。
さだまさしのコンサートは行ったことあるんですよ。
本当に面白いですよね(^O^)
「歌はいいからもっと話して!」なんてね(~_~;)

私もコンサートやフェス行きたいなぁ~❤
iku | URL | 2011.09.09 22:01 | Edit
*YUMIKO sama*
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
いきものがかりのKIYOEちゃん^^
と~っても可愛かったよ^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
こんな可愛い娘は無理だからお嫁ちゃんが来てほしい( *´艸`)クスッ♪

さだまさしさん行かれた事あるんですね。
(。・・。)(。. .。)うんうん^^
本当におしゃべりが上手。
涙流しながら久々に大笑いしました。
サプライズだったから・・・・・・
最後に少し出てきてくださったのね。
もっとたくさんの時間を一緒に過ごしたかったです。

YUMIKOさんみたいに、まだゆっくり旅行には行けないから^^
ほんのひと時の楽しみでした。
BUT!!
又頑張ろう^^って思いましたよ。
歌手が歌う歌は本当に上手くて感動しますぅ。
当分、興奮がさめませんでした(笑

次男君にも、今はサッカーばかりだから大学に行ったら是非!!行ってごらん~と話しました。
くっきー&らぴ母 | URL | 2011.09.13 21:27
こんばんは~~☆

この間は
突然、、、ごめんね~~^^;
サンマリって解らなかったんだけど(汗)
これだったんだ~~(^^♪
8時間もあったの?@@

楽しい時間が過ごせましたね♪
私も「いきものがかり」1度、聞いてみたいです^^
いいよね❤

教えて頂いたお店には結局、行けなかったのですが^^;
今度、機会があったらぜひ行ってみます~~^^
あっ!私も11日
楽しい時間が過ごせました^^

良かったらブログ見てね~~❤
iku | URL | 2011.09.14 20:06 | Edit
*くっきー&らぴ母さま*
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
とんでもないですよ^^
と~っても嬉しかったですぅ。

サンマリ最高ですよ^^
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

今度は是非!!
一緒に案内しますから食べに行きたいですね。
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪


早速^^
おじゃましに行きますね
(o*。_。)oペコッ
Comment Form
公開設定

足跡
