スポンサーサイト


読書の秋?


hon.jpg


週末の楽しみ? 
スイミング~ゥに行ったら何かの大会でプールが使えなかった。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

お正月にある28年ぶりの同窓会までに少しでも昔の自分(15㌔減)に戻りたくて
はじめた?スイミング~ゥ^^
やっと3キロ減  

諦めて家に帰り、何気に片づけをしてたら、次男君が夏休みの読書感想文で読んでた本がリビングゥに置いてあったのに目がとまり。
なかなか良い本で、あっという間に読んでしまった^^

久々に読書をした
この本、次男君は何を思い何を学んだんだろうか?と考えながら





それから

あまり見たくない写真ですが・・・・・
皆さん気を付けて下さいね。








musi.jpg


クロシタアオイラガ  



読書を終えてお庭の手入れをしてたら刺されてしまいました。
凄く痛く!!かゆく!!
我が家に今年初めて発生しました。
。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

この方も一生懸命生きて行くために・・・・・
でもぅ。痛い~
スポンサーサイト

Comment

ゆきパパママ | URL | 2011.09.18 18:55
スイミングでダイエット・・良いですね。
15Kg?オリンピックに出られるほど泳ぎますか~。

私(ゆきパパ)1年半毎日2万歩の早足ウォーキングで10Kgダイエット

しましたが、ちょっとサボってたら一気に8kg戻りました。

今でも1万歩は歩いてるんだけど・・(;^_^A アセアセ・・・

最後の写真、見るだけで痛痒い!気がしました。
確かに命ではあるけれど、植物も命・・
やっぱり駆除が妥当かと・・
iku | URL | 2011.09.19 18:41 | Edit
*ゆきパパママsama*
o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン
本当にそうなの~^^
どんだけ~泳げば良いやら
BUT!!
1時間のんびり泳いでいますよ。
頑張ります^^

ゆきぱぱ早足ウォーキングゥで10㌔?
凄い!!
早く歩けばいいの?
わたしも
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩でやってみようっと^^

毛虫^^
刺されたの何年振りかしら~^^
今日も痛痒くて
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

くきらぴ母 | URL | 2011.09.23 19:47
この前は
コメントありがとう(*^^)v
嬉しかったです~~。。。

もう、、、ほとんど、、、元気になってるから、、、
大丈夫です!

同窓会、、、楽しみだね~~^^
もう、3キロも痩せたの?
すご~~い@@

私も結婚した時から、、、
8キロ増です(汗)

なかなか、、、減らないよ~~^^;
なんか、、、イイ方法があったら
教えてね~~☆

毛虫、、、刺されたら痛いよね。。。。
あまり、お目にかかりたくないけど(笑)
よ~~く見たら
キレイなんだ~~あはは!
iku | URL | 2011.09.23 20:31 | Edit
*くきらぴ母 sama*
こちらこそ^^
何時もありがとぅ^^

(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン
とっても楽しみなの^^
実は私、転勤族だから、住所が幹事に伝わってなくて1度も連絡がなかったのね。
この度、偶然あったお友達からの連絡で^^
28年もあってない友達と。
BUT!!
思うようになかなか痩せないよ~
頑張ってるんだけどぅ。
1㌔痩せたら又1㌔増えて
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

毛虫、やっと、かゆみもなくなり治りつつあります。
本当にひどい毒をもってるんですね。
φ(。。;)メモメモ
これからは、気を付けます。

まゆまゆ | URL | 2011.09.28 16:19 | Edit
イラガ、今年初めてですか。
我が家は、常駐してます。(泣
これ、刺されると痛いのですよね。
お見舞い申し上げます・・・と言う私も、先日の台風15号が襲来する直前にワンコ連れ旅行に行ったのですが、その出発前に何かに顔を8か所も刺され、赤いぶつぶつができたままの顔で行ってきました。

本、どんな内容だったのかなぁ・・・
iku | URL | 2011.09.28 21:43 | Edit
*まゆまゆsama*
こんなに沢山発生したのは初なの~^^
手のひらから足・腕と身体中、刺されて痒くて死にそうよ~。
゜゜(´O`)°゜。わ~ん
なかなか治らないのね。

旅行に行かれたのね^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
ぶつぶつ顔で?
かゆみはなかったのかな?
かゆいのって我慢できないよね。
あ~今も痒くて~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
今後は手袋&長袖は必需品!!
φ(。。;)メモメモ


本はね、高校生の男の子が読んでほしいと思うような本でしたよ。
今の子にも体験してほしいような内容でした。
将来を考えるにあたって少しは為になると思います。
(。・・。)(。. .。)ウン


エマまま | URL | 2011.10.03 07:15 | Edit
ikuちゃん、お早うございます

先日は、お疲れ様でした・・・
今週は、ちゃんと診て貰ってね!

いらが、毎年の事だから、薬も常備してるよ!
中々、薬を散布しても、全滅には至らないのよ・・・
困ったもんです、人間の方が器を付けるように
しないといけないって、なんか、、、変だよね!

孫が来た時には、気を付けないといけんね!

弟君、こんな本を読むんだね・・・
ちょっとづつ、大人になって行ってるよね~。
ikuちゃん、ちょっと、、、寂しいね!(笑)

iku | URL | 2011.10.03 18:41 | Edit
*エマままsama*
(。・・。)(。. .。)ウン
先週は最悪だったもんね アセアセ...A=´、`=)ゞ

そうそう^^
あのお薬すごく効いたよ☆-(・ε・` サンキュ♥

まごっちは特に気を付けてあげなきゃ~
大人でも痒くて痛くて夜ねられなかったもんね。

弟君・・・・・うんうん^^
大人になってもらわなきゃね^^
( *´艸`)クスッ♪
エマ家みたいに、素敵に育って素敵なお嫁さんもらって孫の顔みせてもらいたいもんですぅ。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

それまでは、まだまだ母は頑張りますよ~
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~

Comment Form
公開設定

足跡
