

プレゼント^^

今日もpapaさんはお仕事・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日、お外に出かける事の出来ない私に・・・
ワン友達から素敵なプレゼント^^
とっても綺麗~^^

060930_1404~01.jpg

060930_1430~01.jpg

世羅にダリアを見に行かれて、写メールで送って来て下さいました^^
とっても嬉しいプレゼント^^
キク科の多年生草本!!
来年は行きたいな^^
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

それから・・・
ご近所さんより夕飯にって、さよりの天婦羅を頂きました。
新鮮で、とっても美味しい~^^
sayori.jpg

子供達には・・・大きくなるから食べなさ~い
papaさんには・・仕事のイライラ防止に良いから・・・と(笑

そんな事言う間に・・・あっと言う間になくなりました
さて、今日は、お天気さんに感謝しながら・・・
お庭で、ご近所さんとお茶を・・・
oniwa.jpg

20060930203536.jpg


そして、お友達がお誕生日だったので、エマmamaさんから、教わったリンゴ&ブルーベリーのチーズケーキにお庭の薔薇のメッセを付けて、daikiに届けてもらいました^^
purezannto.jpg

喜んで頂けたら嬉しいな^^
(*’-’*) ウフフフ♪

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/41-8c06061f

Comment

エマまま | URL | 2006.10.01 17:13 | Edit
ikuさんって、ほんとにステキな方ね~
惚れ惚れするわぁ~~(#^.^#)

メッセージつきのケーキ、喜ばれたでしょうね!
それを、配達しただいちゃん、えばって
お届けできたと思いますよ!

いよいよ明日から、出動開始!くれぐれも気を付けてね!

最後になりましたが、お祝いのメッセージ
本当に有り難う~~!伝えておきます・・・
iku | URL | 2006.10.01 20:47 | Edit
いや~素敵だなんて~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ありがとっ^^

明日、病院に行って、よかったら明後日から出勤です。
でも、足がまだ曲がらなくて
゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

エマ兄^^本当によかったね^^
命の大切さや、思いやり、人の痛みのわかるような・・・子供達にどんどん伝えて下さいと・・・お伝えください。
(o*。_。)oペコッ
aki | URL | 2006.10.01 21:24 | Edit
ikuちゃん
やっほ~。
充実した日々を過ごしているようね。良かった。
お見舞いにいけなくてごめんね。そうこうしてたら、そろそろ出勤なの???
足、順調に良くなってるといいね。んで、はよどっか行こうや(笑
iku | URL | 2006.10.02 07:52 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ありがとっ^^
今日病院行ってokもらえるといいな~^^
そろそろお仕事行かなゃ・・・。

はよっ!どっか行きたい~^^
プププッ (*^m^)o==3
連れてって~
Comment Form
公開設定

足跡
