スポンサーサイト


*成人式*

seizinn3.jpg






初春のお慶びを申し上げます
今年もよろしくお願いしますぅ。





seizinn1.jpg


今年、長男君が成人式
papaさんと乾杯^^
papaさんもこんな日を夢みてたのかな?   (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *




あっという間に





seizinn2.jpg

( *´艸`)クスッ♪




seizinnsiki.gif


家族でディナーに^^その後、ボーリングゥ~しに行きました。


結婚してこの子が生まれて・・・・・あっという間の20年


親バカと言われるかもしれませんが、
人の痛みのわかる、優しい人間に育ってくれたと思っています。

今日のこの「成人」という節目にあたり、
たまにはハメをはずすのもいいかもしれませんが
自分らしさを大切にし、これからは大人として自分の言動に責任を持つように。
何事にも自覚を持って取り組んでほしいです。



スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2012.01.09 08:07 | Edit
ikuさーん!

明けましておめでとうございます。。
そして。。
長男さんの成人式
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

家族で過ごす素敵な時間が
伝わってきまーす。。
おめでとうございます。
(*´З`)チュチュチュ

ことしも。。よろしくです。
\(*^▽^*)ノ
YUMIKO | URL | 2012.01.09 09:08
ikuさん 明けまして&成人おめでとうございます(^O^) 素敵な一日になったようで母親としては本当に感無量でしょうね~❤ 「人の痛みが分かる」って一番大事ですよね。うわべだけ優しくすることはいくらでもできるけど、相手の身になって考るって口で言うほど簡単じゃないから・・・。 こらから益々「イイ男」になっていかれることでしょう(^_-)

今年もよろしくお願いします~(^O^)
エマまま | URL | 2012.01.09 14:01 | Edit
今年も宜しくね!

もう、、、あの長男君が成人なの~~!
月日が経つのも早いもんだね・・・

あらためまして、、、、成人おめでとうございます
ipapaさんとikuちゃんのほころんだ顔が目に浮かびまう。

ほんと、、、良い子にいえいえ、、、良い青年に育ったね!
これも、ikuちゃん家の考え方、育て方がそうさしているんだよ!

これからも胸を張った人生を楽しんでほしいと思います

iku | URL | 2012.01.09 21:13 | Edit
*はなsama*
あけおめ^^
お久しぶり~お元気ですか?
今年もよろしくですぅ。
(o*。_。)oペコッ


息子くんにありがとうね~^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
iku | URL | 2012.01.09 21:20 | Edit
*yumiko sama*
あけおめ~^^
今年もよろしくお願いします。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

Yes^^
普段は帰って来てもほとんど家にいなくて・・・・
今回は一夜だけ(笑
時間を作ってくれたから家族でボーリングゥまでして楽しみましたよっ^^
先日、papaさんのお祝いごとで行ったお店でフォアグラを食べて、今回も食べたいと言ってたんですが、こちらのお店は出なくて(笑
BUT!!スープが美味しくておかわり!!って言うから( * ^)oo(^ *) クスクス

なかなか家族揃ってって言う時間をとるのが難しくなって来ましたので余計時間を大切にって思いました。
♪サンキュッ (v^-^v)♪
iku | URL | 2012.01.09 21:29 | Edit
*エマままsama*
あけおめ^^
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
はやいでしょ~^^あっという間に七五三が終わったと思ったら
( *´艸`)クスッ♪

今日が成人式^^
お友達の車で行きました。
夜は同窓会があるようで出席しましたよ~っ。

明日朝、新幹線で又東京です。
後2年、今度はあっという間に社会人ですね^^
エマ兄のように何時かpapaになる日が・・・・楽しみです
(。・・。)(。. .。)ウン
亜樹 | URL | 2012.01.09 23:58 | Edit
あけましておめでとうございます。
そして、息子さん、成人式おめでとう!!
元気に成人式を迎えられることが、本当に幸せだと言うことを、昨年の震災で改めて実感しましたよね。
ikuちゃんちの愛情あふれる家庭で育った息子さん、きっと好青年でしょうね。
こちらまで、伝わって来るよ~~
これからも、家族が揃う時間を大切にd(^-^)ネ!

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
iku | URL | 2012.01.10 19:41 | Edit
*亜樹sama*
あけおめ^^
今年も★⌒(@^-゜@)v よろしくぅ~^^おねがいしますぅ。

息子くんにありがとう^^

(。・・。)(。. .。)ウン 本当に健康が一番ですね。
今日、ワンズのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩してから又東京に行きました。
本当に可愛くて仕方ないようで、我が家で一番ワンズのお世話をします。
ワンズとの生活をするきっかけが長男だったからね。
CATCHも12歳になります。
なのに、とっても楽しそうに公園で長男とレトリーブをずっとしてました。
v(*'-^*)-☆
CATCHが1番さみしがってるように思います。
ゆきパパママ | URL | 2012.01.10 21:50 | Edit
ご長男成人おめでとうございます。

我が家の長男が成人した時飲み交わしたかな・・・。
遠い過去で記憶が薄くなりました。(^▽^;)

頼もしくそして誇らしく思える息子さんなんですね。

家族みんなが揃うことがワンsにとって一番
嬉しいことかもしれませんね・・。


iku | URL | 2012.01.11 20:39 | Edit
*ゆきパパママ sama*
ありがとうございます。
おかげ様でわが子が成人に^^
なんか20年ってアッという間でした。
人生って~^^

美空ひばりの名言↓
人生って、川の流れのようなものよね。
まっすぐだったり、曲がりくねっていたり、
幅が広かったり、狭かったり、
流れが速かったり、遅かったり……

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


そっそっ^^
家族が揃うとワンズの笑顔が何時もと違いますね。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
くっきー&らぴ母 | URL | 2012.01.11 23:16
あけましておめでと~~(*^^)v
今年もよろしくです~~^^

長男くん・・・
成人式だったのね~~^^
おめでとうございます~♪

パパさんと乾杯、、、パパさん嬉しかったですね~
IKUさんは、、、飲まなかったの~?(えへ!)
まゆまゆ | URL | 2012.01.12 15:20
おそおそですが、新年明けましておめでとうございます。
そして、ご長男のご成人、おめでとうございます。
成人式には、ikuさんも出席されたのでしょうか。
きっと思い出に残るよいお式だったことでしょう。
ご長男が東京に戻ると次に一緒にお酒を飲める日が待ち遠しいでしょうね、ご主人は。
iku | URL | 2012.01.12 20:54 | Edit
*くっきー&らぴ母sama*
あけおめ^^
今年もよろしくお願いします。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

長男にありがとう^^

2人が乾杯^^
私は運転よ~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
でもぅ。2人の乾杯をカシャってなんだか嬉しかった。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

息子の方があっという間に、おかわり^^
そして顔に全くでない
( *´艸`)クスッ♪
iku | URL | 2012.01.12 21:04 | Edit
*まゆまゆsama*
あけおめ^^
今年もよろしくですぅ。

成人式は、お友達の車で行かれましたよ~
今時は親も出るの?
私の時も友達と行ったけどぅ。
全く出席なんて考えてなかったわ^^
( * ^)oo(^ *) クスクス

次は夏かな?
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *




あさや〜ん | URL | 2012.01.13 08:51 | Edit
この冬一番の冷え込みとかで、まだまだ寒さ厳しき折くれぐれもお体にお気を付け下さい、名古屋の蘭の館の新春ラン漫です、名古屋蘭会の新春らん展も開催していました!!

http://asahana.nakadora-net.com/tophana/fl12lan01.jpg
iku | URL | 2012.01.14 20:42 | Edit
*あさや~んsama*
あけおめ^^ですぅ。
今年ものんびりまったりな私のブログに綺麗のお届けありがとうございますぅ。
嬉しいです。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

今年もよろしくお願いします^^
あさや;ん | URL | 2012.01.18 11:38 | Edit
今日も朝から日がさしていい天気で、最近は日差しが結構強く暖かいですが、まだまだ寒さが厳しいので、くれぐれもお体にお気を付け下さい、名古屋の東山植物園

http://asahana.nakadora-net.com/tophana/fl12higa01a.jpg
iku | URL | 2012.01.22 19:51 | Edit
*あさや~ん^^sama*
何時も、綺麗なお花をありがとうね^^
あさや~ん^^もお身体ご自愛くださいね
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
Comment Form
公開設定

足跡
