スポンサーサイト


* 会いたくなる *

き50
き

お久しぶりのcatch姉さん^^
3月で12歳  まだまだ公園でレトリーブが大好きなパワフル姉さま^^


き4

毎日、寒いですね^^ by catch
 
本当に寒いのか自分でもぐってる ( * ^)oo(^ *) クスクス



今日は母さんは、時々、とっても会いたくなる 実のお姉さんのように思っているema mamaのお家に遊びに行きました。

ema papaが作って下さったフードスタンドを頂きに^^





き1

catchのイエローとalexのチョコ色足型  ema papaの、この気遣いがたまりません。

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○




き8

ちょうどよい高さ  チュッ( *゚)(゚* )チュッ




き9

これは僕のですよね?
             by alex



き10

母さん^^  私のよね?
             by catch


( *´艸`)クスッ♪


き11

どちらも、離れない
ヾ(・・;)ォィォィ



き6き7

お土産も沢山頂いて^^素敵な時間 



き5


ema1.gif

こんな素敵なecoティッシュケース^^

ema atelier



どちらも大切に使わせて頂きますぅ。


そう^^
会いたくなる人
辛いとき・悲しいとき・嬉しいとき・楽しいとき
会いたくなる大好きなema mama 姉さま
スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2012.02.08 20:55 | Edit
キャッチちゃん、喜んで貰えたようだね・・・
アレ君、エマちゃんの匂いがするかな?
また、一緒に遊んでね~(^-^)

嬉しいよ!ikuちゃん・・・
どうしてたのかな?って、心配してたんだよ!
こちらもバタバタしてて、連絡もしないでごめんね・・・

「今からおいで~」の、声に直ぐ反応してくれて
こちらこそ、有難うね!
これからも、優しい、こわ~~~い、お姉さんでいますよ!(笑)

いつでも、おいで!!

ikuちゃんなら、きっと、、、今を乗り越えるはず!
今迄のように向日葵のようなikuちゃんでいてね~~。

いつも。。。。見守っていますよ!!

それより、、、写真、素敵!素敵過ぎるよ~。
エマぱぱ、喜んでたよ!

エコティッシュ、みんなが使って貰えたら嬉しいです!

やっぱ、、、ikuちゃんのブログ、素敵~~!
これからも、元気出して無理しないように、アップしてね!

待ってる人は、私だけではないと思うよ・・・(^_-)-☆
iku | URL | 2012.02.09 18:38 | Edit
*エマままsama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
とっても喜んでいますぅ。
2ワンどちらも、これでお食事したいみたい( *´艸`)クスッ♪

何時も^^優しいお姉さま❤
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ケーキセットとっても美味しかった^^

お土産のpanもケーキも次男君が部活から帰ってペロリと食べちゃいました。
美味しい~って^^やっぱエマままのは美味しいって^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

写真?エマぱぱ喜んで?
こちらこそ^^大喜びですよぅ。
本当に仕事が綺麗で。
隅から隅まで気が抜いていない作品に心うたれてしましますぅ。
そしてアイデアが凄い!!
何時かエマぱぱが何か特許とって売り出しそう
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

お互い、身体に気を付けて笑顔の生活を楽しみましょうね^^
☆-(・ε・` サンキュ♥

では来週月曜日、楽しみにしていますね^^
v(*'-^*)-☆

本当に<(_ _*)>ありがとぅ❤
ゆきパパママ | URL | 2012.02.09 20:03 | Edit
素敵な作品に素敵な写真・・
どちらもお互いを引き立てていますね~

タイトルで、ふと相田みつをの日めくりを思い出しました。

「あの人がゆく んじゃ わたしはゆかない あの人がゆくなら わたしもゆく あの人 あの人 わたしはどっち の あの人か?」

iku | URL | 2012.02.09 21:07 | Edit
*ゆきパパママsama*
こんばんわ^^
catchと同級生のプリンちゃんはお元気?ですか?
catchはまだまだパワフル姉さんですよぅ。
また、ワンズとお会いしたいですね。


お互い引き立てていますか?
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
うれしいですぅ。
エマpapaさんは仕事が綺麗で、お願いしたらどんな物でも^^
( *´艸`)クスッ♪

相田みつをさん^^
私も大好きです。
今、子供のクラブの父母会で今年卒業する先輩にミニアルバム&メッセージカードを作成しているんですが、写真のレイアウトと作成を任せれて、昨日から作っているんです。
で、メッセージカードにみつをさんの「道」を使わせていただいたんですよぅ。

我が家にも「幸せはいつも自分のこころがきめる」があります^^
<(_ _*)>

ema mamaさんはワンのおかげでお知り合いになったの♡
転勤族の私、母や姉妹のない私にとって、ご迷惑かもしれませんが・・・とっても尊敬出来て憧れの方で本当のお姉さまのように思って、頼っています。
(v^-^v)♪


めい母 | URL | 2012.02.09 21:52
いくちゃん こんばんわ♪

色々ご苦労様でしたね~
そうやって聞いてもらえてよかったです
ほんとね・・・エマままお姉さんには頼っちゃうよね

相田みつお

我が家には

「あなたにめぐりあえてほんとうによかった
ひとりでもいい
こころから そういってくれる
ひとがあれば」
が 壁にかかってます♪

キャッチお姉さんもアレちゃんも元気なお顔を見れてよかったわ~

iku | URL | 2012.02.09 22:16 | Edit
*めい母sama*
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
こんばんわ^^

でしょでしょ^^
頼っちゃうつうか一緒にいて、落ち着くっていうか・・・・・
憧れの人だよね^^
実はめい母さんもだよ
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
何時も、エマmamaとなんて優しいんだろうねって話してます。
くしゃみ出てない(笑

月曜日が今からとっても楽しみな私^^
だって素敵なお姉さま2人と素敵な時間がすごせるんだもん
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


相田みつをさん
めい母さん家にもね^^
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪


久々の2ワンだったね^^
また会いに来てね
(v^-^v)♪
Comment Form
公開設定

足跡
