スポンサーサイト


*Friend*

sa.jpg

sa5.gif


sakanaya



sa2.jpg




sa7.jpg



ほの湯  



sa4.jpg

膨らむ、笑顔とパンの店

SugitaBakery(スギタベーカリー)

広島市安佐南区山本3−6−7
082−836−4986
10:00〜18:30
定休日 火曜日(祝日の場合は翌水曜日)
駐車場 有り(無料)


気の合うfriendと のんびり^^まったり^^な一日

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
スポンサーサイト

Comment

tomato | URL | 2012.02.11 10:35 | Edit
ikuちゃん こんにちは^^
ゆったり・のんびり 出来た?

美味しいもの食べて、ぼぉ~~っとしてるのが
一番・・て時有るよね^^;

心を丸くして、降り注ぐ雪を恨まないように^^;
iku | URL | 2012.02.11 17:43 | Edit
*tomato sama*
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんににわ♡

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ゆったり^^のんびり^^よ~^^
お風呂大好きなんです。
裸のお付き合いが出来る友って良いですよね
( *´艸`)クスッ♪

今日のお風呂はしょうが風呂が凄く気に入りました。
サウナもTV付きでのんびり汗をかけましたよん。
(v^-^v)♪

そちら雪は大丈夫ですか?
今年はあちこちで雪の事故のニュースを耳にしますね。
辛抱たりない(笑) | URL | 2012.02.12 20:51
ikuちゃんさん(*´∀`*)

やだ・・。呼び名まで一緒じゃないですか。
こちらこそ、素敵な時間をありがとうでした。

パチパチと適当に(失礼('∀`))撮ってた写真がこんなに素敵なブログになっていたんですね。
やるーーーっ!!

また裸のお付き合いしましょうね。

iku | URL | 2012.02.12 22:17 | Edit
*ikuちゃんへ*
辛抱がたりない ( *´艸`)クスッ♪

適当に?
( * ^)oo(^ *) クスクス
そうなの~^^
何時も、適当に^^見たものを素直にそのまま^^
ただ、カメラが写真が好きなの v(*'-^*)-☆


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
裸のお付き合い大切よ~♡
またお休みを合わせて行こうね。
(=^. .^=)ミャー

    From  iku♡
あさや;ん | URL | 2012.02.13 08:27 | Edit
今日からちょっと天気が崩れ日差しがなく余計寒く感じますね、今年はいつまでも寒い日が続きますね、最近は日差しが結構強く陽が出れば暖かいですが、インフルエンザも流行っていますんで、くれぐれもお体にお気を付け下さい。昨年まではナゴヤドームでフラワードームが開催されていましたが会場費が高いのと広すぎるということで、今年からフラワーマルシェということで市内の千種区の吹上ホールで開催されましたが会場も狭くディスプレイなども少なく見る物もあまりなく人だけが多かったです!!

http://asahana.nakadora-net.com/tophana/fl12flwmarushe02.jpg


 日本におけるバレンタインデーは、 「女性から男性へチョコレートで愛を伝える日」とされ久しいですが、世界におけるバレンタインデーは、 男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝えあう日なのです。
欧米では、メッセージカードを交換したりするそうですが、あわせて男性から女性に贈る花は(主に赤いバラですが、最近は女性のイメージや好みにあったお花、季節の花々を贈ることが最もポピュラーとか。

http://asahana.nakadora-net.com/tophana/2012newvalenntain1.jpg
iku | URL | 2012.02.13 20:21 | Edit
*あさや~んsama*
またまた綺麗をありがとう
<(_ _*)>


明日はバレンタインですね^^
あさや~んは毎年、食べきれないほど頂くのでは?
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

私はpapaさん&次男くんに、作る予定ですぅ。
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ
Comment Form
公開設定

足跡
