スポンサーサイト


*遅くなって・・・ごめんね*

me9.jpg






今日はエマmamaと一緒にめいちゃんのお家にお伺いしました。



me200.gif

「遅くなってごめんね・・・・・」の、私たちを今日も手作りの美味しいお料理で迎えて下さっためいちゃんmama^^
本当にありがとうございました。




お茶をしながらお話をたくさ~んしてたら、めいちゃんのfriendのすずちゃん家に、おじゃまする事になり、
( * ^)oo(^ *) クスクス





me7.jpg

可愛い❤すずちゃんがお迎えしてくれました。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


me11.jpg


はじめましての、私にまで、すずちゃんのおばあちゃんが手作りお味噌をお土産に下さいました。
早速、今夜のお汁に チュ(゚・^*)
すご~く甘くて、とっても美味しかったです。
次男君もペロリと飲み干してました❤
すずちゃんmama&おばあちゃん^^すご~く仲が良くて、羨ましかった^^
私も・・・母が生きていたら・・・・・って^^
お味噌汁の味、「お母さんの味」でした。
私の母も作っていたな~って。 本当にありがとうございました。



me8.jpg

それから・・・帰る時
めいちゃんmamaから、またまた手作りの愛いっぱいの、お土産を頂きました。
めいちゃんからのメッセージをみて、涙いっぱいになりました。

めいちゃん、本当にありがとうね^^
我が家では、おとなし組さんのめいちゃんと何時も言ってた。
可愛い、いろじろさんのめいちゃん♡
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *   ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだったよ^^  チュ(゚・^*)



me12.jpg


アレッ熊にりんごちゃんとられないように、大切に飾っておきますね
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

さみしくなったら、何時でも遊びに来てください。
我が家のワンズで良ければ、めいちゃんの変わりにはならないけどぅ・・・・
ハグしにおいでてください。

                             <(_ _*)>










                                          <(_ _*)>



スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2012.02.13 22:19 | Edit
ikuちゃん、ありがとう~!

今日は一緒に行けて良かったね~。
一人だけで行ってたら、めい母さんを涙で
困らせていたかも~( 一一)

ikuちゃんの明るさで、きっと、、、めい母さんは
前向きになれたと思います

また、、、一緒に笑いましょうね~
また、、、何時か、いえ、、、きっと、、、会いましょう!

素敵な写真、やっぱ、、、携帯の写真は駄目だった~( 一一)

めい母 | URL | 2012.02.14 06:40
いくちゃん
おはようございま~す♪

昨日はどうもありがとね
そして可愛いお花もありがとう

お出迎えのめいがいない事が
グッとさみしくなったけど
お2人の笑顔に助けていただきました

また来て下さいね
私も
キャッチさんやアレッ熊さんに会いにいきます


追伸
  今日がいい日になりますように・・・・
iku | URL | 2012.02.14 14:10 | Edit
*エマmama sama*
こちらこそ^^一緒に行ってもらってよかったです。
<(_ _*)>
私も、1人だと涙いっぱいになる自信ありました。
涙っていくら流しても流しても止まらなくて・・・
なくならないんだよね。
私は、母を亡くした時に、どうしてこんなに毎日、泣いても泣いても枯れないのか?身体の中にどんだけ涙ってあるんだろう?って考えてた時がありました。
だから・・・めい母さんは今まできっと一杯の涙を流してるはずだから、今日は絶対に泣かないでおこうと思って家を出ました。

もっと早くに行ってあげられたらよかったけどぅ。
めい母さんには、素敵なすずmamaさんがついていて下さったので安心でしたね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

又3人で、ランチ&お茶しましょうね。
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
iku | URL | 2012.02.14 14:17 | Edit
*めい母sama*
こんにちわ^^
今日は朝一番メールありがとう^^
嬉しかったよ^^
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
お蔭様で、勇気とパワーを頂き、結果
素敵な一日になりました。
<(_ _*)>
何時も本当に^^
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



アレッ熊、ずっと狙ってるのよ
( * ^)oo(^ *) クスクス

めいちゃんから、僕へのプレゼント?って思ってるのかな?
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

今度は、我が家に来てね^^
チュ(゚・^*)
エマmamaとお休み一緒だから~
チュ(゚・^*)

PS:この場をおかりして
<(_ _*)>
お片付けして帰ろうと思ってたのに、お茶碗1個も洗わないで失礼してごめんなさいね。
Comment Form
公開設定

足跡
