スポンサーサイト


*St. Valentine's Day 2012*

ba.jpg
ba1.jpg


僕は0個   。゜゜(´O`)°゜。わ~ん   by alex



ba7.jpg




ba8.jpg





ba2.jpg




母さんは、大好きな人の為にケーキを焼いてた❤
チョコケーキだったから、僕はもらえなかった。

          。゜゜(´O`)°゜。わ~ん   by alex



昨日は抹茶シフォンを今日はチョコレートケーキを^^
me5.jpg

大好きな方へケーキを焼ける幸せ❤
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
スポンサーサイト

Comment

あさや;ん | URL | 2012.02.15 07:18 | Edit
天気が悪いと日差しがなく余計寒く感じますね、今年はいつまでも寒い日が続きますね、最近は日差しが結構強く陽が出れば暖かいですが、インフルエンザも流行っていますんで、くれぐれもお体にお気を付け下さい。昨年まではナゴヤドームでフラワードームが開催されていましたが会場費が高いのと広すぎるということで、今年からフラワーマルシェということで市内の千種区の吹上ホールで開催されましたが会場も狭くディスプレイなども少なく見る物もあまりなく人だけが多かったです!!

http://asahana.nakadora-net.com/tophana/fl12flwmarushe02.jpg


日本におけるバレンタインデーは、 「女性から男性へチョコレートで愛を伝える日」とされ久しいですが、世界におけるバレンタインデーは、 男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝えあう日なのです。
欧米では、メッセージカードを交換したりするそうですが、あわせて男性から女性に贈る花は(主に赤いバラですが、最近は女性のイメージや好みにあったお花、季節の花々を贈ることが最もポピュラーとか。

http://asahana.nakadora-net.com/tophana/2012newvalenntain1.jpg
rei | URL | 2012.02.15 13:46 | Edit
久しぶりにお邪魔しました。
いつも素敵で(#^.^#)うっとりします

 わんちゃんたちにも癒されました。

ありがとう(^_^)
まゆまゆ | URL | 2012.02.15 14:04
わ~、何層あるのだろう。
すごく手の込んだ=心のこもったケーキですね。
こんなケーキを焼いてくれる奥さんがいて、ご主人は、ikuさん以上に幸せなのでは。
私なんて、娘から届いたチョコを主人に分けてもらって二人で美味しいねって食べたのに、私が、買っておいたチョコを渡し忘れていました。
思い出したのは、主人が眠ってから。
∴今朝、渡しました。

アレックス関君、痩せたように見えるんですけど・・・ダイエットしたかな。
仲良し姉弟画像に癒されました。
iku | URL | 2012.02.15 18:12 | Edit
*あさや~ん^^ sama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
最近、天気がこちらも悪くて雨が多くて・・・
早く春がこないか待ち遠しいです。

インフルエンザ流行っているみたいですね。
まだ、おかげさまで、私の周りではだれもかかっていません。
気を付けますね。

あさや~んもお身体、ご自愛くださいませ
<(_ _*)>

iku | URL | 2012.02.15 18:18 | Edit
*rei sama*
わ~^^
本当にお久しぶりです。
来てくださって
<(_ _*)> アリガトォ

お元気でしたか?
私も、ご無沙汰してすみません。
相変わらず、のんびりまったりマイペースなブログですが・・・・・。
私の絵日記^^


ワンズに癒されて下さるって、とっても嬉しいです。
ワンズは見ていて、何を1つとっても、どんなしぐさも可愛くてあきなくて・・・・・・
本当に日々癒されますね。
我が家で一緒に暮らしてくれてありがとうですぅ。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
iku | URL | 2012.02.15 18:26 | Edit
*まゆまゆ sama*

アセアセ...A=´、`=)ゞ
そんなに言ってもらって嬉しいです。
主人が私以上に幸せなら本当に嬉しいな~^^
旦那君はお酒を凄く飲むのに、ケーキは大好きなの~^^
( *´艸`)クスッ♪
だから、作りがいはありますね^^
旦那君も次男君もおかわりして食べていました。
(*^0゚)v 
この笑顔が見たくて、作りたくなるんですよね。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


娘さんからのを2人で半分こ^^
素敵^^ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
なんかいいな~っ^^

アレ関はまだまだ関取ですよ~
o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン

お姉ちゃんが大好きで何時も傍にいるさみしがりやの、わがまま坊主です。
チュ(゚・^*)
tomato | URL | 2012.02.15 18:30 | Edit
うふっ・・・ワンちゃんより だんな様^^

いいですね~(^_^)

小さな可愛い女の子からいただいたチョコ・・・
ご相伴にあずかりました (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:
旦那は幸せそう^^;
iku | URL | 2012.02.15 18:44 | Edit
*tomato sama*
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
そっそっ^^
ワンズはチョコは禁止!!
ワンズにはバレンタインはNo~^^の我が家
( * ^)oo(^ *) クスクス

みんなで食べてる間、ずっと上目使いで見ていたワンズ^^
骨っこで  モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


チュッ( *゚)(゚* )チュッ
小さい子からのチョコ^^
幸せだよ~^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
エマまま | URL | 2012.02.15 19:13 | Edit
美味しそうだね・・・
昨日の抹茶ケーキ、半分以上は私のお腹の中に
はいっちゃいました~~(笑)
美味しかったよ・・・ありがとう!

パパさん、昨日は早く帰って食べれたかな?
それより、大ちゃんがぜぇ~~~んぶ、食べたのかな?

うちの板チョコとえらい違うなぁ~~!
エマぱぱに見せないでおきます( 一一)

iku | URL | 2012.02.15 21:03 | Edit
*エマmama sama*
( * ^)oo(^ *) クスクス
そうなの^^あれだけケーキ食べたのに(笑

最近、のんびり^^まったり^^
panやcake焼けてルンルンですぅ。

後、1週間のんびりさせてもらって、

新たな気持ちで私なりに頑張りますよ~^^。
本当に皆様のおかげです。
感謝^^
(o*。_。)oペコッ

またまた、
月末からマイペースなブログにもどりそうだけどぅ。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
細くなが~く^^  ★⌒(@^-゜@)v よろしくですぅ。

チュ(゚・^*)


Comment Form
公開設定

足跡
