スポンサーサイト


o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩 & 雪

sanpo.jpg
yu.jpg

  雪 

yu3.jpg



yu4.jpg

こんな事して遊んじゃいました。       ( *´艸`)クスッ♪




yu5.jpg

次男君の頭にも雪 ( *´艸`)クスッ♪



yu1.jpg

我が家のクリローちゃん雪でかわいそうだったから・・・・・お家に^^



yu2.jpg




晴れたのでワンズのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に   (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *



さんぽ1




さんぽ2

サァ、行くよ!! ヽ(`・ω・´;;)o――――Σ⊆´U)┬┬ノ~ 引っ張るなぁ~^^




さんぽ3


何時ものお散歩コース  v(*'-^*)-☆   



sannpo50.gif

勿論^^ catch姉さんは・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき な レトリーブゥ

この子が走り続ける限り投げてあげたいけどぅ。
最近は、お年だから少しの距離を少しだけにしてあげてますぅ。


sanpo1.jpg

今日も、とっても寒いです。
皆さんも元気にお散歩してお身体ご自愛くださいませ。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *




bara.gif
春よ来い♪ は~やく来い ♪
スポンサーサイト

Comment

tomato | URL | 2012.02.18 16:20 | Edit
あらら・・・そちらにも雪が^^

寒いでしょ・・でもお花が咲いてるのね^^

春が待ち遠しい~~!
rei | URL | 2012.02.18 20:31
こちらは大雪で たいへんです(-_-;)
でもこんな素敵な雪のフォトを見ると
雪もいいなぁと思ってしまいました。
お友達のクロラブちゃんが天国に逝ってしまい
さびしい思いでいましたが 元気をもらいました。
ありがとう^_^;

マイHPが調子悪くお返事できません(ーー;)
バラの型バターの多い生地だと上手く取り出せます
それとスプレーオイルを使ってます
すいません こちらにお返事してしまいました。
(^^ゞ
くっきー&らぴ母 | URL | 2012.02.18 21:09
お~~雪が結構、降ったのですね~。
こっちも今日のお昼に降ったけど
積もるほどではなかったよ^^;

アレくん・・・ちょっと痩せた?
お散歩、、、楽しいね(^_-)-☆

お兄ちゃん、イケメンだね~~^^

iku | URL | 2012.02.18 21:24 | Edit
*tomato sama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
こちらも毎日チラチラ雪・・・・・
久々に少し積もったんですよ。
そちらでは、うんざり!!でしょうがこちらは積もるのが珍しくて。
(o*。_。)

本当に春が待ち遠しいですねぇ。
iku | URL | 2012.02.18 21:36 | Edit
*rei sama*
そうですね。
そちらは雪が生活を・・・・・
ごめんなさいね。
こちらは、めったに雪が積もらなくてね。
(o*。_。)o
元気が出て頂けてよかったです。

私も、お友達のイエローラブちゃんや黒ラブちゃんが・・・・・。
何時か、この日が来るとは解っていますが、今は今日を大切に2ワンとの生活を精一杯大切に過ごしています。


やっぱり^^スプレーがGood^^ですよね。
以前使ってたんですが・・・・・
大きいのしか売ってなくて・・・
薔薇の型はなかなか綺麗に出来なくて。
何かコツがあるのかと?
お返事有難うございます。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2012.02.18 21:42 | Edit
*くっきー&らぴ母sama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そうですね^^
そちらは、雪も少なく本当に過ごしやすい所でした。
いろんな所を転勤しましたが、住みやすかったです。



痩せた?
( * ^)oo(^ *) クスクス
写真うつり?かな?
相変わらず関取で熊?
( *´艸`)クスッ♪

次男君、知らない間にカシャ^^しちゃいました
( *´艸`)クスッ♪

ちゃなっち | URL | 2012.02.18 22:02 | Edit
寒い一日でしたね
コチラは結構降ったんですが積もらなかったんですよねぇ
雪遊びが出来る程度に積るのはいいけど
今年は大雪で困ってらっしゃる地方の様子をよく目にします
本当に春が待ち遠しいですね
海空じいじ | URL | 2012.02.19 09:45
わが家地方チラチラ降るも・・
海が近いせいか今シーズン全く積もりませんョ。

キャッチ・アレックス君たちも元気そうでなによりです(o^-')b グッ!

海空風もなんとか頑張っちょるです~(^^)

あさや;ん | URL | 2012.02.19 10:41 | Edit
そちらはだいぶ雪降ったんですね、今日は朝から青空が広がりお日さまがさんさんと輝いていますが冷え込んでいますね、最近は日差しが結構強く陽が出れば暖かいですが、インフルエンザも流行っていますんで、くれぐれもお体にお気を付け下さい。
東山植物園の2月ですが雪が降ったり13年ぶりに氷点下5度を超えたとか今年は寒さが厳しいせいか梅等の花などはまだつぼみが固いですね、今年は遅れていた福寿草や満作などがやっと咲き始めました、展示室では山野草展が開かれ雪割草やカンアオイなどの山野草が綺麗に咲いていました。

http://asahana.nakadora-net.com/tophana/fl12higa02a.jpg
iku | URL | 2012.02.19 11:10 | Edit
*ちゃなっちsama*
本当に寒い1日ですね。
でもぅ。昼間はお日様がでてくれて チュ(゚・^*)
こちらは積もることはあまりないので、先日は近所の子供たちが雪投げ?して遊んでいました。
元気に外で遊んでる子供たちをみて何だか私まで雪で遊んでいました
( * ^)oo(^ *) クスクス


雪国の方は本当に大変だと思います。
早く春がくると良いですね。
(o*。_。)oペコッ



iku | URL | 2012.02.19 11:15 | Edit
*海空じいじ sama*
そうなんだ^^
やっぱり海に近いと雪は・・・・・。

こちらもチラホラ降っても積もることはほとんどないんですよ。
v(*'-^*)-☆

Yes^^
2ワンおかげさまで、元気です。
相変わらず・・・・・
catchはレトリーブをお願いしてくるし^^
alexは、いたづらをしています。(ゴミあさり^^&靴下とタオルを破る)
ヾ(・・;)ォィォィ

3ワンもお元気で何よりです。
又、遊びたいですね。
BUT!!  papaさんが忙しくて・・・・
。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
iku | URL | 2012.02.19 11:19 | Edit
*あさや~ん^^sama*
今年はよく振ります。
でも、積もることはなかなかないんですよ^^
お外で元気に近所の子供たちが雪遊びしてる声にひかれて・・・
私も、雪を少し楽しみました。

梅のつぼみ、こちらも、お散歩で昨日も見ましたがやっぱり固くまだまだ咲きそうにないです。

早く春来てほしいですね。
(o*。_。)oペコッ
mogu | URL | 2012.02.19 13:30 | Edit
ikuちゃん お久し振り^^
そちらは かなり雪が降ってるみたいで・・・
結構 お庭に積もってるんやね!!

去年は うちも クリローちゃんに雪が積もって
見てても 寒そう~~!! やったけど
今年は 今の所 大丈夫^^

でも ikuちゃんちのクリローちゃんのように
お部屋で 可愛く飾ってもらえると お花も喜ぶね♪

そろそろ 暖かくなって欲しいけど・・・
綺麗な クリローちゃんも 長く見ていたい^^
複雑~な気分です♪

ワン達のお散歩コースも 素敵な所ね^^
うちの近所とは 大違い・・・
自然に囲まれて いいな♪
iku | URL | 2012.02.19 18:15 | Edit
*mogu sama*
moguちゃ~ん^^
お久しぶり チュ(゚・^*)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
久々に積もりました。
雪はよくちらついているのですが・・・・

クリローちゃん我が家は裏に植えてあるから、かわいそうで、ついつい摘んでお家の中で楽しんでいますぅ。

お散歩ね^^
ここは田舎だから、山に囲まれてて
アセアセ...A=´、`=)ゞ
猪なんかも出て(笑
catch姉さんなんて公園で夜遅くレトリーブしてたら、何かと仲良く走ってるって思って傍に行ったらウリボ~とかけっこしてた事もあるの~
( *´艸`)クスッ♪
お散歩の途中に神社があるから何時もお参りしてます。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
Comment Form
公開設定

足跡
