スポンサーサイト


*morning & shampoo*

mo11.jpg
     
我が家のたった1つの大切なお雛様




mo1000.gif

今朝のmorningは久々にモッフル







今日も寒かったけどぅ。
ワンズのshampoo チュッ( *゚)(゚* )チュッ


mo8.jpg



mo7.jpg

我が家はタオルドライの後は自然乾燥 
夏は、お外で自然乾燥 
冬は電気ストーブの前で仲良く順番に乾かしていますぅ。


mo9.jpg



mo10.jpg



mo6.jpg

ほとんど乾いたから寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪


mo5.jpg

ホワホワ チュッ( *゚)(゚* )チュッ


スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2012.02.19 19:04 | Edit
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

我が家もきょー
シャンプーしたよ。。
(*´З`)チュチュチュ
いっしょっしょ~♪

ほわほわ(*´З`)チュチュチュ
めい母 | URL | 2012.02.19 19:16
こんばんわ♪

お2人さんのシャンプーか・・・・大変だね~
めい一人でも 疲れってたもんな
お父さんは入れる人
私は乾かす人

夏はある程度 ふきあげた後は自然乾燥
冬はね・・・・布団乾燥機で乾かしてたよ♪
しえるママ☆ | URL | 2012.02.19 21:48
私は今日シャンプーを買っただけで、しなかった(汗)
やっぱ洗っとけばよかった~~

ストーブで乾かしてるんですね。
我が家はドライヤー派。
しえるは、すぐ終わるけどヴァンには30分ぐらいかかります。
そう、乾かすだけでね。
ゴルってホント大変(笑)
エマまま | URL | 2012.02.19 22:46 | Edit
こんばんは・・・

揃ってのシャンプー大変だね・・・
でも、お二人さん、気持ち良さそうに寝てるね~。

最近、エマのシャンプーはやっていないよ・・・
寒いからね、春が早く来ないかな~。

美味しそうなモーニング、素敵な朝を迎えたのね~♪
これからも、素敵な朝、毎日、迎えるんだよ!

身体に気を付けて頑張ってね!

あさや;ん | URL | 2012.02.20 16:49 | Edit
可愛いお雛様ですね、今日は朝から青空が広がり穏やかな天気になっています、まだまだ寒いですね、最近は日差しが結構強く陽が出れば暖かいですが、インフルエンザも流行っていますんで、くれぐれもお体にお気を付け下さい。
愛知県瀬戸市で瀬戸のお雛めぐりが開催され、金土日はボランティアの方が案内してくれるとのことで行ってきました、また昼には当地のB級グルメ瀬戸焼きそばの店を紹介していただき味わってきました!!

http://asahana.nakadora-net.com/tophana/fl12setohina2.jpg
iku | URL | 2012.02.20 19:11 | Edit
*はなsama*
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
いっしょ^^いっしょ^^なんだね^^

ほわほわ^^・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

ワンズも気持ちよさそう^^
~(=^‥^)ノ☆ おやすみワン。
iku | URL | 2012.02.20 19:14 | Edit
*めい母sama*
「お父さんは入れる人
私は乾かす人 」

いいないいな^^
φ(。。*)イジイジ...
私が入れる人
私が乾かす人
1人でぜ~んぶだよ~^^
o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン

でもぅ。ホワホワ見てたら
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
今度はお手伝いお願いしようかな?
♪サンキュッ (v^-^v)♪
iku | URL | 2012.02.20 19:18 | Edit
*しえるママsama*
( * ^)oo(^ *) クスクス
買っただけ?
BUT!!
インフル上がりだからダメダメ^^
しっかり体調もどってからにしてね。

我が家はドライヤーは苦手なの^^
だから何時もしっかりタオルドライして後は自然乾燥なんだけど、すぐに乾くよ^^
v(*'-^*)-☆ ok!!

ゴルちゃんは毛が長い分たいへんなのかな?
iku | URL | 2012.02.20 19:24 | Edit
*エマmama sama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
1人で2ワンはちょいと大変だけどぅ。
papaさんは忙しいから^^
でもぅ。ホワホワで気持ちよさそうに寝てるの見たらついついね・・・・・。
catchだけ洗うとalexは?
alexだけ洗うとcatchは?と長男に言われるの(笑
同じようにしてあげてってね^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

これからは、忙しい朝になります
アセアセ...A=´、`=)ゞ

その分、お休みはのんびり^^
モ~ニングゥ(*^0゚)v ィエーイ☆彡

もう少しゆっくり出来るけどね^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

明日はお友達とお家カフェ^^
(*^0゚)v ィエーイ☆彡
iku | URL | 2012.02.20 19:30 | Edit
*あさや~ん^^ sama*
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
ありがとう^^
このお雛様は母の形見みたいな物の1つなんです。
母が長い入院生活の中、病室にって、母に頂いた物なんです。
2人で病室でお雛さんをした、思い出の品をずっと大切にしててお嫁にまで持って来て毎年このお雛様だけを飾っています。


可愛いお雛様、たくさん^^
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

あさや~んも、お身体ご自愛くださいね
ゆきパパママ | URL | 2012.02.20 20:41
おしゃれで美味しそうなモーニングですね・・。

お雛様我が家仕舞いっぱなしです~。
出せば遅れ、だから仕舞うのも遅くなり・・

そのためか、30過ぎの娘未だに独身(;^_^A アセアセ・・

シャンプーお疲れ様でした~。
我が家のプリンは毛長族ですからドライヤー
必須です。
30分は掛けないと乾きません(・・;)
iku | URL | 2012.02.20 23:29 | Edit
*ゆきpapamama sama*
( *´艸`)クスッ♪
ありがとうございますぅ。
手の込んでないモーニングゥで
アセアセ...A=´、`=)ゞ

お魚焼いて、お味噌汁を作って・・・って手の込んだ物を作っても、私は好きなんですが・・・・・。
他の者が(笑

お雛様と五月人形はちゃんと出した方が良いと聞きましたぁ。
私も、子供の為に五月人形は出来るだけだすようにしていますが、忙しかったらついつい・・・・。
今年はちゃんと出す予定(笑

シャンプーはお風呂場で椅子に座ってのんびり洗っています。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

プリンちゃんはシャンプー大変そうですね。
我が家はalexが大きくて毛がcatchより長いので少し大変です^^
でもぅ。ドライヤーはしなくても、大丈夫ですよ
(*^0゚)v 


Comment Form
公開設定

足跡
