スポンサーサイト


* White Day ♡ *

ha12.jpg



ha11.jpg

今日はホワイトディ
朝、「行って来ます」と玄関を出た瞬間!!「忘れ物・・・」と2階の部屋に戻った次男君から
先日のお返し?       「Yes」って・・・・・。
                                 (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *




そんな次男君は期末試験最終日


本日お休みの私は勿論!!・・・・楽しみましたよぅ




ha500.gif





そして^^
勿論!!o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩で沢山の春を楽しみながら





ha300.gif

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




ha100.jpg




ha1000.gif



この子の最高の笑顔と一緒に今日という日よ


仕事の事・・・
  昨日、帰る前に上の方から呼ばれて、半月働いてみて、何か困ってる事、嫌なこと(笑
  ないですか?
  仕事は如何ですか?
  慣れたら、有給もとって頂いて良いですからね^^
  とお心遣いを頂きました。
        (o*。_。)oペコッ

  「本当に良くして頂いています」の一言ですとお答えさせて頂きました。
      


  休日に、仕事の事を全く考えなくて過ごせる幸せ 
スポンサーサイト

Comment

tomato | URL | 2012.03.14 22:06 | Edit
ikuちゃんこんばんは^^

素敵な一日で しあわせ^^ね

お仕事にも恵まれ、やさしい次男君^^

ロール作ったの?今日はコーヒー?紅茶?

たった一言で、ストレスがなくなり、今まで何となくモヤモヤしてた事が、す~~っと消えるんだと言うことを体感しましたょ^^
ちゃなっち | URL | 2012.03.14 23:04 | Edit
次男君、期末試験の最終日でしたか、、
なのに、、ホワイトデーの事も ちゃんと忘れず、、
優しいですね^^

春がだんだん近づいてきましたね
*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)
YUMIKO | URL | 2012.03.15 11:31
本当に良い職場なんですね~(^.^) そういう心使いしてもらえたらたとえ大変なことがあってもそう感じなくなりますよね。

次男君もステキ❤

ikuさん、本当にお幸せ(*^_^*)

うちは今日結婚記念日なんですが、一人ぼっちです・・・(/_;) 週末は帰ってくる予定ですが地震が頻発してるからどうなるやら・・・(-_-;)
iku | URL | 2012.03.15 18:12 | Edit
*tomato sama*
(☆´∀`)○o。タダイマァ。o○(´∀`☆)
そっそっ^^
tomatoちゃんがクルクルしてたでしょ^^
だから、ずっとしたかったの
(*´∀`)クスクス
昨日は、生クリームが1箱在庫あったから・・・・・
これに決まり!!
ロールちゃんは高校の時に作ったのが初です。
そのころから、全く成長してない気がしますが(笑

実は1個アレ関にパクリ!!とされてしましました。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
iku | URL | 2012.03.15 18:23 | Edit
*ちゃなっち sama*
そつそっ^^
試験中なのに    アセアセ...A=´、`=)ゞ
良い気分転換?になったかしら (呑気な母
( * ^)oo(^ *) クスクス

      (・∩・)?アレ??≡3
BUT!! 自分の事考えたら勉強φ(。。*)勉強だけは無理~だから^^

papaさんはすっかり忘れてましたよ~^^
。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
仕方ないですね。お仕事忙しすぎて・・・・・・。
まぁ・・・ダイエットという事にしておきますぅ。
iku | URL | 2012.03.15 18:37 | Edit
*YUMIKO sama*
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
おめでとう^^
私は4月ですぅ。
離れてても心が1つの方が、そばにいても心が離れてるよりよっぽど幸せだよ~^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

地震、昨日も心配で息子君にTelしたら、サッカーが地震速報に変わったみたいで・・・・
こちらはずっとサッカーが放送されてて・・・・・。
同じ日本なのに・・・・・・・。
でもぅ。
今は何処に住んでたら大丈夫って!!所あるのかな?

Yes^^
お仕事は本当に恵まれて・・・感謝でいっぱいです。
(o*。_。)oペコッ

食品の会社だから、今日は社販でお安く頂けたし。
主婦には最高?  (*^0゚)v ィエーイ☆彡
ですかね^^

私なりに・・・精一杯頑張りますφ(。。*)



Comment Form
公開設定

足跡
