

今日も・・・

私が散歩に連れて行ってやれない我が家のワンズ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「おねえちゃん~すねてもmamaお散歩は無理なんだよ~」
「僕だって行きたいよ~」
PICT0074.jpg


何時、お散歩に行けるかな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「お兄ちゃんが連れてってくれるよ~^^」
「ほ~ら^^おにいちゃんが・・・」

お散歩に連れてってくれて僕たちの、あんよ綺麗に拭いてくれるdaikiありがとっ^^   By ワンズ



PICT0158.jpg

PICT0160.jpg

私事ですが・・・明日から・・・少しずつお仕事に・・・。
半月以上、お休みさせてもらって、会社には大変な迷惑をおかけしました。今日、お電話をしたら、明日は上司お休みとの事、でも「顔みに行きますよ~」と嬉しいお言葉を頂きました。
ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
このご時勢、パートなどすぐに首になってもおかしくはない。
こんな、お言葉を下さる職場に、私の出きる精一杯の仕事をさせて頂こう!!
(o*。_。)oペコッ

と言うことでお見舞いに来て下さった方、お見舞いのお言葉を下さった方、本当に有難うございました。
(o*。_。)oペコッ

ゆっくりさせてもらった、家族にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/43-6902acca

Comment

たろけん121 | URL | 2006.10.03 00:20
お兄ちゃんもきちんとお世話してくれるし、ママはお仕事がんばれるんじゃないですか?
いい職場みたいですね。
体に気をつけてがんばってください。ブログはいつもお邪魔しますよ。
maki | URL | 2006.10.03 00:40
頼りになる息子さんですねっ。
お散歩の行ってくれて、ちゃんと足も拭いてくれて^^
CHTCH&ALEXくんもとってもお利口^^

明日からはお仕事なのですね。
お体、お大事にしてくださいね。
アーリー | URL | 2006.10.03 15:36 | Edit
優しいお兄ちゃんですね~(^_^)そう言えばうちも娘より息子のほうがアイシャに優しいわ。でも、うちはもう家に上がるのに、よっぽど汚ければ別だけど、足を拭くことは無くなりましたぁ~(^^;)我が家は犬小屋状態だす~(笑)
お仕事、ぼつぼつと復活なさってくださいね~。気をつけて!
aki | URL | 2006.10.03 23:44 | Edit
こんばんはっ!
明日から仕事??
私も明日は仕事だぁ~。
ホント良い職場かもねー。

無理しないで
マイペースでd(*゚ー゚*)bネッ!
ダメよ~最初から飛ばしちゃ(笑
見張っとこう!(笑
クウガママ | URL | 2006.10.04 00:58
お仕事復帰なんですね。
復帰直後はかなりの疲労になると思うので、無理しないでくださいね。くれぐれも・・・です。

話しは変わりますが、「じゃがいも」の件・・・。ほんのちょっとなら
ほかの野菜(南瓜・玉ネギ)とあわせて送れると思いますが・・・。詳しいことはメールアドレスをのせておきますので、メールくださると嬉しいです。
本当は一人でも多くの方に食べて頂きたいのですが、何だかタイミングがあわなくて中々ショップの開店ができないで終わりに近づいてしまいました・・・。
ローラママ | URL | 2006.10.04 09:01 | Edit
ikuさん~
とっても優しいお子さんがいらっしゃって・・・、とても、良いご家族でいらっしゃいますね~!ママさんの子育てがきっと、愛情一杯なんだと分かります^^
お仕事復帰だそうですが、
どうぞ、無理しないように、焦らない様にして下さいね~!
iku | URL | 2006.10.04 21:39 | Edit
☆たろけん121さんへ☆
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そっそっ^^
良い職場なんです^^
人間関係もいいし^^
頑張ります!!

こんなブログに何時も来て下さって・・・
(o*。_。)oペコッ
本当に嬉しいです^^
頑張って更新します^^
iku | URL | 2006.10.04 21:45 | Edit
そっそっ^^下の子はALEXより体重が少ないので、お散歩は兄が、足ふきは弟が・・・。
本当に助かります^^
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私、当分お散歩に行けそうになくて・・・。
足が曲がらない・・・。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
iku | URL | 2006.10.04 21:49 | Edit
犬小屋ですか?
プププッ (*^m^)o==3
我が家も床が傷だらけ・・・。
でも、大好きなワンの事^^
許せます~^^

お仕事、ボツボツ頑張ります^^
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2006.10.04 21:54 | Edit
ほんとっ^^
良い職場だね^^
akiちゃんとこのボス優しい~^^
私の上司でもないのに・・・
「お久しぶり^^もう大丈夫?気をつけてね~」と朝一番に!!
お昼休みで階段であったら、「お疲れ様~」
何て、優しいお言葉
ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
マジ嬉しかったよ^^
なぎ様も電話でとっても優しくて・・・。

でも、仕事はマジ、溜まってたから忙しかった・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
iku | URL | 2006.10.04 21:59 | Edit
復帰直後、思った以上に疲労です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メールしますね^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
楽しみです^^
iku | URL | 2006.10.04 22:09 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
なかなか、子育ては難しいです。
何時も、子供達に教えられながら母をやっています。
今日は重い足を引きずりながら帰って来たら、brothersで、洗濯を入れて、お弁当箱を洗ってくれてました^^
ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なんだか、嬉しくて・・・。
頑張って、コロッケ作りました^^
Comment Form
公開設定

足跡
