

*黒めばる*

CA50.jpg


同じが好き?


CA30.jpg






CA20.jpg





ca10.jpg



アレ君はお姉ちゃんの同じが好き

いつも・・・まねっこ




今日はpapaさんが会社の方に黒メバルを20匹くらい頂いて^^
今日はpapaさんが刺身にしてくれたv(。・・。)イエッ♪
理由は、頂く時に、さばき方を教わって、その時に上手と褒められたらしく(笑
人生初のお魚をさばいたそうです。
手つきはまだまだ・・・お恥ずかしいですが・・・味は凄く甘くて美味しかったです。
これからはpapaさんの仕事になりそうです







me100.gif






mebaru100.gif



めばるづくしでした
お刺身は甘くて本当に美味しかったですぅ。
こんなに沢山の黒めばるちゃんを贅沢に食べれて幸せ~な^^




明日、お仕事、行ったら2連休ですぅ。   
やったぁ~★⌒(@^-゜@)v



Comment

エマまま | URL | 2012.03.19 21:55 | Edit
美味しそう~!

メバルは大好き!
お味噌汁に入れたら抜群だよ!
もし、、、余ってたらやってみて~~(^_-)-☆

パパさんがやってくれるなんて、羨ましい!
うちのエマぱぱは、全く駄目!(>_<)

明日と明後日、休みだね・・・
ゆっくりと休んでね~~(^_-)-☆


iku | URL | 2012.03.19 22:30 | Edit
*エマmama sama*
(。・・。)(。. .。)ウン
美味しかったよ~^^
それも、刺身がめっちゃ美味しかったです。
口に入れた時、甘くてv(。・・。)イエッ♪
お味噌汁?
知らなかった・・・
残りは昨日煮てて、今日食べたら凄く味が出ててて美味しかったですぅ。

2連休^^
とっても嬉しいです
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
はな | URL | 2012.03.20 10:33 | Edit
おいしそ~です(*´З`)チュチュチュ
めばるのお刺身なんて
いいないいな~♪

同じが(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうそう。。
まねっこまねっこ
我が家もちゃっこい
まねっこ姫がいます
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ちゃなっち | URL | 2012.03.20 16:07 | Edit
美味しそう~♪
papaさん さばくの上手ぅ~(*^_^*)
美味しいお刺身さんになったのですね~っ♪
煮付けもあったし ホント、メバルづくしですね^^

アレックス君 お姉ちゃんが大好きなのね~
なんでも まねっこ したいんですねっ
iku | URL | 2012.03.20 21:36 | Edit
*はなsama*
めばるちゃん^^おいしかったよぅ。
息子君もパクリパクリ^^
沢山、頂いたからお腹いっぱい頂きました^^
(o*。_。)o

もちゃっこい ^^まねっこいますか?
(*´∀`)クスクス
まねっこ^^まねっこ可愛いよね^^
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

iku | URL | 2012.03.20 21:40 | Edit
*ちゃなっちsama*
じょうず~^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
それが、刺身包丁なぞ初みたいで(笑

台所に立つことなんて1年に何回?のpapaさんがが、自分から・・・・・。
えらい褒められた事が嬉しかったのか?
BUT!!
マジ!!上手でしたよん^^
これからは、お刺身はpapaさんのお仕事
(☆´∀`)○o。

そっそっ^^
何時もお姉ちゃんのまねっこまねっこのアレ関
見てると癒されますぅ。
(*´∀`)クスクス
Comment Form
公開設定

足跡
