スポンサーサイト


*酵素風呂*

ko30.jpg

ko9.jpg

今日は日頃の疲れを・・・・ 酵素風呂   に行きました。

初体験で ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
とっても、良かったですよぅ。

汗をかいた後、出されたのは、とっても美味しいトマト&珈琲Or紅茶でした^^
その後、マッサージをお願いして (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
 
帰りは店主さんとマッサージ師の方が見えなくなるまでずっと手を振って、お見送りしてくださいました。
(o*。_。)oペコッ


その後、お伺いしたのが・・・・・^^






ko50.jpg


それから





ko25.jpg


『きこりや』
東広島市福富町上戸野田河内
TEL : 082-435-2417
営業時間 : 10:30~17:00
定休日:月曜、火曜、水曜、木曜



お昼のはずっと行って見たかったとこに v(。・・。)




rabe.gif


『ラベンダーはうす』
東広島市福富町下竹仁1220
TEL:082-435-3427   
和風家庭料理
定休日:不定休
営業時間:11:30~(売り切れ次第終了)


こちらのランチは本当に美味しかったです、何回も行きたいと思うお店でした。
是非!!みなさん機会があればお休みを確認してお出かけしてくださいね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


写真の中の可愛い外人さん2人と合い席でとっても楽しい、お食事になりました。
イギリス生まれの彼女は、なんとpapaさんの実家のすぐそばで英語のteacherをされてて^^
ニュージーランド生まれの彼女は福富で英語のteacherを^^
この写真を見てもらうと解りますが、papaさんが観光地を、あちこちと紙に書いて説明してました
( *´艸`)クスッ♪
楽しい時間もあっという間に♡




  その後、向かったのが  こちら      です





rabe2.gif




福富町!!最高!!  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

まだまだ行きたい所があります。
それは次の機会の楽しみに(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

くっきー&らぴ母 | URL | 2012.03.20 23:39
パパさんとデートだったのね~~❤

酵素風呂や美味しそうなランチ・・・
贅沢な1日だったね~~(^^♪

そちらの方へ行くことがあったら
ぜひ、行ってみようかな~って思いました^^
mogu | URL | 2012.03.20 23:57
こんばんは^^
酵素風呂って 初めて聞いたよ~
何か 身体に良さそうやね♪
うちの近くにも無いかなぁ~
探してみよう(笑)

それに 美味しそうなランチ♪
これも 素敵~
お店も素敵なら お料理も素敵!!
良いなぁ~ papaさんとデート♪

私も いつか機会があれば 行ってみたい^^
ゆきパパママ | URL | 2012.03.21 08:58 | Edit
酸素風呂?
初めて聞きました。
おしゃれなサウナのようなもの(・_・?)

身体の疲れを取って、美味しい料理を食べてσ(~~~、)
素敵なひと時をパパさんと過ごされてますね~。

我が家の近くにもあればな~。



tomato | URL | 2012.03.21 13:08 | Edit
素敵な一日でしたね~^^

どれも美味しそうですぅ~~

明日から又頑張れるぅ^^
iku | URL | 2012.03.21 18:36 | Edit
*くっきー&らぴ母sama*
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
そっそっ^^ 
久々のデイトッだよぉ
( *´艸`)クスッ♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
こちらに来れれることがあれば是非!!
BUT!!
我が家からは遠いんだけどね。
高速乗って行きました^^

でもぅ。
又お休みの日に行きたいです。
☆⌒(*^-゚)v
iku | URL | 2012.03.21 18:44 | Edit
*mogu sama*
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

酵素風呂、随分前にお友達が良いよって教えてくれてて・・・・・。
やっと行けたのよぅ。
お風呂とは違ってのぼせる事ないし、枕はアイスノンだから気持ち良くて、寝てる間に身体中、汗をかくから、シャワー後、ツルツルって感じで^^
近くだったら毎週でも行きたいです。

ランチは、今、流行の田舎料理?
どれも美味しくて、お腹いっぱいでご飯の、おかわりも言って下さるけど食べきれなくて(笑
ランチだけでも又行きたいです。

そちらにも、同じような酵素風呂あると良いね^^
身体の老廃物が出た!!って感じ(笑
☆⌒(*^-゚)v
iku | URL | 2012.03.21 18:48 | Edit
*ゆきパパママ sama*
酵素風呂^^
前から、行きたかったんだけどぅ。
やっとpapaさんがお休みだったから行けたんです。
のんびり^^まったり^^
福富町、とてもよい所でした。
ゆきパパママみたいに、旅行を夢見て、
又明日からお仕事頑張りますね
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
iku | URL | 2012.03.21 18:51 | Edit
*tomato sama*
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そっそっ^^
身体を癒して、美味しい物食べて^^
又、明日から頑張れる~(*^0゚)v 

今日は、美容院に行きましたぁ。
気持ちを切り替えて
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
Comment Form
公開設定

足跡
