スポンサーサイト


*携帯*

tel2.jpg




tel.jpg
この携帯H19*3*10購入
大好きな携帯でした。
毎年、買い換えようと思ってショップに行っても、気に入る携帯がなくて、ずっと使っていました。
お友達からの写メも大きすぎて、見れなかったりそれでも、愛着があり、どうしても離せなかった。
でもぅ・・・今日お別れをしました。
。゜゜(´O`)°゜。わ~ん


今まで、本当に(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
でもぅ。記念にずっと持っておくね。



tel3.jpg

で、本日、私の一番身近な相棒となったiphone 4s

ずっと触っていますが(笑
o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン
チンプンカンプン
説明書がないから触りまくり~^^
どなたか詳しい方、いらっしゃいませんか~?

明日から、お昼休みは、これで遊べる~☆⌒(*^-゚)v
ネットも見れるし^^
そっそっ!!AUの方にTelは無料でかけれるみたい(午前1時から午後9時まで)
v(*'-^*)-☆
AUの方!!ご一報ください。
チュ(゚・^*)



それから・・・・^^


papaさんに購入したのは




tel9.jpg

Android 3.0搭載!タブレット XOOM




tel8.jpg


これからは、この子がpapaさんのお仕事のお供をして助けてくれる事でしょう。
よろしくね   (o*。_。)oペコッ




本日は会社の定休日


本日のお料理^^
tel5.jpg



tel7.jpg



明日、は会社の初飲み会
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
来期に向けて頑張ろう~^^みたいですぅ。

明後日は又お休み☆⌒(*^-゚)v







スポンサーサイト

Comment

よっし~ | URL | 2012.03.26 23:09
携帯替えたんだ!!いいな~(^-^)v でもauやないし 初の飲み会楽しみやね 報告楽しみにしてます(^o^)/~
はな | URL | 2012.03.26 23:34 | Edit
あたらしい携帯で
(*´З`)チュチュチュ
気分一新いいねっ(*^-゚)v

初飲み会p(*^-^*)q 楽しんできて(*´З`)チュチュチュ
YUMIKO | URL | 2012.03.27 07:53
わー同じだーっ!と思ったらauでしたか・・・(T_T)
私ソフトバンク・・・。

iPhone最初ほんとチンプンカンプンよね(^_^;)
でも慣れたらこんな便利なものはないですよ(*^^)v

私のは4だからsiriが使えないの(>_<)
あれすごいでしょ?
いいなぁ~(^^)

うちのパパさんはiPad欲しがってます(^_^;)
ゆきパパママ | URL | 2012.03.27 21:21 | Edit
iPhone4ですか~。どこにも持ち運べて良いですね。
携帯性を取るか、字の大きさを取るかで結局
使い勝手と老眼に優しいモバコンにしました。(・・。)ゞ

でもやっぱり持ち運び不便~。

我が家全員がauですよ~。(^^)

しえるママ☆ | URL | 2012.03.27 22:11
たしかに・・・。
説明書って紙切れ、探しちゃいますよね。
今は、機械の中に入ってますもんね、説明書。
とにかくいっぱいイジって慣れてくださいね~
頑張って!
tomato | URL | 2012.03.28 10:33 | Edit
携帯替えたのね・・・私の携帯も古いの^^;
バッテリーがダメみたいで、直ぐ切れちゃうのよ
変えたいんだけど・・・スマホは料金がぁ^^;

機能は触りまくって覚えるから・・・頑張って^^
auじゃないから・・・残念!^^;
まゆまゆ | URL | 2012.03.28 22:01 | Edit
私の携帯もikuさんの携帯と同年代なので、バッテリーが、すぐ切れてしまいようになり、スマホに買い替えるつもりだったのに、娘からバッテリー無料交換の情報をもらって、交換してもらったら調子が良くて、しばらくこのままで我慢します。
でも欲しいなスマホ。
アッ、うちは、私がドコモ、パパさんがauと、携帯会社が違う変な夫婦です。
私が、パパさんの携帯を借りてikuさんに電話したら只ですね。
くっきー&らぴ母 | URL | 2012.03.29 20:03
スマホデビューしたんだね~~♪
私も去年12月からしたよ~^^
I-PHONEじゃないけど・・・ね。
最初は、、、もう替えるんじゃなかった^^;って
思ったけど、今はとっても便利だよ。。。

私もI-PHONEにしたかったけど
と~さんが(と~さんはI-PHONE)
私には絶対、無理!って言うので^^;

AUじゃないからタダ友じゃないけど・・・

IKUさんなら、きっと早く使いこなせるよ!
頑張って!
mogu | URL | 2012.03.31 18:58 | Edit
ikuちゃん こんばんは^^

iPhone4S・・・ いいなぁ~
私は 去年の春に スマホ(REGZA IS04)にして
その秋に iPhone4S が出たのね…
直ぐにでも 機種変したかったけど 半年も経ってなくて
我慢 我慢の毎日><;

2年の縛りが出来ても 機種変なら出来るって判ってても
現在 1年足らずのを買い替えも 思案の所。

はぁ。。 いいなぁ~ 私も iPhone4Sにしたい~!!
今となっては 私が 機種変する頃に
iPhone5 が出ててくれる事を 願うだけ~(笑)

あ・・・ 私は auよ~♪
いつか お話出来たらいいね^^
iku | URL | 2012.04.01 11:04 | Edit
*よっし~sama*
カメレスで(o*。_。)oペコッ
うんうん^^
iPhoneデビューしたよ^^
使うと使うだけ楽しくて(笑
はまってしまいましたぁ。

飲み会^^
勿論!!会社もちでしたよん
( *´艸`)クスッ♪
iku | URL | 2012.04.01 11:07 | Edit
*はなsama*
カメレス(o*。_。)oペコッ

気分一新^^
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪
私の、お友達になりましたぁ。

飲み会^^
楽しかったよん♪
☆⌒(*^-゚)v
iku | URL | 2012.04.01 11:24 | Edit
*YUMIKOsama*
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
先日はLINEで遊べて楽しかったね^^
(*´∀`)クスクス
伝説の話は一生、言われそうですよぅ。
φ(。。*)イジイジ...


本当に、こんなに便利なものはないと、思いますぅ。
今は一番の友達かも(笑
お昼の1時間休憩の早い事!!
siriでも遊びまくってます。
しかし、私が美声でないから?
時々聞いてくれないの^^
ヾ(・・;)ォィォィ

また、LINEしましょうね^^
( *´艸`)クスッ♪

iku | URL | 2012.04.01 11:32 | Edit
*ゆきパパママ sama*
カメレス(o*。_。)oペコッ

長男君が春休みで帰ってて^^
お友達付きで(笑
バタバタ毎日してましたぁ。
(*^0゚)v 

最初は、私に使えるかな?
って思っていましたが、今はないと困るものになりそうです。
世の中、どんどん便利になりますね。

AUですか?
我が家もみんなそうです。
そういえば、連絡先は?
では、また携帯番号を聞かなきゃですね。
(*´∀`)クスクス
iku | URL | 2012.04.01 11:34 | Edit
*しえるママsama*
カメレス(o*。_。)oペコッ
長男君が、友達付きで帰ってきてたから^^
バタバタバタコでした^^

Yes^^
触りまくって遊んでいますよぅ。
楽しんでいますぅ。
自分の物にしなきゃね^^
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

iku | URL | 2012.04.01 11:38 | Edit
*tomato sama*
私も、今までの携帯が大好きでなかなか、手放せなくて^^
でもぅ。
随分悩んで!!決めました^^

使っていると、本当にこれが便利で^^
v(*'-^*)-☆
これからは、私の相棒になりそうですぅ。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
iku | URL | 2012.04.01 11:42 | Edit
*まゆまゆ sama*
そうなんだ~^^
愛着ある携帯はなかなか手放せないもんね
(。・・。)(。. .。)ウン

私も、随分と悩みましたぁ。
新しい携帯を見ても、欲しいと思えなくてね^^

子供の携帯が壊れて、何気なくショップについて行って、見てたら・・・・・^^
(=^. .^=)ミャー

でもぅ。
便利だわ^^

ご主人と違うんですね^^
(*´∀`)クスクス

iku | URL | 2012.04.01 12:09 | Edit
*くっきー&らぴ母 sama*
流石!!
スマホデビューされてるんですね^^
I-PHONEとそんなに操作違うのですか?
遣えば使うほど便利でなくてはならない物になってしまいます。
(*´∀`)クスクス
今!!一番の相棒かもぅ。

LINEつながれてないですか?
もしつながれるなら、私のID教えます^^
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
iku | URL | 2012.04.01 12:17 | Edit
*mogu  sama*
カメレス(o*。_。)oペコッ

ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪
moguちゃんAUなんだぁ^^

あら^^残念
moguちゃんが先に買っててくれたら、いろんな使い方を伝授していただけたのになぁ
(。・・。)(。. .。)ウン

スマホと悩んだんだけど。
まぁ^^使ってみるか?って感じの勢いで
(*´∀`)クスクス

いろいろ便利ですね。
v(。・・。)イエッ♪

5が出る頃に買い替えですね^^
☆⌒(*^-゚)v
Comment Form
公開設定

足跡
