

*はじめまして^^*

ranti.jpg
*2012*3*26*
   お友達と

My Cafe ずっと気になってて、はじめまして行きました^^
小さな子ずれのmama友や家族におすすめですね。
子供を預けて、おしゃべり出来るカフェ
私が子育て中には、まだこんなお店はなかったなぁ^^











nomi5.gif



*2012*3*27*
    はじめましての会社の飲み会

本日の食事会で1番びっくりした!!
凄い大きなお肉をお店の方が目の前で焼いて下さいます。
とっても美味しかったですぅ。
ごちそう様でした。
<(_ _*)>

間違いのないよう、皆様に迷惑かけないよう、頑張りますぅ。








hatu4.jpg


Al Pizzo 

広島県広島市東区山根町38-20
JR広島駅新幹線口から車で4分。

082-568-7777

ここのお店は桜がとっても綺麗なので、これからがおすすめですぅ。


hatu100.gif


*2012*3*31*
はじめましてのblogのお友達^^
楽しい時間はあっという間に過ぎて、時間がたりませんでしたぁ。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *



あっという間の1週間^^


写真は早速!!はじめましてのiPhoneで
これからは、当分写真はiPhoneかなぁ















Comment

ちゃなっち | URL | 2012.04.04 20:56 | Edit
素敵な 『 はじめまして 』 づくしですね^^

子供ちゃんはお店で預かってくれるんですか?
ママさん同士 ゆっくりお食事&お話できそうですね^^
大きなお肉ぅ~

初めてお会いする方でもブログでお話してるので
初めてだけど 初めてじゃないような…(笑)
まるで 何度もお会いしてるかのように お話も弾むんでしょうね^^
はな | URL | 2012.04.05 07:01 | Edit
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

はじめましてがいっぱいで
いいねいいね。。
4月
はじまりはじまり♡

ちゅ。。て。。。き(*v.v)。ぽっ。。。。
iku | URL | 2012.04.05 20:14 | Edit
*ちゃなっちsama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
はじめまして^^

そっそっ^^
ガラスごしに隣の部屋に保母さん?がおられてあずかって下さるの。mama達が食事してる姿が見れるから、子供たちも親も安心?

だねぇ。
blogでお話してるから、何か知らない人じゃあない感じで^^
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ちゃなっちmamaにも会う日が来たらそうなるね
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪




iku | URL | 2012.04.05 20:20 | Edit
*はなsama*
(*´∀`)クスクス
はじめまして^^たくさん^^
☆⌒(*^-゚)v

春だから、何か、はじめましてでスタートしなきゃね^^
週末は、桜が綺麗かな?
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
めい母 | URL | 2012.04.07 19:50
こんばんわ♪

はじめましてから1週間ね~
お陰さまで みんなで楽しく過ごせましたね~

また連れてってね~
そろそろ桜も見ごろよね
どこか行けるといいな~
iku | URL | 2012.04.07 20:52 | Edit
*めい母sama*
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわぁ~❤ฺ

★⌒(@^-゜@)v 本当^^早いね1週間がぁ~^^
桜が咲いてなかったのが残念でしたぁ。

ほんとぅ。
どこかに行けるといいなぁ(*^0゚)v 
明日は、次男君の送迎だなぁ
アセアセ...A=´、`=)ゞ

でもぅ。泣いても笑っても夏までだもんねぇ。
(。・・。)(。. .。)ウン
Comment Form
公開設定

足跡
