スポンサーサイト


*息子君から*

kou.jpg











この写メは、月9好きの私に、きっと見てるでしょう?って!!息子君から送られてきた v(*'-^*)-☆
「ラッキーセブン」最終回に、この嵐色の東京タワーをしっかり見ましたよん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!







それから・・・先日、送ってきた写メ^^








ba-zi-10.jpg




o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン

海抜170メートルの高さからバンジージャンプにチャレンジしたらしい
アセアセ...A=´、`=)ゞ
その場に、立つだけでも怖い
前の子は、飛べなかったみたいですぅ。


めったに、連絡して来ない。勿論!!写メなんて・・・。
時々、こうして写メを送ってくれると、なんだか嬉しい私
v(*'-^*)-☆






今夜の晩御飯



konnya.gif

はるさめスープに生姜を入れて^^
あったまりましたぁ。
だって今日はとっても寒かったからぁ






ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】




























スポンサーサイト

Comment

mogu | URL | 2012.04.08 00:17 | Edit
ikuちゃん こんばんは^^

息子ちゃん 東京からの写メ 送ってきてくれるんやね♪
ヒヤヒヤする写真もあれば 綺麗で癒される写真もあり
来る度に わくわく ドキドキしそう^^

でも ほんと・・・ よくバンジーなんて やったよね~
根性あるって言うか 勇気があるって言うか。。
流石 男の子!! 強い!
これで この先 何事にも怖がらず 強く立ち向かえるかも!
うんうん^^

タワーも 電飾で綺麗♪
東京って 長い時間 滞在したことがないから
観光もした事がなくって・・・
スカイツリーも出来たけど 私は 味のある 東京タワーの傍に
行ってみたい(笑)

また ここんとこ寒いね~^^;
温かいご飯で温まって 風邪引かないようにね~
はな | URL | 2012.04.08 07:21 | Edit
たまぁ~に送られてくる
写メに(*´З`)チュチュチュ
おとこんこって
音信不通。。
便りがないのは元気な証拠!
なんて
言い聞かせているけれど

ポツンっとたまぁ~に送られてくる
言葉に
私も(*´З`)チュチュチュ だよん。。

こちらも寒かった
春雨スープに生姜
あったまぁ~るぅ
(*v.v)。ぽっ。。。。
ゆきパパママ | URL | 2012.04.08 12:08 | Edit
流石にikuさんの息子さん!写真の構図良いですね(^^)
今日は久しぶりにいい天気、桜も綺麗ですよ~。
エマまま | URL | 2012.04.08 20:09 | Edit
素敵~~!

タワーも、そろそろ終わりなのかな?
寂しいね!2年前に上ったな~~。

美味しそうなカフェごはんだね!
ikuちゃんこそ、カフェ出来るよ、きっと・・・
エマカフェにつづけ~~!だね!(^_-)-☆
iku | URL | 2012.04.08 20:40 | Edit
*mogu sama*
★(=^‥^)ノ☆ こんばんわぁ
そっそっ^^
めったに、連絡もメールもないんだけどぅ。

久々に送って来てくれたからぁ^^
嬉しくなってUPしちゃいました。

「何事にも怖がらず 強く立ち向かえ・・・」
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そうなってくれたらいいな^^

そっそっ^^
最近TVではスカイツリーの話題ばかりでしょ^^
桜&スカイとか^^

なんだか東京タワーがさみしがってるような気がして・・・^^
少し前のシャメだけどぅ。
UPしちゃいました。
(*^0゚)v 

moguちゃんも風邪ひかないようにね
チュ(゚・^*)
iku | URL | 2012.04.08 20:43 | Edit
*はなsama*
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
「便りがないのは元気な証拠!
なんて
言い聞かせているけれど ・・・」
そっそっ^^

言い聞かせてるけどぅ。
本当にさみしいよね^^
(。・・。)(。. .。)ウン

最近、生姜がマイブームなんよ^^
紅茶に入れたり、お汁に入れたり
v(。・・。)イエッ♪






iku | URL | 2012.04.08 20:58 | Edit
*ゆきパパママ sama*

いえいえ^^
バンジーの写真はお友達が下から撮ってくださったみたい^^

素敵な旅から帰られて、錦帯橋ツアーに参加^^
いいな^^いいな^^
私もpapaさんがいたら行きたかったから残念。

今日は、お花見に行きましたよ
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
iku | URL | 2012.04.08 21:02 | Edit
*エマmama sama*
わ~^^
あれからもう2年がくるんだね^^
はやっ   
   アセアセ...A=´、`=)ゞ  

最近1日が凄くはやく感じるのは何故?
って思うくらいはやいの。

いやいや^^
私は、何時も適当な料理だから~
( *´艸`)クスッ♪
エマmamaみたいには・・・・・。

ただ!!楽しんで料理はしたいですぅ。
チュ(゚・^*)

Comment Form
公開設定

足跡
