

*どちらのコースで?*

20120411o.jpg



20120411 ccc

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき  な お姉さまに頂いた♡
早速、つけてみた v(*'-^*)-☆ ok!!
こういう物を頂くと、お料理を同じ作るにもルンルン^^楽しいくできますねぇ。Yes^^
お皿を洗う時はすっと、あげれば袖口がじゃまにならなくて(*^-゚)vィェィ♪




貴方はお肉派? Or  魚派?
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~




まずは、お肉



20120411 aaa




それでは魚




20120411 bbb





今日のpan



20120411 ddd




それからね^^
100円で2度楽しめる豆苗


20120411 100

一度使って、お水を入れてたら、またまたすくすく芽が出て2度頂けますぅ。
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



今日も、いろいろ楽しみましたぁ☆
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】




























Comment

ゆきパパママ | URL | 2012.04.12 21:54 | Edit
両方でお願いしま~す。σ(~~~、)

さっき夕食済ませたばかりですが、ダイエット
のため控えめにしてますので、ikuさんの日記
見てたらお腹すいてきました~(;^_^A アセアセ・・・

パンがまたおいしそうですね・・
iku | URL | 2012.04.13 18:23 | Edit
*ゆきパパママsama*
両方で  
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

11日はお休みだったから^^
楽しんでみましたぁ。


ダイエットですか?
私は、何をしても続かなくて・・・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
食べなきゃ良いんよって、旦那君に言われましたが・・・・・・。o(゚x゚* ムリッ!!


panは何時も、基本の生地に冷蔵庫の中にあるものが、そのまま入ってるだけなんですよっ。
(*¨)
Comment Form
公開設定

足跡
