スポンサーサイト


**夕方の・・・しだれざくら** 

sakura6.jpg
sakura5.jpg





sakura.jpg





sakura1.jpg





sakura2.jpg





sakura3.jpg





sakura7.jpg





sakura4.jpg

神原のシダレザクラ  

                                                          iPhone


天気も悪く夕方なのに、沢山の人でしたぁ。
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

やっぱり桜は・・・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・






この綺麗な桜が満開の今日この頃・・・嬉しいお知らせがありますぅ。
私の、大好きなお姉さまご夫婦 が子育てを済まされ、退職され、お孫さんに囲まれて、
第二の人生「人生の楽園」のスタートです。
私の憧れの、ご夫婦なんですう。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


我が家には、papaさんの素敵な作品が沢山ありますぅ。






き1



ema.gif        ema1.gif


応援していますぅ。
素敵な人生の楽園をお過ごしください。
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
私も何時か第二の人生を迎える時が来たとき、素敵な人生の楽園を迎えたいですぅ。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



















スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2012.04.14 22:04 | Edit
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

桜さんは

特別(*´З`)チュチュチュ

うっとり(*v.v)。ぽっ。。。。

素敵なシダレ桜をありがと♡
エマまま | URL | 2012.04.14 22:25 | Edit
今年は、忙しくて見に行けないかった~!
アップしてくれてありがとう!

私も一緒に・・・うっとり~~(*^^)v

それと、私達のこともアップしてくれて有難う!
ikuちゃん達ご夫婦もそうだけど、人生を楽園を
今から考えて行くのも、夫婦の大切なことだと思います

子育てやら、パパさんのお仕事で、今が一番大変だけど
今の大変さがあるからこそ、セカンドライフが楽しめるんですよ!
しっかりと、子育てして下さいね!

お互いに、頑張って行きましょう!

ゆきパパママ | URL | 2012.04.14 22:36 | Edit
天気悪かったですか~。
こちら晴天でしたよ・・。(^▽^)/

まだまだ、桜見ごろなんですね・・
桜良いですよね・・

いつまでも咲いていてほしいけど
花の命は短くて・・です。

それに比べて、我が家のママさん逞しいな~(。・m・)クスクス
iku | URL | 2012.04.16 19:22 | Edit
*はなsama*
そっそっ^^
桜さんは特別
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

毎年、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *ぁりがとぅ♡

しだれ桜が一番好きな私 チュ(゚・^*)
iku | URL | 2012.04.16 19:27 | Edit
*エマmama sama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
今年は、そうだねぇ^^
BUT!!
エマ家にしっかり、素敵なお花が咲きましたぁ(*^-゚)vィェィ♪
待ちに待ってたから^^
凄く嬉しいよ~チュ(゚・^*)
嬉しすぎて実家にまで連絡したよ(笑

Yes^^
今は、さみしいけどぅ。
そうだねよねぇ^^

エマカフェで素敵な時間を過ごさせて頂きますぅ。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
iku | URL | 2012.04.16 19:32 | Edit
*ゆきパパママ  sama*
YEs^^
ここは少し奥なので、満開で見ごろでしたぁ。
凄く綺麗でしたよぅ。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

「我が家のママさん逞しいな~^^」
それが1番ですよぅ。。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



Comment Form
公開設定

足跡
