

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

昨日、久々にお仕事に復帰しました。
さすがに疲れて更新出来なかった。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
復帰と言っても、まだまだ曲がらない足をかばいながら・・・。
さすがに、お家に帰ったら、足が・・・
痛い足をかばうので、反対の足も痛くて・・・
daikiにお風呂を掃除してお水を入れてもらって、身体をゆっくり休めました。
最高に気持ちよかった^^
お風呂上りにbrothersに変わりばんこに足をほぐしてもらった^^
家族には申し訳なかったけど、もう~立てない~っと
ほか弁を宅配してもらいました。
(o*。_。)oペコッ


今朝は・・・昨夜、早く休ませてもらったので足の疲れもとれていました^^
仕事も、昨日よりは楽でした。
足を引きずりながら、疲れて帰った私の目に飛び込んできた光景は・・・
brothersが仲良く洗い物を・・・。
そう、お弁当箱を洗っていました。
「洗濯物を入れたよ^^」「ワンズのお世話したよ^^」とっても嬉しくてワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
何だか、嬉しくて、疲れが一気に吹き飛びました!!
そして、頂いた里芋でコロッケを作りました^^
赤い里芋?
20061004224515.jpg


そして、この子達の親?
20061004224157.jpg


この、大きな里芋でコロッケを作ってみました^^
何時もは、ジャガイモorかぼちゃでしかしないのですが・・・。
初の挑戦!!
20061004224241.jpg


「なかなか、美味しいよっ」て食べてくれました^^
明日はお休み・・・。
ゆっくり足を休ませて、リハビリに・・・。
一日も早く普通の生活を・・・。

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/44-db5908ae

Comment

たろけん121 | URL | 2006.10.04 23:00
筑前煮しかしらない。
コロッケおいしそうですね。
お母さんのお手伝いをするなんてかわいいお子さんですね。
Mogu | URL | 2006.10.05 10:25 | Edit
でも 曲がらない足をかばいながら・・・って
それって めっちゃ無理してない?^^;
アカンよ・・・ 今は痛み取れても
また年取ったら出てくるもんやし・・・
しっかり治るまでは 無理して動かさないでね!!

里芋コロッケって もちっとしてそうで
美味しそうだね~♪
写真から見ても 美味しいのは間違いだろうけど^^
パン粉も細かくて 口当たり良さそう~♪
nobu(じんまま) | URL | 2006.10.05 16:42
いくちゃん 復活 おめでとう。
まだ、痛いみたいだけど、無理せずがんばってね!
がんばりやの、いくちゃんだから、そこが、心配よ~。
家族&お友達が助けてくれて、よかったね。
日頃から、いくちゃんが、みんなに一生懸命だからそのぶんが返ってくるんだね~。素晴らしいことだね~。
これからも、がんばってね!
エマまま | URL | 2006.10.05 17:08 | Edit
だいちゃん達、偉い~~!
おばちゃん、涙がでるよ・・・
おんまにえぇ子やね!

小芋のコロッケ、美味しそうだね~~!

復帰、、、おめでとう~!無理は禁物だよ!

それと、、、励ましの言葉、有り難う~!
BJNパパ | URL | 2006.10.05 17:27 | Edit
あまり無理をしない方がよろしいかと!
こういう時こそ、家族をこき使いましょう(笑)
子供達にも良い勉強になりますよ!!

PS:お言葉ありがとうございました!
めい母 | URL | 2006.10.05 19:46 | Edit
いくちゃん
いつもありがとね~
ほんと優しい子どもたちだね~
まだまだ大変だろうけど
ゆっくり治してね~
家族のためにもね♪
いくちゃんの優しい気持ちは
この私が受け止めお届けします~笑~
iku | URL | 2006.10.05 20:07 | Edit
そっそっ^^
里芋のコロッケは私も初の試みでした^^
親?でコロッケは最高でした。
子?はやっぱ筑前煮^^

何時も喧嘩ばかりのbrothersも・・・。嬉しいですね^^
iku | URL | 2006.10.05 20:11 | Edit
ありがとっ(o*。_。)oペコッ
そっそっ^^
年とったら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ですよね^^

里芋コロッケなかなかよかったですよ^^
あっという間に、ぜ~んぶなくなっちゃいましたよ^^
iku | URL | 2006.10.05 20:17 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
仕事が出きる!!って事^^本当に幸せです。きつかったけど、働いた後の食事は最高に美味しかったよ^^

そっそっ^^
先日、ジョン君mamaにみーなちゃん&ジン君と黒ラブ君?との写真を・・・。
あ~又皆で会いたいね^^
ジン君、大きくなったでしょ~?
私&ALEXも、またまた大きくなったわよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
iku | URL | 2006.10.05 20:21 | Edit
ありがとう^^
ドンドン成長して行く子供達に毎日勉強させてもらってます。
ワンズたちにも同じく勉強させてもらってます。
φ(。。;)メモメモ
iku | URL | 2006.10.05 20:23 | Edit
はい^^
(o*。_。)oペコッ
子供達もワンズも私も毎日勉強です。
頑張ります。
iku | URL | 2006.10.05 20:34 | Edit
そっそっ^^
今朝も、兄がALEXを弟がCATCHのお散歩に、ゴミだしを弟が・・・と分担でやってくれています。
お家に帰った兄はCATCHとゴロンして「マジ犬との生活・・・幸せ~」って、抱きしめていました。凄く嬉しい言葉で涙でした。
小学校3年生のおねだりで飼いはじめたCATCH^^
途中、大型犬の散歩は無理と言う事で、お世話はトイレ&ご飯だけでしたが、3日坊主にもならずよく世話をしてくれました。今は「家族」になってる!!って今日、改めて確信しました^^
海空じいじ | URL | 2006.10.06 09:08
ikuさん、久々のお仕事おつかれさま!少しずつ復帰してね、焦ったらだめょ~ドッグ・パークのわんちゃんたちも劣悪な環境から少しずついい状態になってきました。21~22日譲渡会(里親探し)が、始まります。ちょいとわんちゃん欲しいな~って方・・・宣伝しといてね。
iku | URL | 2006.10.06 11:24 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
ぼつぼつ・・・と。

私も、今の私に出来る事を精一杯させてもらいます。
この足では、現地入り、余計に足手まといです。
先日、コピーしていただいたチラシで支援金の呼びかけ、又、一生家族として迎い入れて下さる方への呼びかけ・・・。

ばあばさんも行ってくださったのですね。皆さんの思いが叶う事を願います。

papaさんも気になりながらも、出張に、休みは、我が家の主婦業
、町内の球技大会への参加と・・・。海空じいじに宜しくと言っていました。
(o*。_。)oペコッ
空君は、その後は大丈夫ですか?
| | 2006.10.08 18:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

足跡
