スポンサーサイト


*大切にしたい*

mame1005.gif
今年もピエールsama 咲きました♡






mame10000.gif


ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ今日のお散歩よぉ~❤ฺ
12歳のCATCH姉さんはまだまだレトリーブ
(*^0゚)v 
貴方が走り続ける限りボールを投げ続けますよぅ。











mame2500.gif


今日は、お土産にリエージュワッフルを焼きましたぁ^^
以前勤めていた会社の方から、「お野菜をとりにおいで~^^」の連絡を頂いたから
v(*'-^*)-☆





mame700.jpg

苦労して作られた愛情いっぱいの野菜さんを一緒に採らせて頂きました。
その後、丁寧に荷造りしてくださいました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




まめ100

まめ^^まめ^^まめ^^
どのまめも
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき




mame5000.jpg

グリンピースごはん
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
papaさんは、おかわりしてくれたぁ♡




大切にしたい
人との出会い
人との別れを
スポンサーサイト

Comment

たっけ | URL | 2012.05.16 22:41 | Edit
ikuちゃんのピエール様
今年も咲き出してますね♡♡
色々な写真でとっても優しい心が見えます。。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
この優しさ貰って帰りますねフフフ。。。
浪速のくまさん | URL | 2012.05.16 22:50
久しぶりのコメです♪( ´θ`)ノ
こんな名前にしていたような…(笑)

パラパラと拝読させて頂きました(^-^)
変わらぬ、温かいご家族のブログ♪

ほんとに美味しそうなお食事ばかり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

手抜きの毎日に反省です_| ̄|○
(笑)

エマまま | URL | 2012.05.16 23:24
ピエール、とっても綺麗だ事~!
うちのピエールも、何とか咲きだしたよ・・・

出会い、別れ・・・ほんとだね!
ikuちゃんは、何時も大切にしてるから
みんなが感謝してるんだよ!

美味しそうな豆、豆だ~~!
豆ご飯、美味しそうだね、私も食べたい!(笑)

今年は、家にも豆が沢山、ご近所さんから届きます
今年は豆の豊作なのかしら?
お互いに嬉しいね!豆に過しましょうね~♪
YUMIKO | URL | 2012.05.16 23:45
お野菜を分けていただけるのって本当に有難いですよね。お豆の写真とっても素敵~❤

ワッフルたちも楽しげに積みあがってる♪
このワッフルはひなたんの大好物で、いつもリクエストされてます(^^) 「ワッフル以外だったら何がいい?」ってこの前聞いたら「ワッフル以外だったらねぇ・・・やっぱりワッフル~!」だって^_^;
iku | URL | 2012.05.17 20:05 | Edit
*たっけ sama*
たっけさんとの出会いがなかったら・・・
我が家にはピエールsamaの笑顔は見れなかったかもぅ。

毎年、この時期ピエールsamaに会えるのがとっても楽しみの1つです。

皆様にも笑顔がみれますようにと・・・
今日は会社にお持ちしましたぁ。
(*^0゚)v 
喜んでもらえましたぁ
Yes^^

iku | URL | 2012.05.17 20:11 | Edit
*浪速のくまさん  sama*
お久しぶりですぅ。
お元気そうですね^^
子供さん達もmamaに似て可愛く綺麗になってるんでしょうね?

子供たちの成長とともにどんどん、年を・・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ

最近1日がアッ!!という間に過ぎて行きます。
時間の大切さ・・・・・。

又、会える日を楽しみにしていますね。
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
iku | URL | 2012.05.17 20:18 | Edit
*エマまま  sama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
満開ですよ~^^
エマmamaん家も次々と咲いてるでしょうね。
我が家は・・・
もっこう薔薇→なにわいばら→ピエール→スカーレットと^^
毎年、同じだけど、同じが楽しみ♡

豆ごはん美味しかったよぅ。
新鮮で、真心こもったお野菜はやっぱり美味しいですね。
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

Yes^^
まめに過ごしたいです。
iku | URL | 2012.05.17 20:25 | Edit
*YUMIKO  sama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
本当に有難いですよね。
新鮮で、美味しいくて。
最高な贅沢です。
草をとったり水を上げたりと大変だと思います。
BUT!!
この「野菜作りがとっても楽しいんです」と言われていました。

このレシピ^^
YUMIKOさんに教えてもらった大好きなワッフル。
今日も、会社の皆さんに、panと一緒に持って行きましたぁ。
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
これからも、つかわせて頂きますね。
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
くっきー&らぴ母 | URL | 2012.05.19 10:27
おはよ^^
お久しぶり~~^^;

バラ、綺麗に咲いたのね♪
私も初めてバラを植えたけど
なかなか、難しいね~(汗)
うどん粉病にかかったりして・・・(泣)

お野菜、手作りのもの、新鮮だし
愛情がいっぱい注がれてて
嬉しいよね!
で、、、美味しいし・・・・
お豆のごはん、ツヤがあって
美味しそうです~~♪

CATCHちゃん、もう12歳なんだ・・・
でも元気でレトリーブ!
うんうん、、、楽しい毎日を送ってね^^
iku | URL | 2012.05.19 18:57 | Edit
*くっきー&らぴ母sama*
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お久しぶり^^
お元気でしたか?

薔薇^^
育てるの楽しいです。
あんなにきれいなお花はないもんね。
(。・・。)(。. .。)ウン
BUT!!
私もお仕事など、忙しいから、病気になりにくい簡単な薔薇しか育ててないです。
(*^0゚)v 

そっそっ^^
愛情いっぱいで育てられた野菜はお店のと違って甘くて美味しいですよね。

まめまめまめ~^^
のお料理でしたぁ。
美味しかったぁ。
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


そっそっ^^
CATCHは12歳。
ALEXは8歳。
毎日、変わらぬ生活・・・・・
このままでって思いますが・・・・・。
12歳とは思えないほど、まだまだ走るんです。
レトリーブが大好き♡
でボールを持ってくる時が1番幸せな顔してます。
アレは食べてる時が1番幸せな顔してますがぁ。
(*´∀`)クスクス
tomato | URL | 2012.05.21 12:52 | Edit
綺麗に咲いたね!うっとり^^

ikuちゃんの写真見ると自分の所に
戻れなくなる^^;

お花が咲き始めると、雑草も元気に邪魔しに来るのよね><; これが頭が痛い。。
iku | URL | 2012.05.21 21:09 | Edit
*tomato sama*
うん^^うん^^
今年も咲きましたぁ。
会社に持っていき飾ったら、喜んで頂けましたよぅ。
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

(・∩・)???≡3
戻れなくなる?
そんなことないですよ~^^
我が家は水仙もチューリップもないから、
tomatoちゃんのお花畑が
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

私、草取りわりと好きなの
(*´∀`)クスクス
Comment Form
公開設定

足跡
