スポンサーサイト


*東京*

東京










東京

どちらも、東京の長男君から送られてきた写真


次男君が・・・・・
    
「修学旅行で今までは東京タワーだったけど、今度からはスカイツリーになるのかな?」
「なんだか東京タワーがかわいそうだから、僕は東京タワーに・・・」ってつぶやいていた。
まだどちらにも行ったことがないのに(笑


世の中がこのようにどんどん変わっていく中
どんどん大人になって変わっていく Brothers


ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】










 
スポンサーサイト

Comment

mayumayu | URL | 2012.05.23 17:28 | Edit
さすがikuさんの息子さん。
ご長男は、写真のセンスが良いし、ご次男は、優しい。
私もスカイツリーばかり注目されて東京タワーが泣いている気がして可哀想に思っている一人です。
ちゃなっち | URL | 2012.05.23 18:30 | Edit
素敵な写真ですね^^
これから しばらくは
東京タワーよりスカイツリーが注目されるんでしょうね、、、
修学旅行もスカイツリーなのかなぁ。。。
本当に、都会は特にドンドン変わっていきますね
ついていけない、、、(^^ゞ
いつまでも 子供だって思ってる息子たちも…
iku | URL | 2012.05.23 23:36 | Edit
*mayumayu sama*
いえいえ^^
それほどでもぅ~^^(笑

BUT!!
本当に毎日スカイツリーの話題ばかりですね。
mayumayuさんも同じ思いの1人でしたか^^
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪

どちらも大切にしたいですね
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
iku | URL | 2012.05.23 23:39 | Edit
*ちゃなっち sama*
この2枚の写真は記念にしたいと思っています。
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
なかなか息子君から写メなんてこないからね
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


そっそっ^^
素敵なお店もどんどんできていますしね。
何時か東京に行ったら上を向いて歩かなきゃね
( * ^)oo(^ *) クスクス

Comment Form
公開設定

足跡
