スポンサーサイト


*癒される空間*

n54.jpg

noda.jpg

今日、おじゃまさせて頂いたお宅
Cottage Garden Noda
こちらのご主人様は以前、勤めていた会社で、とってもお世話になった方で、
奥様がされている「Gardenを見においで」って、言って下さったから、早速予約をして頂いてお伺いしました。


正面の赤い薔薇    Mme Isaac Pereire♡  あとから、また詳しくUPしてますぅ。





n101.jpg






n100.jpg

素晴らしい ENGLISH GARDEN

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・






それから  会社に珍しい冬桜を「冬に持って来て下さって和ませて下さっていたんですよ~^^」って奥様にお話ししながら上を見上げたら、なんと咲いていました。
えっ?今の時期に?
奥様が、「貴方がそう言って下さるから咲いてたのかね?」って言って下さいましたぁ。
優しい奥様♡





n11.jpg










お家の中からも





n1000.gif





それから、お宅拝見もさせて頂きましたぁ。  
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ







n5000.gif







n5001.gif




n22.jpg

cake setを頂きましたぁ。勿論!!奥様の手作り




n51.jpg


それから、今日1番の幸せ♡
薔薇のジャム、勿論!!奥様の手作りです。
Mme. Isaac Pereire / マダム・イザク・ペレールとっても香りがよくて、最高の贅沢でした。



n20.jpg


本当に
癒される空間を
素敵な時間を
有難うございましたぁ。








n1005.jpg

そのあと、こちらで

ciao!ciao! ←ポチッ




スポンサーサイト

Comment

tomato | URL | 2012.05.24 08:57 | Edit
すごい~~^^ ここは何処?日本?

お庭も、お宅もすてき!

カメラ構えてるの・・・ikuちゃん???カッコイイ^^

エマまま | URL | 2012.05.24 20:21
凄い!の一言・・・

お家の中は、ほんと!日本じゃないね・・・
こんな場所が、近くにあるなんて!夢みたい~♪

素敵な空間に行けて良かったね~
うちなんか、、、恥ずかしくって・・・ご紹介出来ない!(@_@;)

日曜日は、お粗末な我が家で、待っています(^_-)-☆
ゆきパパママ | URL | 2012.05.24 21:56 | Edit
素晴らしいENGLISH GARDENですね~
憧れです。

お庭といい、ケーキセットといい、とても個人のお宅とは思えませんが・・。

時間が止まっているような素敵な空間ですね(^^)

mogu | URL | 2012.05.25 09:16 | Edit
えぇ~@@
これって 一般のご家庭???
お店じゃないよね?

素敵過ぎる~♪ イギリスのお宅を拝見してるみたい^^
庭の植物も 自然に植わってる感じがして
本当に 素敵!!
手作りのケーキも 美味しそうだし
とっても雰囲気に合ってるね♪

鏡に映り込んでる ikuちゃん♪
カッコいい~^^
iku | URL | 2012.05.25 19:48 | Edit
*tomato sama*
凄い~^^でしょ^^
(。・・。)(。. .。)ウン

私も、その空間にいる時間は本当に、
ここは日本?って感じでしたよ~^^

お庭のお花の数々、これはなんですか?
の問いかけに、すべて答えて頂いたんですが・・
覚えられなくて
(・∩・)?アレ??≡3

珍しいお花は、奥様が種から植えられて育てられるそうです。
沢山の可愛い芽も見せて頂きましたぁ。

ジョセフィーヌと言う名前のクレマチスを気に入っていると、帰りに、さし木にされたらと、切って下さいました。
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

頑張って、育ててみようと思いますが、クレマチスは初のさし木なんで・・・・・

ついたら又UPしますね。

お恥ずかしいですが、久々にわたくしikuがUPされましたぁ。
チュ(゚・^*)

iku | URL | 2012.05.25 19:58 | Edit
*エマまま sama*
Yes^^

凄くて
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お客様も、沢山、来られてて・・・^^

薔薇は終わっていましたが、その時その時のお花の良さを感じさせて頂きました。

家の中に飾られているものが素敵で、
窓から見る緑のシャワー♡
がまたまた素敵でしたぁ。

BUT!!
エマmamaの人生の楽園の話題も凄くて
(*^0゚)v 

また、日曜日にゆっくりお話ししますね。
「お粗末な我が家」?
何をおっしゃいますか~^^
エマ家も本当に素敵♡
こんな素敵なお宅、素敵な方達と仲良くさせて頂いてる私はなんて、幸せなんでしょう~^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

日曜日が楽しみ~^^
チュッ( *゚)(゚* )チュッ



iku | URL | 2012.05.25 20:07 | Edit
*ゆきパパママ  sama*

「素晴らしいENGLISH GARDENですね~」
Yes^^
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でしたぁ。

UPしたい写真が、ありすぎて、困りましたぁ。
(*^-゚)vィ

仕事場に、珍しい桜を持って来て下さって、会社の皆で楽しませて頂いていました。
「春になったらおいで」って言って下さってて、お誘いをもらって、楽しみにお伺いしたら、素敵すぎ~^^
時間が止まってほしいくらい何時間でも外を眺めてお茶をしておきたいと思いましたぁ。

今度は冬に、電飾とGARDENを見に来てくださいと言って頂きましたぁ。
今から楽しみです。
v(*'-^*)-☆



iku | URL | 2012.05.25 20:22 | Edit
*mogu sama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
一般のご家庭^^

春と冬のある期間だけ、一般の方にも、火曜~金曜日にOPENして下さっています。

ケーキセットも手作りで出されています。
珍しいお花はすべて種から育てられるそうです。
私なんて買ってきた苗でも枯らしてしまうのに、種からなんて絶対に無理~^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ

あっ^^BUT!!
moguちゃんもクリちゃん種から育ててたよね?
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤ฺ

鏡に久々にUPされました
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


日曜はエマ家にお伺いする予定^^
これまた、とってもとっても楽しみなんですぅ。
★⌒(@^-゜@)v

素敵なお宅ばかり^^

家に帰るのが
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



YUMIKO | URL | 2012.05.25 21:05
えーーーこれ本当に一般の方のお宅なの?(+o+)
すごいね~すご過ぎる!

お庭もおうちの中もとても日本とは思えないわ(^^)

そしてそして、ikuさん登場!
お顔見えない・・・けど雰囲気はなんとなく(*^_^*)
次はもうちょっとサービスして欲しいな(^_-)
ちゃなっち | URL | 2012.05.25 23:41 | Edit
素敵、素敵ぃ~♪ 素敵です♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一般のご家庭じゃないみたい。。。
ふと、、我が家を見渡すと…(;´Д`)
ホント、癒される空間ですね。
鏡に映るikuさん、、、
カメラを構えるお姿がステキ♥♡

ciao!ciao!、、、行ってみたくなっちゃうぅ~(笑)
iku | URL | 2012.05.26 19:35 | Edit
*YUMIKO sama*
Yes^^
一般の方のお宅です。
BUT!!
春のこの季節と冬の電飾の時期にopen Garden
されているそうです。
(*^0゚)v 

そりゃ~皆さんに見てもらわなきゃもったいないですよね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



( * ^)oo(^ *) クスクス
久々に
ず~ずうしく登場しましたぁ。

サービスしたいんですが、
皆様のご迷惑になりますから^^
( *´艸`)クスッ♪

iku | URL | 2012.05.26 19:41 | Edit
*ちゃなっち sama*
でしょでしょ^^
すてきでしょ?
★⌒(@^-゜@)v

私も、自宅に帰り
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
この統一感のないインテリア
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
と、現実に戻りました。

こんな素敵なお家に住めたら毎日が今まで以上に楽しいでしょうね。

奥様が話されていました。
「モーニングをこのお庭を見ながら主人と2時間くらいかけて頂きます」と。
素敵でしょ~^^
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤ฺ
時間におわれない、モーニングぅ。


「カメラを構えるお姿がステキ♥♡ 」
きゃ~ん^^
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
チュ(゚・^*)

亜樹 | URL | 2012.05.27 13:26 | Edit
こんにちは。
5月最後の日曜日、今日はお出掛けなのかな?
いいお天気で良かったねぇ~

素敵なお庭だねぇ~
日本とは思えない雰囲気がしてるぅ~
よく手入れもされてるんでしょうね。
素朴さもあって、とってもいい感じだなぁって思いました。
iku | URL | 2012.05.27 21:38 | Edit
*亜樹sama

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
今日は青い空^^
ピッタリなお宅^^
エマ家に行ってましたよ~^^
             (*^0゚)v ィエーイ☆彡

UPしたから見てね
チュ(゚・^*)


そっそっ^^
日本とは思えない
(。・・。)(。. .。)ウン

インテリアも素敵過ぎ~^^なのよ。
我が家に1つ!!って思っても、似合わない
アセアセ...A=´、`=)ゞ

でもね^^
おもったんだぁ~^^
憧れても、まねっこはできないから^^
遊びに行かせてもらった時だけでも幸せな気分になれれば~^^ってね^^

今日もまたまたエマ家に行ってそう思った♡
★⌒(@^-゜@)v


Comment Form
公開設定

足跡
