fc2ブログ

*人生の楽園*

ema1000.gif


素敵なお庭に  ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・





人生の楽園 


「人生には楽園が必要だ」
がむしゃらに働いてふと立ち止まった時、別の人生を歩いてみたい
心からいいなと思える充実した時間をすごしたい・・・


その人生の楽園そのものの人生を歩まれてる

私の・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき な
          エマpapa & エマmama のお宅に行って来ましたぁ。

先日のTV出演の為、毎日がとっても忙しい中、お庭の大好きな薔薇が咲いたからと^^

思いおこせば・・・エマmamaと知り合ったのが2006年でした。
C&Aのおかげで知り合って♡
それから、お姉さんのように慕わせて頂いていますぅ♡





可愛いema ちゃん❤
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちぃわぁあ~❤ฺ

emaa7.jpg









emaa50.jpg



青い空 & 薔薇 

emaa6.jpg

可愛い♡綺麗~♡
何時間でもお花を見ておきたかった(笑
素敵なEma Garden






e021939620110121100054.jpg

そしてema atelier  エマぱぱ 工房をの覗いたら、おられました~^^
先日の主人公さん^^ そうエマpapaさぁんで~すぅ。
( *´艸`)クスッ♪


emaa10.jpg

仕事が、丁寧!!
こんなに沢山の注文でも、1つ1つ真心こめて
丁寧に作られていました。
人のを動かす作品になるはずですね❤
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン





emaa12.jpg


先日TVで放送された、ままごとキッチンも可愛い❤
おんなの子が生まれたら是非!!
と言っても・・・・・・将来の孫に期待しましょう
( * ^)oo(^ *) クスクス



ema5000.gif








今日、我が家にお嫁に来たのは

emaa600.gif






我が家にはエマpapaの作品 は沢山あります^^




お茶をして^^
楽しい時間が過ぎましたぁ。
いつもいつも、本当にありがとう❤



勿論!!  ( *´艸`)クスッ♪
お姉さまから、美味しいお土産を頂いて帰りましたぁ。

それから

勿論!!
今日も、もう1人りの・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき な お姉さまこと めいちゃんmamaも一緒~^^
めいちゃんmamaには何時も手作りの可愛いお花や小物を頂いて



チュッ( *゚)(゚* )チュッ



ema60.jpg

CATCH&ALEXなんですよ~^^
                     (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○








私も何時か・・・人生の楽園が来ることを祈って

今を頑張ります
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノがんばるぅじょぉ~❤ฺ





スポンサーサイト



Comment

エマまま | URL | 2012.05.28 06:54
おはよう!

こんなに素敵に撮って貰って、お庭が嬉しそうです!
ほんとに、何時も有難うね!

エマぱぱも、TVに続いて出ちゃったね~(笑)

ikuちゃんファミリーも、きっと、、、もっと素敵な
人生の楽園が待ってるよ!
だって、、、今、ほんとに頑張ってるし、ダイちゃんも
あんなに良い子だもん!一番の難点は、PaPa
さんの身体だね、気を付けて欲しいです!
今度は、PaPaさんと一緒に来てね!

あらあら・・・ikuちゃん、一人で食べたの?
今度は、お家で作ってみてね!

昨日はほんとに有難う~!
お嫁入りした作品、ikuちゃんちで、嬉しそうだね!
アレ君とキャッチちゃんグッズに仲間入りだね(^_-)-☆

そうそう、、、ワッフルあっという間に食べちゃったけど
あの器具、昨夜、買いました~(笑)

ら~ま | URL | 2012.05.28 09:24
こんにちは~
エマままちん宅に行けたのね~
出演依頼 忙しいみたいだから
お二人に会えて癒されたかもね~
めい母しゃんの作品も素敵だね~
お二人によろしくね*:。*.(´艸`*)*。:゚
めい母 | URL | 2012.05.28 19:44
昨日はありがとう♪

ワッフル美味しかったです
私も買いたいです
また教えて~

またゆっくりお会いしましょう


らーまさん
こんばんわ~
また今度 エマカフェで~
iku | URL | 2012.05.28 20:27 | Edit
*エマままさま*
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
お庭が嬉しそうだなんて^^
本当に素敵なお庭です、
そのまんまですよ~^^

( * ^)oo(^ *) クスクス
だねぇ^^
一躍、有名人? 町のアイドルぅ~^^

papaさん、今日、脳の診察を受けました。
以上なしだったので、報告します。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
「本当に健康だけが?取り柄の息子だから・・・」
と結婚前にお父様に言われてたから。
やっぱ身体が心配です。

健康が一番ですね。
仕事が出来る身体に感謝して、働かなきゃね。
(。・・。)(。. .。)ウン

今度はpapaさん連れて行きますね。
道具があれば!!なんて言わさないから
( *´艸`)クスッ♪

今日は早速トマトソースを使いましたぁ。
とっても、味が良くて美味しかったぁ~❤


えっ?
もう買ったのね!!
はやっ^^
( * ^)oo(^ *) クスクス
BUT!!
本当にワッフルが簡単に作れるから、買って元はとれますよ。
我が家は、ワッフルよりモッフルの方が人気だけどね。
v(*'-^*)-☆ ok!!

また、モッフルを食べに来てください
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

本当に忙し中、何時も
(o*。_。)oペコッ




iku | URL | 2012.05.28 20:33 | Edit
*ら~ま sama*
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
そっそっ^^
あれから、やっと三人で会えましたぁ。
チュ(゚・^*)

忙しい中、お土産までもたせてくれる本当に優しいお姉さま達なんです。
どちらも大切な大切なお姉さん❤

らーまさんも今度はゆっくり!!ゆっくり!!ですよ!!
来てくださいね^^
チュ(゚・^*)
iku | URL | 2012.05.28 20:37 | Edit
*めい母sama*
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

何時も、可愛い&綺麗をありがとうね^^
今日も、お花に癒されていますぅ。
朝から忙しく出かけられてたのに・・・・・・・。
(o*。_。)oペコッ

ワッフル^^
簡単で美味しくて!!
是非!!めいちゃんmamaも買って下さい。
メーカーの回し者ではありませんが。
お餅でモッフルもできて、モーニングゥに最高だよ~^^
(*^0゚)v ィエーイ☆彡
くっきー&らぴ母 | URL | 2012.05.28 22:23
おひさです~~^^
ステキなお庭!って思ってたら
エマmamaさんのお宅なのですね~^^

テレビにも出演されたの?
すごいですね~~@@
品物もおしゃれな感じでステキです♥

近くだったら是非、行ってみたいです~~。
iku | URL | 2012.05.29 19:06 | Edit
*くっきー&らぴ母sama*
お元気でしたか?
急に暑くなってお身体は大丈夫ですか?

そっそっ^^
素敵なお庭でしょ~❤
何時までもお尻が上がらなくて(笑

エマmamaん家はお庭も何もかもが、ご夫婦の手作りです。
憧れですよね。

そっそっ^^
TV出演!!一躍スター?
( *´艸`)クスッ♪
あっ!!サインもらうの忘れてた(笑

チュ(゚・^*)
是非!!お伺いしてみてください。
木工とランチが一緒でのOPENになりますが、
まだ、準備中です。
OPENしたら是非!!
お知らせしましょうか?
(o*。_。)o

予約でいっぱいだから、もし、希望なら予約もしとかなきゃだけどぅ。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
mogu | URL | 2012.05.31 12:09 | Edit
ikuちゃん こんにちは♪
エマままちゃんとこに 行ってきたんやね^^

いいなぁ~ 近くで(笑)

パパさんの工房も 楽しそうやし
エマままちゃんの御料理には 癒されそうやし・・・
ご夫婦で手作りされてるって ほんといいよね♪

いつか 私が行くことが出来たら ikuちゃんもご一緒してくれるかな?
まだまだ先かも知れないけど 宜しくね♪
iku | URL | 2012.05.31 18:52 | Edit
*mogu sama*
(。・・。)(。. .。)ウン
行って来たよぅ。
そっそっ^^
近くで嬉しいです。

本当に憧れのご夫婦ですよ。

「いつか 私が行くことが出来たら」 ・・・
いやいや、来てください。
一緒に木工ランチを予約しましょ❤
広島駅まで迎えに行ってあげるよ。
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


楽しみ
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
Comment Form
公開設定

足跡