スポンサーサイト


*ゆっくりおしゃべり出来る Lunch*

suka700.gif



今年も、お庭に咲いてくれた大好きなスカーレットメイディランドちゃん  


tukusi5.jpg

今日は、ご近所のお友達3人で広島市安佐北区可部にあるお宅のカフェPreieにLunchに行きましたぁ。
ずっと、行きたくて・・・・・
BUT!!
何時も予約で一杯

田舎のお宅で
とっても、素敵な空間でしたぁ。

      
              



tukusi500.gif


珈琲カップは自分で好きなのを選ぶの  ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノすてきぃ~❤ฺ

私が選んだのは、  手前の可愛い 

ゆっくりして頂きたいからと、一日2.3グループのみ!!
あったかいお茶を入れて下さったり。
とっても
素敵な可愛い奥様でしたぁ。

今日1番びっくりしたのが・・・・・
このケーキセットはご主人様が作られたものでした。
ご主人は普通にお勤めされていて、趣味で作られるそうです^^
素敵~^^
これまた理想の人生の楽園!!って感じでしたぁ。

素敵なご夫婦が沢山いらっしゃるなぁ~って最近特に思いますぅ。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *





tukusi600.gif


Lunch
チキンのマスタードソテー
胡麻和え
野菜のトマト煮
ポテトの和風ガレット
ご飯
お汁

Cake
シフォンケーキ
スカイモンブラン
初夏のムースショート

珈琲

こんなに食べても1200円


又、予約して行きたいお店の1つになりましたぁ。
Lunchは週で変わるそうですぅ。




yaki.jpg

今夜は、エマmamaに教えてもらった焼き豚を作りましたぁ。 







suka100.jpg


母さん~ばっかり!!うまうま
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ









スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2012.06.06 19:32
こんばんは・・・・

美味しそうなランチですね!
ご主人が作ったケーキ、食べてみたいなぁ~。

勉強の為にも、是非、、、伺いたいです!
素敵な情報、有難うね!

ikuちゃんちの薔薇、何時も綺麗ね!
うちの薔薇は一番咲が終わって、次の薔薇が
蕾を付けてきてるよ、暑い夏に向けて頑張ってるね!

焼き豚、美味しそうね!ダイちゃん、喜ぶだろうね~!

YUMIKO | URL | 2012.06.06 20:32
わ~素敵なカフェですね(^^)
それに一日2、3組しか予約も取らないってすごいですね。
中々そんなお店はないですよ。

うちもお客様にはカップボードから好きなカップを選んでもらっているんですよ~♪

それとまたまた共通点みっけ!(*^_^*)

ちゃなっち | URL | 2012.06.07 15:57 | Edit
ikuさん地方は素敵なお店がたくさんありますね^^
いいなぁ、いいなぁ…♪

ご主人様が趣味で作ってらっしゃる
ケーキセットだなんて、、
聞いただけで とても美味しそうです(^^♪

キャッチちゃん&アレックス君
ウマウマいっぱいもらってね~♡
iku | URL | 2012.06.07 19:51 | Edit
*エマまま sama*
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんばんわ^^

本当にびっくりしましたぁ。
奥様の手料理にご主人様のデザート
夢のようなコラボ♡
素敵ですよね(*^^*)ポッ

勉強の為にも是非!!
お伺いしてみてください。
(*^0゚)v 

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
毎年、おんなじだけどぅ。
我が家のシンボル薔薇だよぅ。
papaさんも大好きで、ビール片手に薔薇見ながら・・・が1番の癒しみたいですよっ。

焼き豚!!
早速作ってみましたぁ。
少し硬かった
アセアセ...A=´、`=)ゞ
BUT!!
美味しいって食べてくれましたぁ。
Yes^^
iku | URL | 2012.06.07 20:02 | Edit
*YUMIKO sama*
そっそっ^^
素敵でしょ。
最近、お家カフェ?が次々と・・・・・・。
なんか、良いですよね♡
2.3組で、食後、ゆっくりして頂きたいからと、予約の電話あっても断られるんですよ♡
一人ゞをとっても大切にされる。素敵ですよね。

YUMIKOさんとこもカップボードから好きなカップを選んで^^
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
いいな^^いいな^^
私も何時かお願いしますね(*^^*)

またまた共通点
( *´艸`)クスッ♪
なんか、本当にビックリ!!
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
iku | URL | 2012.06.07 20:09 | Edit
*ちゃなっち sama*
★⌒(@^-゜@)v そっそつ^^
素敵なお店が沢山^^

ちゃなっちさん地方にもきっと、いろいろあると思いますよ。
私、食べ歩きが趣味だから~^^
( * ^)oo(^ *) クスクス

凄いでしょ、ご主人様、ケーキ作るの好きだなんて、羨ましい。
家の周りのフェンスもご主人様の手作りで素敵でしたぁ。
理想のご夫婦ですよね。

C&A
Yes^^  うまうまですね^^
了解
                     (*^0゚)v 

Comment Form
公開設定

足跡
