スポンサーサイト


*今日のデザート*

komorebi.jpg

三種類の紫陽花が我が家にはあります。
どの紫陽花も・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

朝 お庭のお花に「おはよう」
木漏れ日にあたった紫陽花も嬉しそう♡
見ている私は会社に遅刻しそう






kafeze.jpg


今日のデザートは、やっぱりWゼリー 

よくばりな私は、カフェオレゼリーの上にコーヒーゼリー
1度に2度 美味しい?

( * ^)oo(^ *) クスクス






kafeze1.jpg
明日、会社にお庭の紫陽花&薔薇&ゼリーを持っていこっとっ

小さなおすそわけ♡






スポンサーサイト

Comment

まゆまゆ | URL | 2012.06.08 00:33 | Edit
ema家のお庭画像を拝見しました。
ikuさんのお庭のバラもアジサイも元気で綺麗だけど、ema家のバラ達もたくさん咲いていましたね。
papaさんの工房と工房で作られる作品も優しさにあふれている感じがしました。

会社で喜ばれたでしょうね、wゼリーとアジサイ。
くっきー&らぴ母 | URL | 2012.06.08 22:55
この紫陽花、、、
どんな色なのか、気になったYO~~

今度はカラーでも
お願いしたいな~~♪

Wコーヒーゼリー、、、うまそ~~^^
冷たいものが
美味しい季節になってきたね~^^
tomato | URL | 2012.06.09 11:28 | Edit
アジサイ・・・良いよね~ 雨粒がキラキラしてるのが 似合うのよ^^

乾燥させて大きなカゴに飾っても 素敵!

ゼリーの季節だね^^;食べたくなったぁ~
iku | URL | 2012.06.10 11:20 | Edit
*まゆまゆsama*
ema家の薔薇も工房もとってもすてきなんですよ。
TV出演以来、忙しくされてて、なかなかゆゅくり出来なくなりましたがぁ、それでも忙しいじかんの中で、こうして迎えて下さる優しさが
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

Yes^^
真っ白ね紫陽花と真っ赤なバラを会社の玄関に飾り、喜んで頂けましたよ♡

Wゼリーはこの前のフルーツゼリーより好評でしたぁ。
(*^^*)

これからは、ゼリーの季節ですね。
iku | URL | 2012.06.10 11:24 | Edit
*くっきー&らぴ母sama*
この紫陽花は真っ白の紫陽花で私のお気に入りなの。
紫陽花ってさし木にすれば次の年にはお花が楽しめるから・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
忙しくしてる私でも簡単に育てられるしね^^

次はピンクとブルーの紫陽花が咲き始めてるから、又UPしますね♡


(。・・。)(。. .。)ウン
これからは、ツルっと頂けるゼリーの季節ですね。
次は、何ゼリーをつくろうかなぁ。
(*^^*)

iku | URL | 2012.06.10 11:27 | Edit
*tomato sama*
紫陽花の季節ですね。
私はこの季節に生まれました。
だから、よけいに紫陽花がすきなのかもっ。
育てるのも簡単だし。
そちらでも紫陽花は?

そうそう^^
乾燥させて飾るとすてきですよね。
以前は飾っていたのですが、ボロボロと・・・・・

今年は乾燥させてみようかなぁ
(*^^*)ポッ
*coco* | URL | 2012.06.13 20:41
紫陽花、いいですよね~♪
生前、母は青い紫陽花が好きだったので
今でも買うなら青いのに目が行ってしまう。。。
ちょっと前は我が家にも植わってたんだけど外壁工事の際抜かなきゃいけなくってそれからは植えてないんです><

wゼリーとっても綺麗な2層ですね!
暑い季節はツルっと・・・。
ゼリーはカロリー控えめでコラーゲン摂れていいよねっ。
iku | URL | 2012.06.13 20:51 | Edit
*coco sama*
紫陽花って、さし木にしたらすぐにつきますよ♡
私も、お友達に切って頂いた紫陽花をお花が終わってもったいないから、さし木にしてみたらあっという間について、毎年、お花を楽しませてくれています。
紫陽花って土によっても色が変わるからなんだか楽しいですよね。
(*^^*)

(。・・。)(。. .。)ウン
この季節は、週に何回もゼリーを作ります。
買って食べるより美味しいし、安いしね♡
(*^0゚)v 
Comment Form
公開設定

足跡
