スポンサーサイト


*み~んなシャンプー*

suka5.jpg








今日は朝一番にお庭の手入れ 
    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ





そのあと、ワンズのシャンプー^^

      (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ



シャンプー



シャンプー1




それから、私も美容院に♡
何年振り?
パーマをしましたぁ。
やっぱ・・・老けたかな?

パーマかけると、何故か老ける私
              アセアセ...A=´、`=)ゞ








スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2012.06.13 21:52
わぁ~~~い、シャンプーしたんだね!
綺麗になったね・・・

パーマ?
良いじゃないの・・・変身だね!
変身しなくても可愛いikuちゃん、パーマかけても
きっと、、、可愛いいよ~~!

今日は、暑かったね!
私は、プレオープンで、最近、ドキドキで寝れてない(>_<)(笑)
ゆきパパママ | URL | 2012.06.13 22:36 | Edit
CatchちゃんもAlex君もシャンプーですっきり
ikuさんもパーマで・・

暑差も和らいだことでしょうね~(^^)
はな | URL | 2012.06.14 11:38 | Edit
ウンウン
わかるわかる。
私も何故か老けるタイプ(^^;;
でもきっと
ikuさんは似合ってると
思う~(#^.^#)チュ‼
iku | URL | 2012.06.14 19:49 | Edit
*エマままsama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
1人で2ワン^^
いつもなので慣れましたよぅ。
兄ちゃんがいたら、シャンプーしてくれるんだけどぅ。(*^^*)
はげにならない?って言うくらい抜け毛が・・・・・。
( *´艸`)クスッ♪


ワンズのシャンプーした後自分もシャワーして、のんびり、1人カフェを久々にしてたら・・・・・
急に髪型を変えたくなって(笑

イメチェンしたくなって^^

BUT!!
家族にも会社の人にも不評でした
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

まあっ、いいっかぁv(。・・。)
iku | URL | 2012.06.14 19:57 | Edit
*ゆきパパママ sama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

み~んなでシャンプーして、気分もリフレッシュ。
暑かったから、水あびして^^
ホワホワの2ワンとのんびりお茶してたら、急に髪型を変えたくなって、美容院へ・・・(笑

夏毛に変わる前の大量の抜け毛でしたぁ。
アセアセ...A=´、`=)ゞ


今日も暑かったですね~^^
これからはワンズに厳しい季節、お互い気を付けてあげましょうね。

川遊びに又一緒に行きたいですね。

iku | URL | 2012.06.14 20:01 | Edit
*はなsama*
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

わかる?
私、昔からパーマをかけると老けるの^^
BUT!!
何年もかけてなくて、ずっとストレートだったから、なんかイメチェンしたくて、かけたのね。
BUT!!
やっぱり後悔 かも^^

家族にも職場でも不評でしたぁ。
。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
めい母 | URL | 2012.06.16 19:28
いくちゃん

こんばんわ~
たくさんのコメントをありがとう

うまくできなくて たくさん頂いたままで  
ごめんなさい♪

またいろいろ教えてね~
iku | URL | 2012.06.16 21:44 | Edit
*めい母sama*
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんばんわ^^

おかえりなさい!!
ずっとずっと待ってたよ♡
とっても嬉しいです。
これからもず~っと!!よろしくね♡
めいちゃんも、絶対に喜んでくれてるよ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

YeS^^
私にわかることなら何でもOK!!ですよ~~^
チュッ( *゚)(゚* )チュッ


Comment Form
公開設定

足跡
