スポンサーサイト


*どちらが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき *

nonbiri.jpg

ネジバナ    今年もお庭でごあいさつしてくれたぁ♡





暑くて・・・・・エアコンスイッチON!!




nonbiri3000.gif

僕はエアコンの部屋で、お昼寝が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき





nonbiri1100.gif

私はお庭の木陰で風にそよそよ、お昼寝が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき





nonbiri4.jpg

紫陽花が満開ですぅ。(*^0゚)v 








スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2012.06.17 21:53
すっごく分かるような気がするよ!

アレ君の涼しさも良いけど、お姉ちゃんの木陰も良いね!
エマッチは?どうよ~~!
「わたちは、散歩が一番!好き!!」ですって!!(笑)

でも、散歩の後は、涼しい所が好きみたいです(^_-)

紫陽花、うちにも沢山咲いてま~~~す!
めい母 | URL | 2012.06.17 22:10
いくちゃん

こんばんわ♪
キャッチ姉さんもアレ関も元気そうで
うれしいです
そっか~ もうエアコンの季節よね
めいがいたら 我が家も点けてたかな~

紫陽花きれい
癒される~
iku | URL | 2012.06.18 20:07 | Edit
*エマままsama*
( * ^)oo(^ *) クスクス
なんか可笑しいでしょう^^
暑くてエアコンつけたら・・・
アレはエアコンの前にじんどって(笑
姉さんは、お外で、のんびり、そよ風に。

紫陽花の季節ですね。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

でもぅ。
我が家は、まだまだスカーレットちゃんが満開ですよっ。
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

iku | URL | 2012.06.18 20:12 | Edit
*めい母sama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
お蔭様で元気が取り柄の2ワンさんですぅ。
本当に有難いですよね。

何時でも、会いにきてやって下さい
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

紫陽花も種類が沢山ありますよね。
我が家は白→ピンク→ブルの順番かな?
めい母さん家はどんな紫陽花咲いてるのかなぁ?
Comment Form
公開設定

足跡
