スポンサーサイト


*6月24日*

BD3.jpg




今年も無事に健康で迎える事が出来たことに感謝です。
<(_ _*)>
BDって、子供のころから、なぜか、わくわくうきうきそわそわ






又1つ年を重ねてしまいましたぁ。


ネットで仲良くして頂いてるYUMIKOさんと毎年BDプレゼントの交換をしていますぅ。
同じ誕生日なんですぅ。
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
プレゼントを選ぶ楽しみ
プレゼントが何か開ける時の楽しみ


今年もYUMIKOさんの手作りパンを美味しく頂けましたぁ。
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


BD500.gif
くるみ&無花果がはいってて、とっても美味しかったですぅ。




今日は、家族と食事に行き、を家で食べましたぁ。

会社の方からも思わぬプレゼントを頂きましたぁ。


毎年、誕生日は親に感謝する日
毎年誕生日には、亡き母がケーキを焼いて、近所の子を読んでBD会?をしてくれてたのを思い出します。
とっても、美味しいケーキでしたぁ。
作り方を習っておけばよかったぁ。と毎年思いますぅ。
誕生日は特別な日




6月24日100




スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2012.06.27 21:45
6月24日・・・おめでとう!

誕生日のディナー良かったね!
楽しい一年、そして健康な一年にして下さいね!

美味しい贈り物、良かったね!
mogu | URL | 2012.06.28 09:37 | Edit
ikuちゃん おはよ!!

御誕生日やったんやね♪
おめでとう!!

1つ年を取るのは 元気で過ごせた証拠。
いくつになっても 喜ばしい事やね^^

・・・って 私も 複雑な気分にはなるんやけど(笑)

ikuちゃんにとっての新しい一年 素敵な年になりますように♪
tomato | URL | 2012.06.29 14:09 | Edit
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!

誕生日・・・おめでとう・・・なんだけど
なんだか複雑・・歳だけはどんな人も
平等に取るのよね^^;  
年々感じるゎ・・・元気で過ごせるのは
あと何年??って^^;

でも、健康で過ごせたことに感謝しなくちゃね^^

ikuちゃんに いっぱい良い事がありますように!!


iku | URL | 2012.07.01 11:37 | Edit
*エマmama sama*
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

本当に健康でまたこうして迎えられた事に感謝ですね。
お友達に囲まれ、家族に囲まれ、又1年、自分なりに1日1日大切に生きたいと思います。

来年はema カフェでお祝いしようかなぁ❤
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
iku | URL | 2012.07.01 12:41 | Edit
*mogu sama*
moguちゃ~ん^^
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

うん^^
また1つうえちゃいましたぁ。
そうだよねっ。
元気で過ごせた証拠だよねっ。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

素敵な1年にするにもしないにも、自分の心ひとつしだいだもんねっ。

又1年、★⌒(@^-゜@)v よろしくぅおねがいしまぁすぅ♪
iku | URL | 2012.07.01 12:46 | Edit
*tomato sama*
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

ほんとう^^
もう今まで生きた分は生きられない^^
だから1日1日の時間を大切に生きたいです。

こうしてネットで沢山の素敵な方と知り合えたり^^
仕事でいろんな方と知り合えたり^^
出会いを大切にしたいですぅ。

これからも、のんびり^^まったり^^
マイペースでBlogも続けていきたいので、これからも
★⌒(@^-゜@)v よろしくぅおねがいしまぁすぅ♪
YUMIKO | URL | 2012.07.01 19:14
わ~とっても美味しそうに写してくれてありがとう~❤

パンはできたらその日のうちに食べてもらいたいけど、パンを焼くikuさんならその辺りは分かってくれるかなって思ってます^m^

お互いに元気にまた一年過ごして行こうね~(^O^)

iku | URL | 2012.07.01 21:40 | Edit
*YUMIKO sama*
美味しそうにじゃなくて、
本当に美味しかったぁ~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
元気に1年過ごせることが1番の幸せ❤

今から来年のBDが楽しみ
( *´艸`)クスッ♪
よっしー | URL | 2012.07.02 12:27
お誕生日おめでとうございます この間いつもの事務員会議がありました。去年は一緒だったのに ギフトもはじまったし ネ 相変わらずの毎日です。
iku | URL | 2012.07.02 21:54 | Edit
*よっしーsama*

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
今年はBDが日曜日だったから、のんびりさせて頂きましたぁ。

事務員会議^^懐かしいなぁ~^^
( *´艸`)クスッ♪

ギフトもスタートだねぇ。
頑張ってね~❤
近かったら手伝いに行ってあげるんだけどぅ。

今のお仕事から考えたら、私、よくあんなに、こなしてたなぁ~ってつくづく思いますぅ。
4か月かぁ・・・・・なんか月日が過ぎるの、本当にはやいなぁ。

先日会社でグラフ作りを頼まれたのね。
今回、初の試みで。
とっても、役にたちましたぁ。
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

また、ゆっくりお茶したいね
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

まゆまゆ | URL | 2012.07.05 15:12
ikuさん、オソオソですけど、お誕生日おめでとうございます。
ikuさんのお料理の腕前は、お母様からの遺伝なんですね。
たくさんの方からのプレゼントからikuさんのお人柄が、判ります。
お誕生日のご馳走は、プレートまで、専用なのですね。
オイシソ!!
iku | URL | 2012.07.05 19:52 | Edit
*まゆまゆsama*
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

お料理の腕前^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
母は洋裁も和裁もお料理も何もかもが上手でした。
だから、私は何もかもが下手で
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
母を超えることはできませんよぅ。


お食事は伊勢エビのスパがとっても美味しかったですぅ。
(*^0゚)v 

又1つ年を^^
今まで生きた分もう生きられないと思うけど。
1日1日大切にしたいです。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
Comment Form
公開設定

足跡
