スポンサーサイト


**lunch&shopping**・・・・・diet**

gee.jpg


gee5.jpg



広島市安佐南区長楽寺3-28-3
082-872-2263
ランチ           1000円・・・・週でメニューが変わります^^
珈琲&ケーキプラス   1300円


ガーデニング用の 苗や 雑貨 も販売されています。
アンティーク等ゆったりとした空間も素敵でした。
雨の中、お客様で一杯でしたぁ。 
    


gee20.gif

@小エビとアボカドの柚子こしょう風味のタルタル
@きのこソテー
@かぼちゃのメープル和え
@手作りパン3種類
*手作りケーキは6種類の中から選びますぅ。



昨日、お友達とlunchしてshoppingしましたぁ。
久々にアルパークに行って見ましたぁ。








I am on a diet. 今ダイエット中です。





そう、私もしなきゃなんないんですがぁ・・・・・
私の休日の楽しみはlunch


先日、C&Aの1年に1回の予防注射にいきましたぁ。
C&Aは1年に1回予防注射と体重測定に病院に行きます。





ダイエット中と、言うのはアレ関君








mukasi.jpg

昔のアレ関はこんなにスマートでしたぁ。




今は



熊にも?間違われそう
( *´艸`)クスッ♪







ima.jpg
昨年は51.6㌔    今年は47.7㌔    3.9㌔減
アレ関がんばりましたぁ。

CATCHも、昨年は31.6㌔   今年は28.7㌔   2.9㌔減  




ワンも人もなかなかダイエットは難しい

私も頑張ろう
BUT!!  lunchは辞められない 
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



そっそっ^^
今日は嬉しいニュースに笑顔の私
の赤ちゃん無事に生まれましたね。
よかった~^^
元気にすくすく育ちますように













スポンサーサイト

Comment

tomato | URL | 2012.07.06 13:17
いいですね^^ 
美味しいランチにおしゃべり・・・幸せを感じます^^

こちらには、そんなおしゃれなランチいただける所は無いの^^;  

iku | URL | 2012.07.06 19:01 | Edit
*tomato sama*
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
幸せかもぅ。
私の休日の楽しみの1つなんですぅ。
気の合う、お友達とのんびり、お話しながらLunchして、そのあとshoppingでストレス発散~^^
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

そちらにはランチのお店あんまりないの?
こちらは沢山ありますよぅ。。
毎回、違うお店に行ってるって感じ~^^
( *´艸`)クスッ♪
最近はお家カフェが多くできて、今までとは違うお店の味があり
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

YUMIKO | URL | 2012.07.06 21:53
ほんと、アレ君別人ならぬ別犬・・・(~_~;)
でもダイエット頑張ったのね~(^^)

私も頑張ってるんだけど、最近全く減らなくなっちゃった(-_-;)

食べなきゃいいことは分かってるんだけどね。
それじゃあ生きてる意味がない・・・(~_~;)

そうそう、パンダの赤ちゃん生まれたね❤
でも2年経ったら中国に返さなきゃいけないんだってね。
残念・・・(>_<)

くっきー&らぴ母 | URL | 2012.07.07 09:34
おはよ~~

ランチのショッピングも楽しいよね~~♪

アレくん、、、ダイエット頑張ってるね~段々、
年齢を重ねると
人間もワンコも足に負担がかかるから
ちょっとずつダイエットしなくっちゃ~だもんね!
くっきーも
頑張ってダイエットしてたから
アレくんも、頑張ってね!
でも、美味しいものも食べようね~^^
iku | URL | 2012.07.07 20:50 | Edit
*YUMIKO sama*
( *´艸`)クスッ♪
本当に違うでしょ^^
頑張ってますぅ。
おやつは、お野菜だし(*^0゚)v 

そっそっ^^
私も、私なりに頑張ってるんだけどぅ。
2㌔頑張ってもすぐに戻るの
アセアセ...A=´、`=)ゞ

昔は痩せの大食いまで言われてたんですが。
子供を産んで胃下垂が治ってしまって(汗

(。・・。)(。. .。)ウン
2年たったら返さなきゃなんないなんて、
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

iku | URL | 2012.07.07 21:06 | Edit
*くっきー&らぴ母sama*
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
ランチ&ショッピングゥ って、凄くストレス発散になるの~^^
バーゲンの時期はこのパターンが
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

そっそっ^^
足に負担がきたら、かわいそうだもんね。
食事が大好きなワンズには1番、大変な事ですがぁ。
頑張ります?
頑張ってもらいますぅ。

私も!!っと言いたいところですが、なかなか
アセアセ...A=´、`=)ゞ
めい母 | URL | 2012.07.13 20:19
こんばんわ♪

素敵なお店
いくちゃんは色んなところを知ってるね
ここは我が家からも近そうだわね
苗も売ってるのね

行ってみたいです♪
また今度一緒にエマカフェにも行こうね

アレちゃん
頑張った♪
でも熊ちゃんのようなアレ関も好きだけどな~
iku | URL | 2012.07.13 20:42 | Edit
*めい母sama*
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわぁ~❤ฺ

そっそっ^^
苗も販売してます。
雨が降ってきて、ゆっくり見れなかったの。
パンも販売してましたよぅ。
(*^0゚)v 

他にも、素敵なお店、沢山行きたいところあるんだぁ。
一緒に行きたいなぁ。
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

その前に、エマカフェにもいかなきゃね。
水Or日 OKだよん。


( *´艸`)クスッ♪
papaさんは熊関のアレが
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき なんだけどぅ。

足に負担が来ないようにとね。
頑張っていますぅ。

★⌒(@^-゜@)v
Comment Form
公開設定

足跡
