スポンサーサイト


*おいしかったぁ*

konnya3.jpg
konnya.jpg



何時も、お昼休みに今夜の夕飯、何つくろぅって、
ネットで検索
クックパットで、  「簡単☆めんつゆで甘辛とろっ茄子の豚巻き茄子がトロトロで美味しくて、 

めっちやおいしかったぁ

私は、大根おろしをそえて、さっぱりと頂きましたぁ。




konnya4.gif


今夜のメニューは後、赤ワイン&南瓜の煮もの&キンピラ&鰯の南蛮漬け&サラダ










スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2012.07.13 23:40 | Edit
こんばんは。。。

ikuちゃんも、カフェ開いてよ~!
私がいきたいで~~~す!(^_-)-☆

前回のカフェも素敵な場所だね!
色々な所で、味を利いたり、見たり・・・勉強になるね!
今まで、少ないけど私も行ったよ。。。
その中でも、一番は、やはりM&Mです

今はやっていらっしゃらないから、寂しい~!
そんなカフェを目指しています

ikuちゃんにも、食べて試食してもらいたいなぁ~!
また、連絡するね!では・・・
tomato | URL | 2012.07.14 10:53 | Edit
えぇ~~? これって 普通のお家の普通の夜ご飯?? すっごいおしゃれ^^

何処かのレストランに見えるよ・・・

ikuちゃんってすごいんだね^^

尊敬しちゃうゎ^^
iku | URL | 2012.07.14 20:33 | Edit
*エマmama sama*
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわぁ~❤ฺ

アセアセ...A=´、`=)ゞ
私は、適当だからぁ・・・・・・・^^
BUT!!
たまには、人が作ったものが食べたいですよね。
私でよければ、休憩しに来てくださいね。
↑のような簡単料理でよければぁ。

そっそっ^^
ランチ=勉強になりますよね。
φ(。。;)メモメモ

趣味は、休みの日のランチの私は、毎週それが楽しみで、日々頑張っています?
( *´艸`)クスッ♪

そっそっ^^
私もMMが1番かなぁ。
何回も行きたいお店!
そんなカフェにエマカフェもね(*^0゚)v 

試食?
(*^0゚)v ィエーイ☆彡
何時でもOK!!OK!!
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪

辛口トークで(笑
iku | URL | 2012.07.14 20:38 | Edit
*tomato  sama*
アセアセ...A=´、`=)ゞ

これ!!めっちぁ簡単で・・・・(汗
お仕事の日は、お昼休みに、簡単な献立をネットでチェックして、家にある材料を考えながらね。
写真だから、よく見えるのかね?
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪

どれも、簡単なものばかりだよぅ。

この茄子の豚巻は、簡単で美味しかったよ。
沢山作ったから、お弁当に今日も、持って行きましたぁ。
~(=^‥^)ノ☆

明日から2連休
(*^0゚)v ィエーイ☆彡
ちゃなっち | URL | 2012.07.14 23:36 | Edit
素敵な食卓ぅ~♪

茄子、美味しそうですね
明日 さっそく作ってみよう~っと♪
ヽ(*´∀`)ノ
めい母 | URL | 2012.07.16 18:47 | Edit
いくちゃん こんばんわ♪

どこのランチに出かけたのかな・・・と思ったよ

素敵な食卓じゃね~

見習わないといけませんね
iku | URL | 2012.07.16 20:48 | Edit
*ちゃなっちsama*
素敵だなんてぇ~^^
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

茄子さん美味しかったよ❤
茄子料理の新しい定番がふえましたぁ。

今日ね、雑誌を見てたら、茄子の変わりに南瓜でのレシピがありました。
今度、やってみようと思いますぅ。

茄子と、お肉と、大根おろしがとってもこの季節にGoodでした。
(*^0゚)v 

是非!!作ってみてね^^
iku | URL | 2012.07.16 21:44 | Edit
*めい母sama*
( *´艸`)クスッ♪

めいちゃんmamaの方が、何時も美味しい、美味しい、お料理で迎えてくれるよぅ。

↑のは簡単な料理ばかりで
アセアセ...A=´、`=)ゞ
次の日にお弁当に持っていけるものばかり
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
Comment Form
公開設定

足跡
