スポンサーサイト


*連休最終日*

oyasumi.jpg
連休最終日
皆さんは如何お過ごしでしたか?
我が家は、午前中はお庭の生け垣を刈り、薔薇の手入れをして
お昼は、大好きなお好み焼きを食べに行き
その後はショッピングゥ。
papaさんの眼鏡を買ったり、私のワンピースを買ったり、息子君のお洋服買ったり・・・・・。


夕飯の準備をしていると「ピンポン~」
ご近所さんからお土産を頂きましたぁ。


omiyage500.gif

誉の陣太鼓
感動は一粒から
名誉総裁賞受賞

食後に美味しいお茶と頂きましたぁ。

077.gif





今夜は・・・・・家族で^^

BBQ1.jpg




BBQ2.jpg




BBQ11.jpg



BBQ3.jpg



今夜はいろんなお客様




むし5

オーニングに「ニイニイ蝉」
刈ったばかりの生け垣に「キリギリス?」





061.gif



また、お盆休みまで、082.gif







スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2012.07.17 08:22 | Edit
(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

ikuさーーーん。。
とってもとってもごぶさた
ごめんね(*´З`)チュチュチュ

素敵な休日(*´З`)チュチュチュ


きりぎりすって。。初めて見たよん。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
iku | URL | 2012.07.17 20:41 | Edit
*はなsama*
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわぁ~❤ฺ
お久しぶり^^

お元気でしたかぁ?
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

休日って、本当にアッという間に終わりますよね。
でもぅ。
楽しい休日があるから、又頑張ろうって思えるもんねぇ。

キリギリス?
だとおもうんだけどぅ。
違うかも(笑
mogu | URL | 2012.07.18 13:52 | Edit
ikuちゃん こんにちは^^

毎日 暑いね・・・
この三連休も 暑かった~><
でも 素敵なお休みを過ごされたようで
羨ましい~♪

バラは まだ綺麗に咲いてるのかな?
そろそろ 終わりの時期かな?
御手入れが必要で 手が掛かる分
お花は とっても綺麗よね^^

バーベキューも いいなぁ♪
それもお庭で・・・ うちの小庭だと
植木が燃えちゃうわ(笑)

これから 本格的な暑い夏がやってくるけど
身体には 気を付けて 楽しい夏を過ごしてね^^
エマまま | URL | 2012.07.18 22:47
こんばんは。。。

お好み焼き、行ったのね・・・例の楓さんかな?
このお休みは、papa さんと一緒で良かったね~。

ショッピングも出来たし、素敵なワンピースも
買ったのね、良かったね~

うちのエマぱぱも、メガネが欲しいと言っております
そろそろ、老眼が酷くなった模様です~(笑)

お互いに身体には気を付けましょうね!
何時も温かい心遣い有難うね~

また、連絡をしますね!<(_ _)>
iku | URL | 2012.07.20 21:24 | Edit
*mogu sama*
本当^^
毎日、暑くて・・・・・・。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

薔薇は、そろそろ終わりです。
又、来年^^

BBQ^^ 我が家も小さな小さなお庭(笑
家族がやっと座れるだけの^^
その小さなお庭が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

Yes^^
お互い、身体をいたわって、夏を乗り越えましょうねぇ。
★⌒(@^-゜@)v
iku | URL | 2012.07.20 21:36 | Edit
*エマまま sama*

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんばんわぁ^^
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
勿論!!楓に決まってますよぅ。
そっそっ^^
papaさんと久々のデイトでしたぁ。(笑

眼鏡、選びにめっちゃ時間かかりましたよぅ。
私なんかサッサと決めるのに。
( *´艸`)クスッ♪

Yes^^
本当に、毎日、雨や雷や蒸し暑かったり・・・
体調管理をしっかりしないと、おかしくなりますね。
お互い、気を付けましょうね。
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

又、連絡しますね。
Comment Form
公開設定

足跡
