

*暑中お見舞い申し上げます*

127.gif

















少しお休み~^^しますぅ。
長男君が夏休みで帰って来たので。

今日は、お仕事から帰ったら、長男君が帰ってきてた。
お昼にと、肉じゃがや酢の物を作って朝、仕事に。
帰ってきたら、綺麗に全部、食べてくれてたぁ。


いくら疲れてても、息子に美味しい物を食べさせてやりたいと思います。
食べたいものは?と仕事を終えて聞いたら、
「ハンバーグと野菜」がたくさんが食べたいと言ったので、
きのこたっぷりの煮込みハンバーグに南瓜のスープ&回鍋肉にポテトサラダ^^
とっても、喜んで食べてくれると・・・

明日は、何を作ろうかな~って思います。


大切に思う人にお料理を作る幸せ。


077.gif

そっそっ^^
最近、少し楽が出来る、母です。
次男君がサッカー部を引退してから、洗濯担当に(*^0゚)v 

仕事から帰ったら、洗濯物が、片づけてある。
とっても助かります。
ただ、これだけの事でも、嬉しくて、幸せ~って思う母です。
そして、洗濯を干している^^

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩も^^
親に言われてもしなかった次男君、何も言わなくてもするようになった。
少し大人になったのかなぁ?






ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪



足跡
