スポンサーサイト


*Tea*

ko3.jpg
ko1.jpg

尾道浪漫珈琲">尾道浪漫珈琲  



ko2.jpg

めい母さんと、お茶して楽しい時間を過ごしましたぁ。
(*^0゚)v ィエーイ☆
042.gif



どっちがどっちメニューでしょ
                  ( * ^)oo(^ *) クスクス





















スポンサーサイト

Comment

めい母 | URL | 2012.08.06 14:14 | Edit
いくちゃん

ど~もでした♪
私はあれから 夜ご飯もしっかり食べました
痩せないわけです・・・とほほ


また行きましょう
iku | URL | 2012.08.06 19:59 | Edit
*めい母sama*
( * ^)oo(^ *) クスクス
勿論!!私もあれから、夕飯は竜田揚げどんぶりを作り、いただきましたぁ。
ほんま、痩せる気あるの?ってよく言われますがぁ。
食べることが1番の楽しみだから^^


チュッ( *゚)(゚* )チュッ
何時でもお誘いください。
こういうことなら、飛んで行きますぅ。
(*^0゚)v 
Comment Form
公開設定

足跡
