スポンサーサイト


*Summer Camp 2012*

natuyasumi51.jpg




natuyasumi40.jpg



残暑お見舞い申し上げます。
お盆は田舎にお墓参りに帰ったり^^
毎年恒例の川遊びに今年も素敵な時間が過ぎていきました。






natuyasumi33.jpg








natuyasumi101.gif

今年も川遊び連れてってもらったよ~            By C&A
僕たちの泳ぎみてね








natuyasumi102.gif








僕たちのSynchronized Swimming   銅メダル? 





natuyasumi106.gif








natuyasumi103.gif





CA1010.jpg







natuyasumi222.jpg
自然の中で美味しい食事
piza 焼いたり
焼きそば作ったり
自然の恵みに感謝♡





natuyasumi105.gif


秋の訪れを感じながら、夏休みも終わりました。






kawaasobi100000.jpg


来年の夏も、この川に来れますように










スポンサーサイト

Comment

亜樹 | URL | 2012.08.16 23:10 | Edit
こんばんは。
元気そうですね!
ゆっくり楽しい時間を過ごしてきたのね。
お二人さんも、楽しそう!!(笑)
気持ち良さそうだなぁ~~~

こちらでは、今夜は大文字の送り火でした。
年を取った方は、送り火に向かって、みなさん、手を合わせておられたわぁ。
その気持ちが大切よね。
まだまだ、暑さは続くけど、負けない様に過ごそうね!
mayumayu | URL | 2012.08.16 23:21 | Edit
うちは、パパさんの実家は、敷地続き、私の実家は、車で20分。
里帰り旅行を一度くらい体験してみたいです。
一度くらい体験・・・・と言えば、キャッチ&アレックス君とうちのワンコ達、一緒に川遊びをさせてもらいたいです。
ゆきパパママ | URL | 2012.08.17 05:37 | Edit
良い泳ぎ~CATCHさんプリンと同級生と思えないくらい元気ですね(o^-')b グッ

こちらの川遊び&キャンプは天候不順で延期になりました。残念(ー。ー)フゥ

最近季節の変わり目が分かりにくいですが、秋はやって来てますね~
エマまま | URL | 2012.08.17 08:11
わぁ~~!

涼しそう~!
C&Rちゃん達、良いなぁ~~って、エマが
呟いておりました(--〆)

田舎に行ったけど、雨で泳げなかった~~。
でも、涼しい毎日で、過ごしやすかったよ・・・

今の時期は、川のある場所が涼しいね・・・
家族でのキャンプ、よかったね!
iku | URL | 2012.08.17 20:14 | Edit
*亜樹 sama*
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
お久しぶりですぅ。
Yes^^おかげさまで、みんな元気です。
<(_ _*)>

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
人も少なくて、川遊びがほとんど貸切りだったのでノーリードでワンズはとっても楽しく遊べました。
最高のキャンプ日でしたぁ。

大文字^^
懐かしいな~^^学生時代を思い出します。

もう少し時間がとれるようになったら、学生時代に行った大好きな今宮神社のあぶりもちを食べに行きたいなぁ。
その時は亜樹さんにも会いたいです。
★⌒(@^-゜@)v

残暑厳しいですが、お互いに身体に気を付けて頑張りましょうね♡

iku | URL | 2012.08.17 20:23 | Edit
*mayumayu sama*
★⌒(@^-゜@)v
まゆまゆさんが羨ましいわ^^
人はない物を羨ましがる生き物?

私は転勤族で、子育ては親元から離れて、引っ越し引っ越し・・・・の度、大変な時も何時も1人で^^
だから、傍に親がいてくれるお友達が羨ましかったよぅ。(笑

本当^^本当^^
何時か一緒に川遊びしたいね。
我が家は、ワンと遊ぶというより、レトリーブ命って感じですがぁ。
( *´艸`)クスッ♪

お互い、ボールを奪い合うこともなく、変わりばんこに加えてきます。
本当に仲良し姉弟なんですよっ♡
でもぅ。
CATCHも、もう12歳、今までのように休憩なしでのレトリーブはきついようで、自分で休んでは又してって感じで嬉しそうでしたぁ。
BUT!!まだまだアレには負けてなくて(笑

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
iku | URL | 2012.08.17 20:52 | Edit
*ゆきパパママ sama*
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわぁ~❤ฺ
そっそっ^^
プリンちゃんと同級生だもんね^^
でもぅ。流石に12歳の夏は、今までよりお休みをしながらレトリーブしましたよ。
それでもアレ関にはまだまだ負けてなくて(笑

えっ?
延期になったんですか?
残念でしたね。
我が家は日にちが何時も合わなくて・・・(涙

BUT!!
必ず夏には川遊びに連れてってやりたいから。
天気も良くて、ほとんど貸切りだったから、たくさん泳げましたよ♡
凄く嬉しそうな笑顔をみれて幸せでした^^

また、プリンちゃんとも行きたいです。
(*^^*)





iku | URL | 2012.08.17 21:06 | Edit
*エマまま  sama*
o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン

毎日、本当に暑いね^^

そっそっ^^
毎年恒例の川遊びに行ってきましたぁ♡
お天気にも恵まれ、人も少なくて最高のキャンプ日になりましたぁ。

ピザを焼いたり、美味しいお肉を食べたり、飯盒のおこげが美味しかったり^^
あっという間に時間が過ぎました。
夜はワンズとテントでざこね♡
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

又、一緒に川遊びに行きたいね
(*^0゚)v 
tomato | URL | 2012.08.18 12:17 | Edit
ワンちゃんたち 楽しそう^^

いつもキャンプするの? いいですね(*^^*)

娘が大きくなってから キャンプは行かなくなり
・・・あの 開放された心地よさ・・味わいたいゎ

食事も格別よね^^(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

iku | URL | 2012.08.19 08:03 | Edit
*tomato sama*
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

そっそっ^^
子供たちが小さいころは年に何回もキャンプに行ってたんですが、最近は家族が揃う、夏休みに1回になりました。
今年はとうとう、テントがに穴があきましたぁ。
思い出のテントにさよならです。

(。・・。)(。. .。)ウン
あの解放された心地よさ^^
自然の中での時間は本当に良いですよね。
どんな食事でも美味しいし♡

子供たちがおおきくなれば、大人だけのキャンプも又楽しみたいです。
(*^0゚)v 
めい母 | URL | 2012.08.19 09:01
いくちゃん

おはよう♪

川遊びか・・・・喜んでたでしょう~
楽しそうだな~
私も一緒に寝たかったな

犬肌 恋しいのよね

またお茶しましょ
iku | URL | 2012.08.19 11:10 | Edit
*めい母sama*
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

Yes^^
とっても喜んでくれましたぁ。
めいちゃんとも川遊びに行ったよね。
あまり泳がないめいちゃんが、とっても可愛くて♡
 
犬肌^^我が家の2ワンなら何時でも♡
会いに来て来て^^
ピザでも焼こうかなぁ。
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

尾道珈琲なら何時でもOK^^
(*^^*)
yuka | URL | 2012.08.21 18:39
おひさ~♪

いつからここに来ていなかったのか・・・ずい分遡って来たぜ~ヾ(´ε`;)ゝ
かなり時間かかったぜ~

いやぁ~いいblogだねぇ
ikuちゃんの幸せそうな顔が浮かぶんだよ
ikuの周りの人やワンちゃん、ikuの見るもの触れるものすべてが幸せそうで
見ていてほわほわしちゃったよ

見ててふと思ったこと・・・
うちのバラ達の修復をしておくれ~って(*^^*)ゞえへへ
iku | URL | 2012.08.22 08:21 | Edit
*yuka sama*
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

本当^^元気してたぁ?
( * ^)oo(^ *) クスクス
かなり時間かかりましたぁか?

見ていてほわほわ?
1番嬉しい言葉です♡
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
写真って1枚1枚、何か伝わるものがありますよね
だから・・・・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

(=^. .^=)ミャー
薔薇の修復?
私にはまだまだ~^^
何時も剪定も適当だし(笑
勉強もほとんどしてないし(汗

yukaも薔薇沢山植えてるのかな?
薔薇って本当に可愛くて綺麗だよね^^
自分にない物だから憧れるのかな?
( *´艸`)クスッ♪

又、遊びに来てね^^
次男君も来春卒業だし、どんどん時間が自分の為に使えるようになるからぁ
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
何時でも連絡下さいね^^
Comment Form
公開設定

足跡
